おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついにちびっこwizさんと! :: 2010/02/24(Wed)

201002401.jpg

会話を交わしました・・・ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
ブラジリスに観光いったら偶然の出会いが!
あーーーーーーーめっちゃ可愛いーーーーーーー
wizさんは話し方も可愛かったです。
あー惚れるーーー

狩りはハムで異世界が大目です。
転がってばっかりなので育成はそんなにーですが、妙に楽しい。
ついでに報告書も集めて一石二鳥です。

HWは久々に時計にれっつごー。
したらベアドールcが!
ありがとうございます!

殴りプリも動きたい・・・!
しかし最近腰が痛いので、すこしづつしかプレイできないもどかしさ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ケミ子で神器三次! :: 2010/02/20(Sat)

おわったー!
ペコ玉cありがとうございます!

四次は時間切れで出来ず。
あのペースならすぐ始まると思ったんだけどなあー。
帰宅したら、さすがに終わってるだろうなあ。
無念。

すけさんが無事転職したり。
セージで氷2に一緒してもらったり。
AXはインバーススケイルをゲットしたり。

インバを買い茶してたら割とすぐ売り手さんが!
組めるキャラさんがいるとのことで友録したり♪
今度、勇気を出して誘ってみよう(=゜ω゜)ノ

そっか、今神器の二次もできるのかー。
ちょとクエ色々やりたくなったかも!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生態研究クエにて :: 2010/02/16(Tue)

センチ幼虫→ヒルスリ→ネペ→センチ成虫 に転がされた。
ていうか自動会話窓でた瞬間にタゲられるとか転がるだろばか!!!

釣りの24h後ってのもなかなかつらいなー。

今日はハム向いてない日なんだろか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スプレンディッドにも進出! :: 2010/02/14(Sun)

ピンギのほうが楽な気がします。
あれかな、転がってちょっと焦りもなくなったのかな!
次はコルヌスにチャレンジだー。

そして少し出かけてる間にチャットを立てといた。
ら、書き込みがあった。
誰がうまいこといえとwwwwww
しかも見知らぬ人でちょっと面白かったです。ありがとう!

2010021401.jpg

PTはリンカセジ殴りでSD4へ。魂ボルトエスマでいける。かつる。
こっちも楽しかったーーー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マヌク1にチャレンジ! :: 2010/02/13(Sat)

ネペンテスは横殴りしないよう注意しつつ距離とってDS。
他はアンクルで止めてDS。
幼虫はアンクル1個、他は2~3個でしとめれるかんじかなあ。
そしてよく転がってます。一撃だぜ!

2010021301.jpg

ここで丈夫に見える蔓を集めつつ、鉱石も集めつつ。
倉庫サービス使いたいのおおおお!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハムで異世界クエを :: 2010/02/11(Thu)

やりはじめてみたり。
なんか色んなキャラで遊んでます。
AXで天津2Fとオットーにいったのが新鮮だったなあ。

ケミも動かしてます。
BSで狩りいくなら調印かなあ。
いざという時の清算役を考えると遠出もなー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
AXなったよー! :: 2010/02/07(Sun)

2010020701.jpg

AX娘超かわいい。
どの方向からみてもかわいい。

そして塔裏面子でちょこちょこ狩りいったり。
↑は歌舞伎倒した後も素ぶりしてたスケさんの図。
あっれーーーっていってるのが超萌えでした!

あとはセージでペアとかケミソロとか殴り+リンカさんでエスマ狩りチャレンジとか!
殴りぷりだけどInt素32なのでなんとか!
遊んでくれてあざあああっすうう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
風コンつくったるでえええ :: 2010/02/06(Sat)

10020501.jpg

と、ホルンマップに赴くログであった。
2種類集めれるのがいいね!

さて半年振りにキャラを振り返って悦に浸る。

♀垢:
1.HP(支援)-99/70
 VD>I支援。隠居中。たまに臨時いったり。
2.HW-91/59→96/66
 転生オーラ狙えるかな?
3.アサ-97/50→68/48
 祝・転生!AXになるぞー!
4.騎士-92/50→94/50
 S>V。MEさんとGD一緒してもらったり。
5.ケミ-81/47→81/47
 S>V。清算専用状態。
6.ハム-9/10→72/44
 ソロだと調印!まだ伸びる!

♂垢:
1.冠-97/68→99/70
 D=I>V。祝・カンスト!隠居中。
2.HP(殴り)-72/38→76/46
 A=D>I>Sの神速予定。PTしたりソロしたり。
3.ケミ-87/50→87/50
 A>S。ホムと婆。%は伸びてる。
4.セジ-84/50→86/50
 FCAS。狩は奥さんと氷2。
5.BS-81/45→81/45
 A>S。露店清算専用状態。
6.ログ-14/7→53/24
 材料集めたり気分転換したり。

こう、Lvあがってるのを眺めるのはいいものだ。
殴りHPはsスパイクを一個だけもってるのですが、何c挿そうか迷うなー。
汎用なら中型あればいい気がする・・・けど他のも色々魅力的!
BSさんとペアするとARで180到達できそうなんで脳汁が!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々塔裏にいきましたの。 :: 2010/02/02(Tue)

人がわいわいで混ざって楽しかったーん☆

2010020201.jpg

そしてコテツがかわいかった。ちゅっぴ。

2010020202.jpg

シフでスケさんアコときゃっきゃうふふを狙ってたのに、
調印チャレンジしてたら公平圏外になってしもた。
うおーーーーーーーアコさんと狩りーーーーーーーーー!!

冠で夕陽のアサクロとったらたのしいかなー?
と思ってみてみたらスキルpが2あまってた=2まで取れる!
必要になったら振ろう。

そんなわけでシフは67/48。
殴りHPも久々生体1でじわじわ。
経験はいいわけじゃないんだけど、あの狩りが性に合ってるのよねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
