おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
釣りを利用して :: 2011/10/16(Sun)

各キャラに散らばったzを回収しております。
エビ500買って赤字にならないくらいで良い♪

民は106になりまして、
討伐クエはジョブをもらうようになりました。
ベースは今くらいが組みやすくていいかな?と。

メカは天津クエをさせてもらって3FPTを。
ベース上げたくなったらここだ!
ギロチン使えるし!
せっかく買った赤マーチも有効!

ローグは狭間クエを諦めて氷2に帰還。
30分でウアー50前後。
c狙いつつじわじわ上げるぞー(`´)

AXも最近動かしてます。
モスコ3でババヤガ討伐。
ウジャスのが遭遇するか?
意外にマブカも遭うのよねー。

狼で聖域2が若干飽きたので、他を思案中。
経験と金銭がそこそこのところー(..)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ギロチンは婆園でも使えますって! :: 2011/10/07(Fri)

前々回の日記にコメントもらってた!
通りすがりさんありがとうございます!!!
今日気づいたああああーーーそうだよ婆園あるじゃーん!
候補増えた(*´∀`*)

最近のPT狩場はわりと名無しになるのですが、他もいきたいよねー。
とかいって昨日生体と狭間いって人によってはえらいことになってしもた(・´_`・)

で、今挙がっている候補がイグDとホール。どっちかってーとホール。
イグDは民がいける。ホールはABとRK。
とりいそぎ民でホールに入れるようにしたいと思います。

ホール用装備は何がいいのかなーと思いつつ。
ぐぐってみたけどわりと三者三様かな?
ためしに買ってみるというには高価なものばかりですよねえ。

さてどうしようかなーと倉庫をみたらs無装飾ひまわりがあったのでSE。 成功(゚∀゚)!
→第一目標はガイアスcになりました。
タバコは持ってたのでOK!
鎧は何がいいんだろうねえ。RKもいるので使い回し考えるとV鎧?
ガーデンだと地アンフロらしいよねえ。

先日メカのSSのっけたので皿ものっけて遊ぶ。
93/8の転職したて皿です。ステは最低限だけ振って様子見。
嫁がリンカーなので魂FCASで遊んでます。
嫁は無料期間にやってくるので、それまでのんびり過ごしてます。
今度遊べるときは、スピリンとWiz杖で火力UPしてるはず(*´ω`*)

2011100601.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
