おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
電車でぽちぽち :: 2011/07/16(Sat)

すると画像載っけれないのが難点ですねー。
しかし帰宅すると他ごとをしてしまうしね。

結婚イベントで民にお嫁さんが!
はるさまの湾嬢ですv
男キャラは独身だらけです(´ω`)
貰ってもらえてよかったー!

そして現在のDDイベントすごいですね。
未転生があっという間に光りますね!
ケミ男とBSを光らせていただきました。
ありがとうございます…!

残る未転生はケミ娘とローグです。
クエスト行脚で底上げだけでもしておこうー。

あとはWLをスキルリセット。
手持ちで火力になりそうな子がこの子くらいで。
とかいいつつ連日夜不在でPT混ざれてないけど☆

今まではLv100前後ならPT組みやすかったけど、
このイベントでアベレージが110になるのかな?
下限が95は、きついねえ。
底上げPTもしたいなあ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
