おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょいとソロが大目。 :: 2010/10/30(Sat)

夜に用事があったり、つかれて寝オチだったり、早寝しないとだったり。
うおおおおおおPTTTTTTTTTTTTT

ペアでニブルとかGDつれてってもらいました!
BSでグリード!騎士でDOPいたときの時間稼ぎ!
騎士はR後初GDかな。
呪いがひどい!万能薬かっとかないと・・・

ソロは相変わらずハンターです。
めでたく95~ぱちぱち~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

気分転換にWLでも異世界クエしたり。
生態研究クエが停止中ってしらなくて、必死でNPC探してた!
駐屯地の人々やって狩りできるようになったぞー。
隊長(名前忘れた)とオトゥにちょっと萌えた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
メンテ時間が長かったので :: 2010/10/28(Thu)

なんか変更あったのかなーとチェックしてみたら大幅に!
メランコリー、全Mapで使用禁止なのかあ・・・。
せめてPTMだけーとかしてくれたらねえ?

スキル振りなおし回数は累積されないそうで、残念!
ていうかステ振りなおしも必要じゃないのかなあ?

早速身内で試しに棚いってみましたが、構成がそろえば狩れる!
効率は下がったかもだけどねえ。
ニアもいけるいける。

教授は相変わらず修行中。
SPゼロで返ってくることも少なくないので、
おとなしく49%以下に抑えることにします。重量。

ハム子はすくすく93に。
そろそろあがりにくくなるし、のんびりいこー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
教授で初PT! :: 2010/10/26(Tue)

いってきましたニア!
RG・RK・湾・影・AB2・教の7人PT。

RKのりゅーさまと湾のはるさまにチェンジ・・・の練習。
したものの、返ってくるSP的にあまり減ってない状態でチェンジ?
減らしてなかったならいいのだけどせめて;
Int・SP装備でブレス込MaxSP2099でした。
大体1000くらいは渡せる!

変換3でちまちまやってたのですが、やっぱ5かなあ。
あとヴァリアントシューズ( ゚д゚)ホスィ...高いけどおおお

ハンターは旧DS師ステでDex99・Int66にしてたのですが、
罠で狩るならInt90↑必要らしい。
振ってみるかーーー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日はお休みで :: 2010/10/25(Mon)

午後には帰宅したので家事とかしつつソロとかしつつ。

してたら、グルームナイト狩りのお誘い受けてほいほいいってきましたー。
修羅+AB+WL(私)+2PC民さんの3人4キャラ。
金剛で耐えてSGで狩るーだったのですが、時間かかったあー;
金剛を8回かけなおししたらしいです。途中一回飛ばれ。

なんというか、WLでよかったあああああ
AMPに加えてリコグ!リコグのありがたみを感じました。
グルームにクリムゾンしたけど、SGのがダメージ上だったみたいです。
ソウルエクスパンションは試せず。
必死だったのおおおおお!!!

そしてそのまま臨時の棚PTに混ざってきましたー。10F。
釣りRG2、SpPLK、AB2、HP、狼2、舞、皿、クリエ、民 の12人。
切らさないようにメランコと風車しつつブラギ更新、だけなのにブラギ切らしたり。
位置も身内のときとはちょっと勝手が違ってあわあわ。

ボス狩りも棚臨時も貴重な大変をさせていただきました!
ありがとうございましたーーー!(*・ω・)*_ _))ペコリン

ソロは相変わらずハンターです。
罠おいてどーんで90なりました。
いましばらくはソロはこの子になりそうですー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
結婚式におじゃまさまー! :: 2010/10/24(Sun)

正確には結婚式後でした。えへ。
ナゴヤドームいってたのおおおおおお!!!
表彰からインタビューまでみてきたのおおおおおお!!!!!
おかげで終電駆け込みセーフでした。

2010102402.jpg

さ、結婚した二人ですることといったらスキルですよスキル!
らぶー!ハート型いいよねハート型。
おーめでとうございまあああああす!

SS思いっきりとり逃してましたが、あいすさんとも会えた!
もう30days課金しちゃえばいいのに゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

今週は飲み会やら野球観戦やらで全然PTで遊べなかったのですが、
日月一泊で旅行いくのでまた遊べない。きぃぃぃぃぃぃ
来週からまたよろしくおねがいしああああす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
うおおあああ久々だったああああ!!! :: 2010/10/23(Sat)

2010102301.jpg

時間があれば狩り狩り狩り狩り狩りしてた結果がご無沙汰だよ!
トップバッターはいちゃいちゃショット。
ちゅーとかしてます。うへv

2010102302.jpg

青ケミさんかーわーいーい!
皿さんは透けてるね!シースルーだね!

2010102303.jpg

殴りHPが殴らないまま85突破。
棚にも混ざって90台進出。
あくび!あくびで殴る日も夢じゃなくなってきたああああ
念願のマンドラゴラ帽です。かわゆいです。動けばいいのに。

2010102304.jpg

騎士さんと氷。男同士でうへへ。
ウアーcにはいまだお目にかかれず。

2010102305.jpg

ピンククロス。
輝いてるね!

2010102306.jpg

ブラゴレさんと1.8倍とご好意の魂AS氷3狩りフル支援付で発光。
98が24h以内だったとおもうの・・・最速だよ!
ほんとありがとうございましたー!

2010102307.jpg

マジ可愛い。
歩いてるときの裾のたぷたぷとか超萌える。
パイスケさんにFWかまして最後はピンギにつれてってもらってジョブ50!

2010102308.jpg

♂教授きたぁああああああ!!!
パイスケさんで70まで過ごして、ただいまブラゴレ!
86になってたぶんPTにも入れるかな?
これからチェンジとか練習なんだ・・・

2010102309.jpg

そして初のLv100キャラ!
こっそりLv100装備をかぶってみた。ら、でかくてばれた。
っひゃーかっけー!

身内で鳥・冠・民・教授が増えたので、支援の稼動があがってるかなあ。
↑どうも前衛不足っぽいので騎士を育てたいところ。
といいつつ現在ブラゴレソロでハンタもあげつつ。
棚いくならカート職も( ゚д゚)ホスィ... BS!ケミ!

要職がそろってるPTにもぐりこむときは色々キャラださせていただいてます。
ありがとうございます!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
