おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メカはパサナさんと相性が :: 2011/09/28(Wed)

よいようで。
わりとよく名刺をいただいております。
おかげで念願の真っ赤なマーチングハットをゲット!!!

城なら赤マーチにギロチンでいけるらしい!いこう!
→5分で帰還でした。瞬殺だったわー(゚д゚)

そんなわけであとで装備を見直そうと思いつつ、またSD3へ通うのでした。
ちなみに96/32でステ装備はこんなん。魚帽子で付与です。
最近携帯からプチ記事ばっかだったので撮ってみました。

水付与するとパサナミミック2確、他1確になってペースアップ(゚∀゚)!
地デリ→空デリにしたら魚全然使わない(゚∀゚)!
大変楽しいSD3でございます。

2011092801.jpg

討伐クエ第2弾がきたので、ローグは氷2でスノウア狙い!
男垢にもウアーアクセほしいんだー。

次点が狼で聖域2。
アイシラcを豪華クラウンにさしたいんだー。

さらに次点でRKで機械工場!
アリス盾…!

時間が足りない…!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Axt楽しいね! :: 2011/09/10(Sat)

SD3で慎ましくトルネードしてます。

他でギロチンを使えそうなのはどこだろー。
城、騎士団、聖域、生体あたり?
前者ふたつは塩欲しそう?
だと聖域かなあ。
生体はジョブないよねえ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
最近のPTの公平圏が :: 2011/09/08(Thu)

95↑とかになって厳しいなーと思うこの頃です。

ソロできる子は頑張りますが、
いかんせん上がりづらくてなかなか。
討伐クエ、数多くていいから低レベルMobも…!

てなわけで、90~100のキャラが豊富です。
ソロはメカでSD3かRKで機械2か豆で氷2です。

21時すぎくらいからPT組めたらなーみたいな。
これるひとはぜひ!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
