おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Agiケミで :: 2011/04/24(Sun)

生体1進出!

2011042401.jpg

ステータスをみてみたら、ちょうどリムーバの要HITと95%Fleeを満たしてたのでためしに。
鳥さんがよけれないけど、ケミでタゲをとればなんとか!
よーし空き瓶ためちゃうぞー(゚∀゚)

Vitケミもレベルあがったらこれるかなー。
残りステータスをAgiに振れば多少ましになるかなあ。

プラズマクリップを男垢にうつせたので、BSでOD2にいってみないと!
グリード!グリード!

昨日はWLでETに参加したのですが、後半記憶が。
QM5あってもいざってときに使えなかったら意味ないじゃないの(ノ∀`)
金オシcとか出ておめでとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Vケミのあとに :: 2011/04/23(Sat)

Aケミを動かすと早くて爽快!

ソロはLK上げつつ未転生のケミケミBSログも。
ケミの転生前にホムをオーラにしたいなー。

AXでそのうちニアいけたらなー。
教授にSP装備ももたせたいし。
殴りHPをABにしたいし。
ハイアチャを砂にしたいし。
LKで釣りしたいし。

全キャラを転生させて、クエストこなして、
倉庫のクエアイテムを一掃したーい!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々色々遊んでまっす(´ω`) :: 2011/04/19(Tue)

アチャ子の転がりはうつぶせで可愛い(*´ω`*)

2011041801.jpg

アコアコアチャでウルフ→沈没船→崑崙とかいったり。
LKで兄貴村でこつこつBBしたり。
ケミ子ローグBSでそれぞれOD狩り行ったり。
民で棚まぜてもらったり。
ABで名無し支援してみたり。
教授でブラゴレ行ってみたり。
AXでスリッパに金策しにいったり。

わりといろいろさまざま気ままに遊んでます。
楽しくなってきた!
けどほどほどにしつつね(*゚Д゚)

殴り祭りの告知みていくぞーって意気込んでたら遅刻した。
直前まで超時計見てたのになああああああ(`д´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
