おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
冬コミ終了! :: 2010/12/30(Thu)

ROのコス合わせしてケミ本買ってやる気でた!

アイオンの無料解放にうつつを抜かしてたけど、
こっち課金しようそうしよう。騎士もハムもケミも転生だ!
スポンサーサイト
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
騎士子がのこり50%を :: 2010/12/18(Sat)

切ったどー!
あきさまのクルセさんも転生いけるかな?
廃剣士同士で狩るのも楽しそうよねー。

夜まともにinできてなくてPTに飢えつつ。
今日は久々に狩りしたんだー。
あきさまのクルセさんと私の殴りでブラゴレ!
殴りもJob@4でABに!
なりてえええええ
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
うひAXさんと生体2! :: 2010/12/14(Tue)

いったんだー♪
狩り中は二人ともヒュッケ耳にペコ耳でおそろいでした。きゃっ。
しかしSSは無い。
SS撮ると数秒固まっちゃうんですよね。その間に事故が起きてたらやだし(・ε・
ちなみにうひの火力がぱねぇので私は99%支援で!
純支援とは違ってまた楽しいんですこれが(*´д`*)

週末出かけてたので騎士はそんなに育たず。けどあと60%は切ったよ!
アイスアクセはほんと回復量すごいですねー。
アイス持っていくの忘れたけどなんとかなったっていうか手持ちが増えたよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
露店中にふと画面見たら :: 2010/12/09(Thu)

あいすさんっぽいひとが通った!
すかさすカーソル!
本人だー!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

というわけでその勢いでwisして陰でいちゃいちゃしました私視点v
いやあ、あのタイミングで画面みたとか運命ですよねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-

2010120901.jpg

わりと毎日inしてふらふら遊んでます。
りゅーさまBSと同時期くらいに転生かなーとおもったらえらい差で抜かれてた!
あるぇ(*゚Д゚)?

お正月には殴りプリ祭があるらしいし、今度こそ参加!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ETにBSで :: 2010/12/04(Sat)

お手伝いにー。
基本は前のフロアで待機してたので、ひとりのんびり。
ちょうど頭痛に襲われてたのでちょうどよかった?
しかしのんびりしすぎて75Fの灰もらいそこねたわああ(・´_`・)

2010120401.jpg

騎士子も兄貴でじわじわあがってます。
今日一日狩りまくればいいとこまでいけると思ったけど、肩が頭痛がー。
無理いくないね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
学園祭にいきましてー :: 2010/12/01(Wed)

150~の部屋?にいきました。
セシルこわいね!あとMHこわいね!
一度あまりのわきにつぶされましたが、民2でジョーク狩りモードにしてなんとか。
デスペナないのもたすかるねー!

んでなんかエンペみたいなの?たたいてみたり。
憑神のギターでASPD193俺はええええしたんですが、瀕死になってすぐやめました。
スキルつかえないんだもんあそこ・・・ヒールもらえなあい!
んで壊したらちょっとしてコインがたくさん降ってきてびっくりー@@
いいものなのかなこれ?

2010120101.jpg

さ、そして無料期間で嫁がin!
したので早速氷D~♪
教授とリンカで永久機関とはきいていましたが、ほんとすごかった。
回復ほとんどつかわず。わりと平和に。
あとは火ボルトなら10あるから、それが使える狩り場もさがしておこうかなー。
遊べるうちに遊んでもらおう!

2010120102.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。