おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日はET! :: 2011/08/21(Sun)

でした!
0時を過ぎたあたりから眠気に襲われてました。
年だからしゃーないっていう結論でした。
そりゃしゃーないな!

みんなの攻略がすばらしくて、ブブ階まで!
攻略する直前にメインバイトが落ちて終了。
レアはRGのV鎧!やったー!

次回もレアでろー☆

マラソンは実質明日までですね。
WSがなんとかメカになれればなーと思ってます。

イベントが終わったら、ローグ頑張ろうかなー?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰宅するまで :: 2011/08/16(Tue)

サークルKサンクスに立ち寄れたら、
ガンプチ買って装備もらおうかなーなんて。
思ったらなかった。近所にもなかった。

実家にいるときはチャンスはあったが…
財布の中身が!

そんなもんさねー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
そういえば、 :: 2011/08/16(Tue)

紅炎のツインエッジとファイアーブランド購入。
してました。

Int1クリエだと火力になりませんでした☆
メテオでOD2を殲滅できず。
ボルトはネペに30~300程度。
けど面白い武器なので、
とりあえず持っておこうと思います。

しかしこのイベントで3次職だらけになりそう。
こんなに底上げしてどうするんだろ?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリエ娘がJob70に! :: 2011/08/15(Mon)

Baseは94です。
転職するまえに製薬して遊んでみようかなー。

あとは気ままに砂クリエ男WSを。
ローグも育てたいねえ。

マラソンイベント終わったら、
しばらく何もないのかな?
そしたらまたRKで機械工場いこうかな?
アリス!アリス!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰省中なので、 :: 2011/08/14(Sun)

実家の居間で、たまーに繋いでマラソンしてます。
おかげでクリエ娘が93/69に。
この勢いでジェネに!と思ったものの、
製薬するならクリエのままがいいみたい?
そうなるとベース99目指すか…?思案中。

チェーン効果実装のおかげで、
3層を掃除してくださる方がいて助かってます♪

クリエの次はクリエ男かWSかなー。
砂も連にしたいなー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クエの待ち時間に :: 2011/08/09(Tue)

みしぇのHPさんと並んだ図。
色合い的がいい感じだなーと気に入っている一枚です。

2011080901.jpg

商人3人組がようやく転職。
クリエ娘はほぼマラソンだけで上げたので、80/50で転職しました。
こっから目指せjob70…長いな…!
ファイアーブランドが買えたら地道にネペンテス狩りとかどうだろう。
紅炎のツインエッジが買えたら地道にパンク狩りとかどうだろう。
どっちもなかなか見かけないんだけどねー!

2011080902.jpg 2011080903.jpg
2011080904.jpg

ちょっと半年前からの推移を眺めてみたり。

2011/2: 
101民、100AB、99WL、97ハム、94HP、88ケミ、87教、81ケミBS、79LK、76AX、63ログ

2011/8: 
104民、101AB娘、101WL、100AB男、95RK、92皿、82ログ、80Cre娘、76砂・AX、70Cre男、69WS

DDと、それにいろんな職を連れて行ってくださった方のおかげで偉い育ちぷりでした。
ケミ二人の転生はほんと嬉しいし、ありがたかった…!
1stのケミ男は誕生してから8年くらいでで。

さあ残る未転生はローグ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マラソンを試しに :: 2011/08/01(Mon)

やってみた。
転生40台にはありがたいかな?
それ以降は狩りしたほうが早いかなー。

と、あっという間にやらなくなってましたが。
製薬ケミにはありがたいことに気づいた!
ので、RKで粘土ためてるところです。
同じ垢にRKいてよかったー!

ローグはモスコに連れていってもらってじわじわ。
昨日のETはウアーc出た!
マラソンの合間にスイカも割りたいなー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
