おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さー書類用意したし、 :: 2012/01/24(Tue)

送るかーっと久々にログイン。

したら復旧してた(゚д゚)

お詫びメール来てた。
手違いですって。

・・・ま、結果オーライ?( ゚д゚)

拍手でお話聞かせてくださった方、ありがとうございました!
お互い復帰できてめでたやーーー(*´∀`*)
なかなか書類送るのも勇気いりますよね。

補償は後ほど!って書いてあったけど、あるのかなー。
2週間分のログインチケットとかもらえたら普通に嬉しいです。
月課金の半分消えてるからさあああああああ(>'A`)>

でも贅沢いっちゃいかんかー。
戻れただけよかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
拍手・コメントで :: 2012/01/15(Sun)

ご助言くださった方、ありがとうございます!
同じ境遇にある方、
なんとか無事、復帰できますよう…。

私のほうは、ROGMが原因でした。
一度、2垢ともID作ってスタートしてしまったんです。
同鯖、同国所属ではあったのですが。

禁止事項を知って1つに絞り、
1つは削除したのですが、
消えてなかった…のかな?

個人情報の書類を送付するように指示が来ましたが、
数年前に引っ越した時に登録情報の更新してなくて。
あとは免許とかの書類を送るのに抵抗があって。
正直、情報保護は大丈夫なのか不安が…。

サポセンに状況を返信して、対応待ちです。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さっき帰宅しましたら :: 2012/01/13(Fri)

ROのIDが2つとも凍結措置が取られてました。
なんでだろ?

措置適用者フォームから問い合わせはしたけど、
教えてもらえるのかなあ。

強制的に引退になってしまうのはやだなあ(;-;)
まだ遊び盛りのキャラばっかだよー

復帰できますように。
  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ソロで一番稼げるのは :: 2012/01/08(Sun)

経験値的に連。
せっかくの2倍期間なので動かしてます。
無形頭+無形靴+75教範で、
ブラゴレのBase193k・Job69kだったかな?
クレイモアでどーん!

ミニノート使ってジェネ引き上げは断念。
PC2台駆使むずかしー。
だいぶ挙動不審になってた(´ω`)

メカは経験値気にせず婆園。
空デリ鎧+ギロチン+ゾンスロ靴で永久機関です。
鍵の手持ちも少ないから、できるだけ長居!

葱も80なったし、AXも動かしたし、
この二人は目指せ三次!

装備はアリス盾と、聖鎧も目標にしようかな?
Z増えてないけどねー!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰省してまーす :: 2012/01/01(Sun)

今年もよろしくお願いします!

ソロは相変わらず葱です。
77歳。討伐クエまでもう少し!

メカは一瞬城行ったんですけどね、
やっぱダメでしたね。
ちょいと次は婆園狙ってみます。

あとは温もりできるようになればなーとか。
ライド帽子と同じような装備でないかしら。
  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
