fc2ブログ

おためしちゅう。




清算露店の :: 2013/01/20(Sun)

覚書。
ユディさんに20kと、オル服・ウール・バンシーc・メス(1m)のzを渡す(`д´*)

さて、課金切れ→ブランク→課金 を繰り返してるこのごろです。
RRで途方にくれてましたが、助言やらなにやらいただいてやりたいこともでてきました。

■連
連でナーガ狩りがとっかかりやすそうだったのでチャレンジ。
お下がりの+4白羽装備を譲ってもらって買い足してセット完成!
イカロスセットが使えなくなったのでSPが足りませんねー。
いまのとこASPD186だったかな?
アンクルで止めて素撃ち狩りしてます。

■PT
ごつみの:
RG火力で、皿AB2 で行って結構安定してました。
最後は沸きすぎ壊滅しましたが(|| ゜Д゜)

聖域5:
連火力で、殴AB(←前衛)舞HiME民 で行って最後は壊滅。
支援1状態だったので、いくなら支援2かな?

名無し地上→1F:
連ABペアで、ABが前で+7白羽セットの火力でアロスト&素撃ち。
ABが集めすぎて1回転がったくらい。私です(´з`)
1POTでオル服・メス・ウール・バンシーcが出ました。売れてくれー!
金銭も経験もよいですねよいですね♪(´ε` )
2Fものぞきましたがネクロ1を倒すのにも苦労したのですぐ戻ったのでした。

わりとSS撮ってたので思ひ出アルバム(´ω`*)

↓RR前。城でライド帽子かりましたよ!ひゃーーーもう二度とないぞこんなこと!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 012

↓RR後。アイシャさんきたー!(*゚∀゚)=3 おためしで騎士団2へ!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 014

↓深淵強すぎです。・゜゜(ノД`)
 このとき殴りアコプリアクビ祭りに行く!と行ったのにいけずそのまま課金切れ…
screenAlvitr [Bij+Tyr] 015

↓93/1の珍のジョブ上げにホド狩りを提案して一緒してくれたアオキと(*´д`)
 ジョブ20までつきあってくれましたー。RCげっつ!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 021

↓駐屯地でのんびりしてたら、いつのまにかギルメン3人揃った図。奇遇ね!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 022

↓可愛いABさんと陰でツーショット(* ゚∀゚)
screenAlvitr [Bij+Tyr] 023
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0