おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
LKになったー! :: 2011/01/16(Sun)

75で停滞中です。
ここまでもつくえさまに上げていただいたので、
うわあ楽してしまったあああ(^3^)
いえ、ほんとありがとうございます。
87くらいまでなんとかがんばります。

たまの息抜きでハム子を。
クレイモア!ひゃっはー!
ヒルスリをアンクルで回避!
した先にまたヒルスリ!
…どういうことなの…(´Д`)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
棚PTにまぎれて :: 2011/01/10(Mon)

ABがLv100に!
しかし途中30分くらい抜けたので、清算は辞退。
無理に入れてもらったからなあ。

最近枠が溢れがちなようなので、
ありがたく声がかかった時だけ参加かなあ。

まあちょっと卑屈になりつつですね、
剣士をちまちま育てております。
廃兄貴で60まであげたらクエストこなそうかと。
job@9!

周りの超スピード転生転職3次職がすさまじくて、
ついていけてないなーと寂しさを感じつつ。
そのうち公平圏から外れる日も…(´ω`)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
騎士子転生! :: 2011/01/07(Fri)

したどー!!

お金を貰ってもらって調整して、めでたく転生!
今回はノビで送り出されたまま素手でポリン狩り。

したら綿毛とクローバーが600個でてきたー!
倉庫と転送費用できたー!
誰か存じませんがありがとう…(・∀・)

剣士になったらパイスケへ。
辻支援とかエンチャありがたやー

そしてHITが268になったので現在廃兄貴で52/37。
job50まで頑張るぞー。

LKは補正込みでS=V=100 D50I20くらいを目指してます。
前衛が足りない時用に。
けどソロもできるように。
PT入るにはbase35くらい足りないけどなー!

連休中は帰省なので、居間のPC使えたらソロくらい。
ハム子も上げれるだけ上げたいね!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りアコプリアクビ祭りー! :: 2011/01/01(Sat)

22時にin!

だれもいない!

とおもったらいたー!

2011010101.jpg

sara鯖のさくらさん?でした。
ちょっとだけお話してから、彼女は他鯖も見に。

少し待って誰も来なかったらノビ作ってsara覗くかーと思っていたら。
青アコさんきたー!
転生おめでとうございます!!!

2011010102.jpg

で、お話してたらBSさんがきてお年玉くれた(*´∀`*)
記念にss撮ってる間にいなくなってた(・´_`・)
ss撮ると数秒止まるのおおおおお
でも撮りたかったのおおおおお

2011010103.jpg

最終的に、二人で沈没船へ狩りに。
空いてる船を満喫ーとおもったらたくさんいた!
そしてヒドラカードでたのにククレに消化されました。無念。
ククレ早いっすよ…勝てないっすよ…。

ひさびさの祭り参加はやっぱ楽しかったです!
次回も参加できますように~。

あ、ひとりだったらあいすさんのあることないこと言いふらす予定でしたが
二人だったので無事です。おしい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
