おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケミがとうとう70の大台に! :: 2007/01/10(Wed)

のったああああああああ!!!
悪魔の羽耳つけれたあーvvv

あとちょっとで上がるーっと週末の夜明けごろに寝ぼけつつ。
気づいたら青箱2こでてた上にクッキcも出てたっ。
早朝ばんざーい☆



時系列は忘れましたが。
騎士子のGで合同G狩り~ジュピ~。
なんかボスでてたっぽいけど見えませんでしたー。
07010908.jpg


りょふさんとニブーニブー♪
通りすがりのリンカさんのおかげでロリがちっちゃく。
かーわぃいいいいいいv
07010907.jpg


殴りとジェノさんでお試し生体!
このあとサバキャン→光回線故障で落ちました。無念。
てかジェノさんごめん。
07010906.jpg


臨時広場でやまさんと遭遇ー♪
そのまま狩りに連れて行ってもらったのですよー感謝っ!
07010905.jpg


辻LAのつもりが辻TUをやらかしましてね。
お相手が偶然ウマさんでしてね。
そのまま生体2ちゃれーんじ☆
MHにあたるまではよかったんですよ><。
07010904.jpg


斬られる!?
粋なトーキー踏みました♪
07010903.jpg


騎士子のGのねぎさんとご一緒ーv
避けたつもりが釣る結果になってしまったい('д`
でも無事でよかった!
07010902.jpg


ひらちょさんとアビスちゃれーんじ☆
って3Fまで行けた奇跡。
このあとハイドラに果敢に挑む姿を見届けて帰還。
07010901.jpg


あとは本日久々臨時に。
GXさんと組むのは無きに等しくでタゲとってしまったりでしたがorz
とてもよい感じの人で嬉しかったなー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒルクリだーぃやっほおい!! | top | 取り急ぎアップだ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/101-2e489d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
