おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うあーアクセできたー! :: 2010/11/29(Mon)

SBP+QPRセットです!
明日から試せるかなーどんなもんかなーゎくo(。・ω・。)oゎく

そしてcを2枚かって激しく貧乏になったので露店がんばります。
プエンテとかプラズマcとか売れてくれええええええ!!!

今日はET便にまざってきましたー。
6?F。ロボの手前の棚Mobまっぷで全滅。うおーくやしー!次こそは!!!

日中はずっと出かけてたので、騎士は97のまま。
明日には98なれるかなー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちぃと前衛装備を :: 2010/11/27(Sat)

整えないとなー。
アリス盾ほしいなーというわけで、棚2に殴りで狩りにいってみた。

2010112701.jpg

プラズマとミミックとライドワードくらいなら倒せる!時間かかるけど!
って殴ったらcでたー!
棚に到着後すぐのことでした。
この調子でアリスcもでろーーー。

2010112702.jpg

あとは運剣とかD肩あたり?
ちょっと露店とかしてzためよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
9999ヒールに負けた。 :: 2010/11/22(Mon)

WLでオークヒーロー狩りはちょっと断念。
ペコHBはあるので、あとはウイングセットがあれば楽?

騎士もあげつつ、浮気ぐせで他もちらちら。
BSも転生めざしてスリッパ生活スタートだー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
騎士が97に :: 2010/11/20(Sat)

なったどー!
30分で3%くらいあがるかなーです。
転生が夢じゃなくなってきた!

オークヒーローのソロ狩りは成功してないです。
よくみたらFW7止めだったしなーなかなか道は険しい。

PTはちょこちょこ混ぜていただいてしあわせ。
今日はグルーム狩りも入れてもらったよ!
火力あげるには、焔のマントが必要かなあ。

ETにも声をかけていただいたのですが、
今日は飲み会でねえ。
なかなか行ける場所ではないので、チャンスがあればぜひ!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
兄貴村にいると :: 2010/11/14(Sun)

オークヒーローさんがたまにいらっしゃいます。

そんなときはWLつれてきて倒す練習しちゃうんだぜ!
といいつつ、大体倒しに来てる人がいるのでQMとかSWしてみてます。
妨害なんてしないよ!

今日も今日とてきてみるとRKさんが先着。
と、倒すならみてますよーとか!そんなおそれおおい!
なーんていいつつ本職がWLさんだそうで、倒し方習っちゃったり。
それでも転がってたら一緒に倒そう!といってくださったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2010111401.jpg

ブタバッチくれました。
記念記念!

QM→SG→FWロード。
FWが一瞬で消えるのですがいけんのかこれ・・・!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体2→廃屋→兄貴村 :: 2010/11/13(Sat)

2010111301.jpg
2010111302.jpg

騎士子をスキルリセットしてBDS→BBに。
生体2・・・アルシェ持ってBB。痛い!痛いよ!狩れないよ!  5分で帰還
廃屋・・・アルシェBB→水付与人ゲインパイク。どっちも10分で帰還
兄貴村・・・SP減ってきたら水付与人ゲインパイク。これならいける!

騎士をあげたいと思いつつ生体2と廃屋は挫折し、兄貴村でおちつきました。
ゲフェン03の存在とか全然頭になかったよ!
ここはWウサギクリップでたまの水付与でも1~1.5h篭れるのでよいです。
時給はちゃんとみてないけど、3mとかそこらへん?わりとのんびり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
昨日は寝なかった! :: 2010/11/11(Thu)

が、絶賛ログインゲーでしたねー。
なんだったんでしょうねえ。

とりあえず騎士を転生させたくなりました。
絶賛前衛不足だわー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
毎日寝落ち :: 2010/11/10(Wed)

or2

23時過ぎるとスイッチ入るみたいです。
今日は早めに遊ぶぞおおお
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体3でも寝・・・ :: 2010/11/08(Mon)

ほんとすいませええええんんんんん!!!

グルーム狩りに声をかけていただいてほいほいryで、
そのまま民で生体3PTにまぜていただいたのですが、
野球で大興奮した反動か・・・寝・・・中日・・・うう・・・けどロッテおめでとう強かった!
うわあああああああああほんとすいませんでした!!!
申し訳なさ過ぎて清算とか居れませんでした逃げろピュー=3

ええとJT対策に風鎧~でジョークで凍りまくってアンフロ借りたり
えっあれっ私タゲだったヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!で白叩けてなかったり
最初ジョークログ消せてなくて会話みれてなかったり
うわあ・・・この民・・・うわあ・・・

色々お手数かけまくりでほんと申し訳なかったです。
けど生体3とかほんと普段いけない狩り場にいけて、新鮮で楽しかったです!
また職が足りないときにはぜひご用命を!

