おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジュピのヴェナートさんは :: 2010/03/27(Sat)

青色以外の見分けがイマイチつかない。

というわけでジュピ狩りいけたー!
HP2クルセHWでがつがつ。
鋼鉄ありがてーーーーーー!

HPハム騎士で騎士団いったり、
アサ殴りでモスコいったり、
HP騎士でGDいったりetc.
狩りありがたああい!

HWはアイシラサザン作ろうか悩んできた。
悩んでる間は保留。
サザンはもってるんだよねー。

そしてログに回す木琴がないので、c無マフラーでいけるとこ探索。
→GD1に落ち着いた。
まだウィスパーの被弾が痛いので回復たたくけど上がるーうれしー!

養子可愛いです。

2010032701.jpg

会話がまた悶えるほどかわいい!

2010032702.jpg

ケミは一旦地上に戻って、モロクかぶってみた。
頬紅とコラボでかーわいーい!

2010032703.jpg

ほてっと立ってる後姿もいとしい。

2010032704.jpg

横から見ても萌える。

2010032705.jpg

ハムもLvがあがりましたー。
スプリントリングがまたでた!ありがてぇええええええ
これでさくっと売れてくれたら、さらにありがてぇえええええ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
76wizと79殴りで :: 2010/03/23(Tue)

時計↑4に行ったら10分くらいで。

2010032301.jpg

くまさん気前いいっす!最高っす!

狩り自体は、かなり難易度高いなー。
途中からコテツ前衛交えても、全員ペナいただきまんもすー☆
Lvの足りなさをカバーできるようにがんばろー。

スプリントリングさんはようやく売れてくれました。
cも他の在庫も売れるといいー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
蜃気楼観光~ :: 2010/03/20(Sat)

97HWと、79殴りHPでそれぞれ1回ずつのぞいてきましたー。
HW→何かが沸いて即死
殴り→ラーヴァゴーレムで圧死
90台、冠でいきたいなーって思いました。wizさんいっぱい!
ていうか途中から就寝時間突破で寝落ちしてました。
夜は危険だなー。けど夜しかいけんしなー。

昨日は休みだったので、ちょこちょこプレイ。
ケミ男とハム子がLvUP!

セージソロも久々に。
嫁さんが課金切れ→いつも頼りきりじゃいかんよなーっと。
監獄→モスコ→ミノとふらふら歩き回って、最終的にミノに。
借りたやかん乗っけてCB10+ASCBしてるの楽しい!
たまによけれなくてピヨったときにイミュン持ち替えで持ちこたえたひゃっはー!
ベリットもマミも食います。ドロップどろっぷー!

ログは廃坑を出て、他のとこいこうかなー。
スナが楽しめるとこったらどこかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
酔っ払いの勢いで :: 2010/03/19(Fri)

狩りたいけど頭が痛かったのでケミでnc狩り。
もーすこしで88!
90なるまで篭れるかなあ。
そこらへんで一回戻って、クエとか消耗品補充とかしたいなー。
んで転生めざしたいなー。
1stながら他キャラに追い抜かれてますが、やっぱり可愛い子です。

転生するまで、ホムも光れるといいんですけどねー。
一緒に狩りたいけど、ジョブが惜しい。

セージが最近動いてないので、監獄とかまたいこうかなあ。
アサ子がスリッパいけてないので、zが!z!z!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スプリントリングが :: 2010/03/17(Wed)

出たー!と喜んだのもつかの間、売れません。
アクセだしスロット無いし、
もう需要がなくなってしまったんだろうかー。

さてはてリニューアル化がくるそうで。
今とすっかり変わってしまうらしい?
が、どう変わるかとか考える時間があったら狩り!
ってわけで、なったらなったで続けるなりなんなりかなー。

殴りぷりはwizさんとノグ1でがくぶるしたり、
アサさんとモスコ3で囲まれてGX発動したり。
やめてこのタイミングでGXやめてwwwwwwwwww
あー楽しいな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ローグ祭りと朝から臨時? :: 2010/03/13(Sat)

昨日はローグ祭りと聞いて参加してきました!

2010031301.jpg

行く前に身だしなみを整えてたら、色々装備かしてくれました。
キャプテンハットいいなーかわいいなーー。
けどこれくじ品なんですって。ざんねん。

2010031302.jpg

祭りは10名!
自己紹介してー狩り場のお話あれこれ聞いてー。
その後ニブルにGO!

たのしかったああああああああああ
うちの子はなんせ54なんで、後ろからQマミ弓でぺちっと参戦気分。
AS装備で他職のスキルも満載でしたー。
また祭りあったらいきたいな。

そして本日お休みなのに目が覚めてですね。
朝だけど臨時おちてみよっかなーなんて思ったんですよー。
したら冠さんとHPさんがいらっしゃって、
ちょっと勇気出して声をかけてみたら乗っていただけた・・・!

で、朝から時計4貸切!
AGI支援さんにQM5だしちゃうぜーうえへへへ
とか思ってましたが、気持ちが先走り過ぎて詠唱止められまくりーの被弾ーの
ほんと勢いだけですいませんでした(ノ∀`)ペチ
プラズマアクセでレジp等々金銭重視!たくさんでたよー♪
こっちも楽しかったあああーご一緒ありがとうございました!

そして普段はハムと殴りプリがよく動いてます。
ハムは80なって狭間クエも皮とったよ!
一応2Fに入れるままにしておこうとおもいます。

ハムはピンギ、殴りは生体1、ログは廃坑。
経験はそこそこ、金銭もそこそこ、そんなバランスの狩り場があってるみたい?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
帰宅してから :: 2010/03/02(Tue)

2010030201.jpg

ばかみたいにずっとハム子で狩ってました。
生態研究クエおわったら、ピンビマップに移動かなあー。
経験と狩りやすさがだいぶ違いますもんね。
ハチもわなにかければ!
しかしドロップ的にはネペマップなのよねー。

週末は出かけ、平日は結構PC触らないで終わり。
けど育てたい子たくさんいるよー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
