おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白い服まってた! :: 2010/05/11(Tue)

今日はやこさんがBS出してノグ2!クルセHP2HiMEBSHWの6人で。
合計額聞いてなかったけど収集品だけでもひとり160kとか!
さすがですノグ2さん!ありがとうございます!

で、色々ドロップ装備借りていってみた。
数はわかんないけど、色々でてました!
マステラ酒はじめてみたー♪

2010051102.jpg

で、新色がきたというので公式みてみたら。
ハイプリの白い服うううううううううううううううう!!!!!!
まってた!
白いの実装されたら染めるって思ってた!!!!!!!
髪も白だから合わないかなーって思ったけど、イイ!
リボンも白かとおもったけど黄色だった。
いや金色だな!
あー可愛い。

2010051103.jpg

今回の新色では王さんがかなり好みかなー。
しかし王は自キャラにいないのであった。
AXも白にするか悩むなああああああああああああああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
73-83で 氷2! :: 2010/05/07(Fri)

最終的に、舞クリエAXアサWizHPの6人。
各自魚叩き+S4Uのおかげで支援回せました!
切れてからかけ直しだったけど!
支援プリ気分で楽しかったー♪

金曜土曜は繋げないかもなあ。
どうかなあ。

ここ2日程は、お久しーのやこさんも一緒したり。
また遊べるのはうれしいね( ´∀`)

あっ今日は狩りに行く前にアマツいったんですよ。
放送?で綺麗どころ揃えたっていうからー。
行ったら結構人いました。
綺麗どころって言われたら気になるよね☆
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
戻ってきたー :: 2010/05/06(Thu)

今日は90台でノグ2でした。
直送ないと貸切で嬉しいわあー。

狩りいこうぜーと言うものの、仕切るのは下手なので、
うまいことキャラ出してくれるみんな愛してる!
馬があっという間に沈む火力で爽快だったよ…!

80台PTもしたいけど、なかなかばらつきがあって難しい。
タイミングがあったらぜひ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