さ、装備とか勉強しなおそう。

2010110701.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
忘れないようにメモ :: 2010/11/05(Fri)

ローグで狭間01でサソリ狩る
火コン作る
スリッパいく

騎士あげようとおもいつつ
ハンターとローグを動かしたくてしょうがねぇえええええ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
棚でめっちゃ寝てまし・・・ :: 2010/11/05(Fri)

気づいたらブラギきれてたり
ひとり離れた位置にいたり
シビア打ててなかったり

風邪薬飲んでリポD飲んだ効果はすごかった

じゃなくて、ほんとすいませんでした!!!
せめて率先して清算!と商人だしたものの、
ドロップを集めてる最中も意識が飛んで止まってました
重ね重ねすいませんでした;

土日でかけるのでまた来週、かな?
大阪で教授コスしにいってきます!
自キャラが教授になったからちょっと堂々とできる、かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひさびさ棚に! :: 2010/11/04(Thu)

ひさびさのみりさん麺さんと一緒にごーごー!
身内だと9Fです。z~(*´д`*)
RG/RK/AB3/狼/WL/教/湾/民 の11人。

麺さんの釣りと職バランスと動きでとっても安定だった!
私はブラギしてドロップ拾いに専念(´>∀<`)ゝ
50%オーバーでもSPもらえるってすばらしい!

ソロはハンター、ペアだとニブルでBSでグリード。
それに加えてローグで沈没船もちょろちょろ。
未転生60台なのでまだまだ上がる。

Flee達成したらスリッパかピンギか亀あたり?
あ、ウアーとかいけるかなー。cほしーい2枚ー。
cといえばアリスも深淵も( ゚д゚)ホスィ...
よしローグに頑張ってもらおう。

2010110301.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日のPTは申し訳なく(-´ω`-)シュン :: 2010/11/03(Wed)

今日はささっと狼AB教授のトリオでニア4・・・全滅した\(^o^)/
教授→騎士にチェンジ&民追加でニア4・・・入り口大MHで決壊\(^o^)/

結局そのままの構成でニブル谷へ。
前衛の練習ーということで、RKもちのしぐさまからMobのまとめ方を習い。
うまくいくようになったけど、四方八方からくるとやっぱ難しい~

デスペナ大量でほんと失礼しました。

あとはのんびり溜り場で話して、寝る用意しながら魚釣り~
してたらお誘いいただいてほいほいグルーム狩りに。
今日はInt/Dex料理を使ってみたのですが、SGで1Hit2480とか。
火力が・・・火力が( ゚д゚)ホスィ...

というわけで露店めぐってスタッフオブディストラクション買ってみました。
今までWiz杖でした。AgiWiz時代の憧れ装備。
次WLで狩りいけるときにSoDためしたあい!

狩り終わってもどったららぜっとがいた!
おひさおひさ~♪

2010110201.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日はさくっと :: 2010/11/02(Tue)

ニアでもいくかーなんて話してたんですよートリオで。
もうちょっと人数居たら安定するかな?とおもって声かけたんですよー。

気づいたら11人になってたー!
11人だと多いだろーってことで2PTになったー!

私は教授でいってダブルキャスティングでFBでシュバババババ
が効くのは監視だけでした。ぎゃふん。
支援さんに火力さんが特に忙しかったと思います。
編成にも時間かかっちゃってごめんねー;
遊んでくれてどうもありがとう!

出発前にキー押し間違えてSS撮ってたのでのっけちゃう。
たろさんの教授とツーショットーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2010110101.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
棚にいくまえに :: 2010/11/01(Mon)

ぴちゅーに癒された(*´д`*)ハァハァ・・

2010103101.jpg

↑は先日の身内棚PT。

今日は帰宅直後に声かけていただいて、奇跡棚にお邪魔してまいりましたー。
民はメランコリーのお仕事がなくなったので、
ぼんやりしてブラギきらさないようにしないとね!

ソロキャラのハンターは%は上がってます%は。
旦那のMEプリさんもがんばってるらしい。
なかなか一緒できないけどねー。同時転生とかしたいよねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
