おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クエやるきうp。 :: 2010/08/29(Sun)

相変わらずセージを上げつつ94の50%は突破。

しかし集中が続かないので、
気分転換に殴りHPで経験値系のクエスト片っ端からやってます。
ASSとブラジリスは終了!

しかし異世界関係のクエをするにあたって、アイテムが無い
→久々にハム子起動!
ネペンテスの蔓はいいとして、問題はヒルスリオンの角だなー。
しばらくは、気分転換はハム子でアイテム集めになりそうです。

ASSは最後泣きました。
ほんとやりきれない。
けどなんとかハッピーエンド・・・?
ブラックな終わり方じゃなくてほっとしました。

個人的萌えポイントは↓
・タロウが胸ポケットにin
・ポリン先生が肩にのっかる
・ウルフ先生の話し方

タロウほんとかわいいな!
ペットにほしいわー。

今日は騎士子をニブル谷につれてってもらいましたの。
MEさんとならマーダー専門でなんとか!
次は沈黙対策わすれずにいいいい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セージが94に :: 2010/08/27(Fri)

なったどー!
今はソロの時期。かな?

殴りプリでASSクエもすすめてみたり。
これ長いなー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
好きでPTしようぜーって :: 2010/08/22(Sun)

いってはいるのだけど、
どうも気分の波があるのですいません。
戯言きかされているひとほんとごめん!

昨日は70-85くらいでSD5。
そののちニブル谷とか村とか。

はー、棚とかいきたいんだけど、要職にばかり声かけてる自分がなー
けど要職いないとそもそもPT出発でれないしなー
ってかんじで悶々。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
毎日だらり。 :: 2010/08/21(Sat)

人がそううまくタイミング良くinするのはまれで、
そんなときは少数だったり低レベルPTだったり。

復活のニブルは、騎士よりBSのが相性よさそう。グリード!
ソロ狩場に連れてってもろてすいません。ありがとう!

あとはSDとかゲフェニアとか。
公平圈が広がったのはほんと助かる!

そろそろ生体も視野に入るか?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8/15の殴りアコプリアクビ祭りに :: 2010/08/17(Tue)

いってきたどおおおおお!!!
ちょうどいつも露店出してる場所のそばでアイシャが看板だしてたん!
いけてよかたーーーあいすさんも来てて!

2010081601.jpg

↑なんか可愛いスリーショットげっと。
ミスティックは女垢なのよねええええええ悔しいです!

祭りは自己紹介して、アビス2へ。
最後圧死してしまったけど、青オシcも出てよかたー。
買い取りありがとうございましたー!

やっぱ殴り楽しいなー。
次の祭りもいけますように。

身内では、名無しいったりトールいったり棚いったり。
今日は太郎さんと銀ちゃんがジョブ70に!
転職おめでとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
夏コミいってきた! :: 2010/08/13(Fri)

夏に教授コスはきつかった。
やるなら冬だな!

諦めて狐の襟巻外してました。

次はコスして広場行って
ラグナコスの方達に混ざってキャッキャしたいです。

求む、コス仲間!

次に作るならクラウンがいいなあ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セージは92 の50%ち ょいで :: 2010/08/12(Thu)

帰省終了。
次にinするのは週末なので、またそこから頑張ろう。

殴りもなにげにあと2%で83です。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セージが92 に :: 2010/08/10(Tue)

なったどー!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セージが91 に :: 2010/08/08(Sun)

なったどー!

実家の居間でPCしてるのは咎められなくなったけど、
マウスがカチカチうるさいって言われてしもた。

しかし白スリム露店消えたねえ。
うーん、製薬型さんに依頼…
自作…?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏コミに :: 2010/08/04(Wed)

急遽いくことにしたでござる。
男教授のコスして、友達のところで売りこしてます。
ラグナサークルエリアに超近いらしいので覗きに行ける・・・!
ひとりでさみしいので、たぶん広場とかはいかないです。

前回参加のときに人ごみでベルトの部品がふっとんだので、
ちょいと新調しようかと。あと腕輪も。

頭装備は何にしようかなあ。
手持ちはミスティックローズなんだけど、
時間があったらマンドラゴラ帽とか・・・!

とりあえず急遽すぎて時間が!
実家でたぶんずっと裁縫してます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体でも :: 2010/08/01(Sun)

寝オチしかけました。すいません。
念願の生体3いったんですよーーー。
即沸きカトリとセシル狩りに突入もしたり。
カトリにブラギ消されまくりのでSPががががになってました。
次は安定・・・!

さて半年振りにキャラを振り返って悦に浸る。

♀垢:
1.AB -99/70→99/21
 6th. いまのところI>A>D>V支援。稼動少な目。
2.WL-96/66→99/25
 10th. いまのところI>Dで様子見。稼動少な目。
3.AX-→68/48→74/39
 9th. スリッパで錐火ダマ二刀。R前とかわらずのんびり。
4.騎士-94/50→95/50
 4th. S>V。MEさんとGD一緒してもらったり。
5.ケミ-81/47→81/47
 5th. S>V。清算専用状態。
6.ハム-72/44→85/50
 11th. ソロだと異世界。罠でどーん。

♂垢:
1.民-99/70→99/32
 7th. D=I>A=Vで様子見。一番稼動多いかな?
2.HP(殴り)-76/46→82/50
 2nd. A=D>I>Sの神速予定だった。PTしたりソロしたり。
3.ケミ-87/50→88/50
 1st. A>S。ホムと婆。じわじわきてる。
4.セジ-86/50→90/50
 3rd. FCAS。今は監獄でFW-TSのマジ狩り中。
5.BS-81/45→81/45
 8th. A>S。ソロでスリッパ挑戦中。
6.ログ-53/24→61/35
 12th. 材料集めたり気分転換したり。

隠居キャラが復帰したため、色々さまざま稼動中。
正直Lv100が遠いんだが?

そしてこの角度だと、ひざのアップリケ?がポリンに見える。

2010080101.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
