おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ここで一句。 :: 2014/05/14(Wed)

平日は、1キャラまわすの精一杯。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OTPボーナスって :: 2014/05/12(Mon)

なんぞや、とほっといたのですが、
ボーナスというからにはお得?と調べてみた。

あらまあ経験値!5%UPとな!!

いまのとこソロ狩りしてるのは殴ABなので、
早速適用してみました。

5%だからささやかなのかな。
でも嬉しいですね(´ω`*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
空蝉のおかげで :: 2014/05/11(Sun)

兵士に蹂躙されて本日の犠牲者影狼。
SSは無い。
メインPCはSS撮ると10秒くらい止まるんですよね。
空蝉無しのほうがしあわせになれるのかしら?

110以下の子たちの底上げしてる間に、
120Lvくらいまでに適度なソロIDが出来るといいなー。
DDとかまたぜひ…ぜひ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体1に! :: 2014/05/10(Sat)

もどってきたぞおおお!
殴りAB Lv105です。A>S=Dかな。

調整後のオーバーフローもあって107になりました。
30分で5%↑くらいですかねー。

リムーバすぐわきますね。
初撃TA、あとはボコってわりとすぐ落ちます。
与ダメは550くらい。デュプレ250くらい。
空き瓶とカルボがけっこう落ちますね(´ω`*

経験と金銭そこそこで消耗品もほとんどないので、
ソロはしばらくここかなー。

DOP?痛いのでもう手を出しません!
ラウレルにLDかけたけどわりとすぐ解除されちゃったい。
ウィレス?インベがあたらなくなってたよ?(゚д゚;

14051002.jpg

狩る気が起きないキャラでLv105未満の10名はサラの記憶中です。
出来る限りの避け装備をかき集め。
サラに話しかけるときは最大限の距離を取り、
兵士から逃げるときは壁際移動で逃げる!

ジェネ・メカはカートブースト
RK・RGはインデュア
ABはキリエ
湾・珍は騎乗生物
影狼は空蝉
修羅は残影

Intジェネがカートブースト取れてなくて一番転がってました。
今日取れましたんでね!
明日からは生き延びるうううううう!!

14051001.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
月課金して :: 2014/05/06(Tue)

できたら早朝プレイをしたいスタイル。
連休おわりますしねー。

サラの記憶、Mobから逃げれず痛い(´;ω;`)
ジェネ子がころころ転がりました。
初見で製薬ステで行ったのがそもそも。
たまたまジーク持ってたのでなんとかくりあ。

底上げで105目指して遊んでみますかー(´ω`*

<♂垢>
ジェネ 99/殴AB 105/皿 120
民 107/メカ 100/影葱 114
修羅 99/退魔AB 99/リンカ 99
影狼 100/ノビ 1/ノビ 1

<♀垢>
ジェネ 100/RK 103/ 支AB116
珍 100/WL 108/連 120
湾 100/拳 99/RG 103
スパノビ 99/教授 70/ノビ 1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
らぐほーだいと聞いて :: 2014/05/05(Mon)

つないでみましたこんばんは。
浦島過ぎてプロンテラ歩いてぼんやり。

してたらうひが遊んでくれたですよ(´ω`*
連ABペアで生体2へ1POT分!
ラウレルにLDかけてみるも間に合わず被弾させ。
あとあれだウィレス用にポイズンクリップよぽいずん。
殴りプリであれだけ生体1を駆け回った経験をだな。

そしてブログも1年以上書いてませんでしたねー。
去年の夏にたぶんDDがあってそれだけは必死こいてたみたいです。
ほとんどのキャラがモロクセーブで落ちてました。

狩り後は清算広場の端っこに座ってのんびりしてたら、
支援ABのギルメンさんとばったり。
らぐほーだいタイムいっぱいまでお話ありがとー♪ヽ(´▽`)/

記念にログイン画面のスクショとってたので記念に貼る。
教授♀は見た目的にそのままでいたいけど転職したくなるんだろなー。
ノビは一人はガンスリにしてみたい気も。

Base Lvは画像順に。

99/105/120
107/100/114
99/99/99
100/1/1
100/101/116
100/108/120
100/99/103
99/70/1

2014050501.jpg
2014050502.jpg
2014050503.jpg
2014050504.jpg
2014050505.jpg
2014050506.jpg
2014050507.jpg
2014050508.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
