おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
残念ながら売れないので :: 2011/05/29(Sun)

売れたらまた狩りにいこうとおもってましたが、
カートの肥やしにしとこうかな(・ε・)

ハイアチャは久々に旦那様とOD2で慎ましく狩り!
SPスキルのおかげで助かりました…!
ベース60くらいまではあげとこー。

LKは棚でSPP役やらせてもらってすくすく90/61に。
RKが見えてきた気がしませんか(゚∀゚)!
悲しみにあたらなくてそれってSPP役なん?て感じでしたが(ノ∀`)
ださせていただいてありがとうございました!

ひさびさにAgiケミで生体1いってみたり。
Vitケミでも婆とか行きたいんですよねー。
他のソロが落ち着いたらいってみよっかな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うおっ、⑲cが :: 2011/05/28(Sat)

また出たああああああ!!!
売れてくれえええええええ!!!

ようやくBSのソロ狩りのペースができてきた感じ。
そしてBSしてると延々と狩り続けそうなんだけど、自制自制。
やることちゃんとやんないとね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
⑲cが :: 2011/05/27(Fri)

でたあああああああ!!!
売れてくれええええええええ!!!

土日はひきこもり予定なので、合間見てのんびりクエしようかなー。
それかLKでSP休憩しつつ機械工場?
これは混んでなければだけどねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありゃー買って10日で :: 2011/05/24(Tue)

ギロチン修正きてしまいましたねえ(ノ∀`)
ためしにODいってみたけど、やっぱSP枯れてしまいました☆
けどまあ人間相手には使えるってことでまた狩場探索でもしようしようー。
ちょっとでもあの爽快感を体感できて楽しかったです(*゚∀゚)=3

ソロは相変わらずLKしつつ。
ニーズヘッグクエもしたいねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
LKで初棚は、 :: 2011/05/21(Sat)

沸きがすごすぎて釣りの練習どころじゃなかった。
しかしお陰さまでSPPをMAXまでとれました!

現在のLKソロは機械工場1Fです。
狩槍SPP2発でエリザが落とせるし、
たまにアリスもいるので夢がある♪
SPがなくなったら休憩してーと、のんびり。

狩槍買ってさらにzがなくなったので、
AXでスリッパ狩りも復活。
ちょっとケミまで手がまわらーん(;o;)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
LK、83/47。狩場探索。 :: 2011/05/14(Sat)

兄貴飽きたなーと思いながら狩ってたら、
ブラジリスは?とアドバイスいただいた(・∀・)
ので行ってみた!

地デリ鎧に中型サーベルで人魚狙い。
武器は倉庫漁ってこの有り様。
結果↓
スキル名忘れたけど捕まる。
沈黙かかりまくる。
STR60程度の火力不足で時間かかる。
SPなくなた。
二回チャレンジして帰還。

迷宮の森3を思い立つ。
装備はそのままで。
結果↓
トンボと子バフォに手間取る。
SPなくなた。
アイスもなくなた。
キリがよいとこで帰還。

時給をみるどころじゃなかったので不明。
地道に兄貴倒したほうが無難そう。
生体クエは取ってあるのでがまーん。

次でようやくSPPが取れるんだけど、
5にならないと使えないかなあ?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
我慢できずに :: 2011/05/14(Sat)

ギロチン購入。
相場からしたらかなりお手頃価格で…!

で、早速BS出動OD2へ。
なんだこれすごい楽しい!!
ギロチンとスローター靴でSPとHPほぼ常時満タン!
重量オーバーしてもなんともないぜ!
ギロチン買ってよかったー!

LKも人のお世話になりつつ兄貴。
む、ギロチンBBも有効なのかしら…?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰省中なりー :: 2011/05/05(Thu)

実家でほんのりケミしたり。
生体1が良い狩場だーありがたいー(´ω`)

殴りプリはどこいこうかなー。
ニアチャレンジしてみようかなあ。
手数で勝負型だから溜まりそうだったら断念。

騎士団も面白そうかもしれん(・∀・)!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
