おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コスプレしてくる! :: 2009/12/27(Sun)

服作りで全然繋げてなかったけどおわったー!
さっき久々に繋いでアサ子で遊んできましたーー♪
@65%!%は伸びてる!

明日からコミケととなコスいって帰省して4日にもどってきます。

年明けたらあそぶぞおおおおおお!!!
来年もよろしくお願いいたします☆

とか書きつつアサ子を休憩させてたらアスムもらってた!
Gv効果かなーありがとうございまあすv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日は有給だったので :: 2009/12/15(Tue)

ちょろりとアサシンを。
@68%-!

ひさびさにあった子と立ち話したり。
なんか常時課金アイテムかえるアイコンできてたり。
クリスマスMobとたわむれたり。

まったりぽん☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
本日もET便に :: 2009/12/13(Sun)

おじゃましてきましたのー。HPで1F-102Fクリアまで!
声かけていただいて、ありがとうございましたー。
HPでETいくと、Gvやってるときと同じような感覚になりますねえ。
とっさに動けるHPさんとかみて、ほえーっとなるばかりでございます。

なんだかんだでこの一週間繋げずでして。
アサが70%きったとこでとまっております。
うおー落ち着いて遊びたいおおおおおおおおおおおおお

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ETいってきましたの。 :: 2009/12/06(Sun)

1Fスタートの上層までー。HPで参加。
1F-75Fまで1hくらいでいけちゃうのねえ。すごいねえ。
上層はラスボスのナハト倒してるとこで時間切れでした。

09120601.jpg

ブブのマントはもふもふでいいなあーと眺めたり。

09120602.jpg

ナハトさん背中ショットげっとしたり。

いままで最高でイフ、普段は50Fまでいくのが多かったので、なにがなにやら。
無駄にスキル使ってspしょっちゅう切らしてましたすいません。
ETいくのがルーチンになると経費清算までしてるのねえーとか。

めったにない経験なので勉強になりましたー。
どもありがとうございました!

今ちょっと接続落ちてるけど、またそのうちやりたくなる波もくるね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
先日、たまり場にいた人たちと :: 2009/12/04(Fri)

ぞろぞろ城へれっつごー!
ボルトうちこむくらいはでっきるっかなー
詠唱中に全部沈んでるwwwつよすwww
ってかんじで楽しかったですv

09120401.jpg

せっかく転送イベントとかきてるのですが、
まともに繋げてなくて残念。
それでもアサ子はじわじわ@69%くらい。
来年早々くらいには転生できるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
