おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
午後から :: 2009/08/31(Mon)

遊びまくりでございました。
名無し臨時3回、身内名無し1回、時計2回。
おかげで冠のベースが50%近くまできました。
いわゆる高効率の名無しは、必死すぎて腕と肩が。

さてかえる帽子を買いました。
可愛すぎた・・・なんだこの斜めっぷりはwww

09083001.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
来客予定といいつつ :: 2009/08/30(Sun)

結構遊んでました。

ハムで調印ソロしてー。
ようやくやとに追いつきそう!

で、ひさびさーのケミさんとハムでドセイペア!
お話しながらのんびりー♪

そしてやと捕まえてトリオ・・・の予定がSD4ペアに。
罠使えばアヌも食えたわああv
で、モスコクエも終了。
まだまだお世話になります旦那様☆

HWで臨時覗きに行ったら誘われたので、そのまま名無しへ。
期待に添えたかはわからないけども、お誘いあざっした!

あとはアサソロ。
転生にむけて突っ走る!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日はGの面子で :: 2009/08/29(Sat)

狭間体験つあー!
いえ構成的にはいける職がそろってるよねーって先週なりまして。
じゃあいってみようか?という。
構成はHP3王2AX教冠の8人で。
結果は・・・で、ですぺなごめんなさい・・・|||

呪い手が1個でたのが救いでした・・・!
レアらしいレアでたの初めてだわあv

あとは殴りBSで西村いってLvUP!74になりましたんv
まずはIntを素32にして、そっからDex振ろうー。

ハム子は調印で65に。
Dexカンストは67!もうちょっと!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
帰りが遅かったので :: 2009/08/28(Fri)

臨時は参加せず。

殴りBSで氷1→2にいってー。
HP支王HWで名無し3いってー。

く・・・遊び足りないね!
しかし今日は気持ち的に余裕がなかったので、
下手に被害を出すよりはよかった。のだと思おう。

PT狩場とかどーんと決めちゃえばいいんだろうけど、
思いつくのが名無しとかノグとかなんですよう。
行き飽きてたらなーとおもって候補をいくつかあげるのだけど、
下手に候補とかあげないほうがいいのかなー。
おばちゃん悩んじゃう。

とかいいながらハム子が63に。
Dex料理使用で調印1確になったのでペースが上がった。かな?
とりあえずの目標は67!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
臨時2本すると :: 2009/08/27(Thu)

家事の時間が取れないわーと反省しまして、本日1本。
その後はまったり色々遊んでました!

騎士子をGDにつれてってもらったりー。
アサでひさびさにソロしたりー。
HWで時計4つれてってもらったりー。

ハムは調印→Mapで徒歩アンクル狩りしてます。
まだ全然よけれないうえに1確じゃないので痛いです。
Dex料理つかえばいけるのかなーと思ったら、まだ無理だったよ。
けどリヒセブしちゃったよ。
というわけで地道に狩ってます。
微妙に調印の射程が長いのがにくい・・・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日も今日とて :: 2009/08/25(Tue)

名無し臨時立てていってきました2本ほどー。
1本目はちょいとハプニングがあって支援さんが一人に。
ほんとありがとうございました・・・!

2本目は私矢筒を忘れまして。
後半は農具を砕いて錆びた矢で必死してました。

何度か組んだ方も増えてきて、嬉しいですv
またぜひごひいきにー!

そして女神仮面をうってもらえました!
これでちょっとパワーアップ。ふひひ。

09082501.jpg

しかし必死しすぎて腕が痛い。
ちょっと落ち着かないと私!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
平日だけど :: 2009/08/24(Mon)

ぽんずと遊んだったー♪
というわけで本日は名無し臨時を2本。
自分でたててみました。
98だとやる気でますね・・・!

今日はどちらのPTもいいかんじで楽しくて、幸せでした。
ほんとノリがよくてv
つたない冠ですが、よかったらまた遊んでくださいませー!

あとはちょこちょこハム子を。
ドセイよりカマキリ倒してるほうが多いです。
そろそろcをだすといいわよ?

そして前にだしたベアドールcが売れたので、zが懐に入りました。
女神仮面欲しいなー。
HWをメインで動かすのはもうちょい先だし、様子見かなー。
あとはなんだっけ、HWだと3つ4つ持ち替えするとか?
うーんうーん・・・それはおいておこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぽんずとともに :: 2009/08/24(Mon)

狩り三昧でした。
冠HPで名無したてまくりーってほどでもないけどだいぶ!
あとは支HPHWでトリオ名無しとか。
支HPWiz冠カルテットとか。
Gv時間中にも募集したり。なんとか集まったり。

メセでまで面子集めしてみたんですが、
みっぱに誤爆メセしました恥ずかしい。

そんなわけで冠必死な日々になりつつあるので、殴りやアサが動かず。
アサもやれば育つのだが・・・!
ソロする時間はハム子にあたってます。
モスコクエの経験値があふれないためには67になるとよいと判明。
@6・・・ドセイでがんばってます。ここでDexカンストまでいけるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ふぇっふぇっふぇ :: 2009/08/22(Sat)

やとと結婚だーぅぇーぃ!!!

09082201.jpg

そのままジャワイでスイートルーム!
積極的ね*ノノ
09082202.jpg


その後はペアでOD2→調印→モスコクエ。
どうやら61の0%で経験値もらえばあふれないのかなー。

というわけで61になるべく直送使ってこっそり最下層行ってみたり。
・・・アクラウスの存在忘れてたわー。
で、罠もって再戦。
アクラウス早いわ痛いわー。
でOD2ソロきてる現在。
アンクル足元置きしようとして失敗したりするけど、楽しいです。
あちこち開拓するぞお!

冠は運よく名無し臨時混ざってじわじわと。
HWだったらもうちょっと枠あるのかしら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひっさびさにETに :: 2009/08/22(Sat)

いきましたー!
まぜていただいて、ありがとうございました!
灰集めということで50Fまで。のはずが70Fまで。
しかし私、灰使うことあるんだろうか。

その前はHWプリペアで時計4へ。
エルダーに2回ほどぬっころされました。
凍結きっつー。

あとはあれだ殴りBSペアで西村とか!
伊豆直送なくなっちゃってざんねーん。
他はートリオならSD4もいけそうな。

週末はめずらしく予定がないので、私事を片付けつつ遊びたいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
狩り三昧! :: 2009/08/21(Fri)

ほんとずっと狩りしてました。

用事が済むまでハムソロ。
BS殴りペアで伊豆5。
BSログ殴りトリオでSD4。
パラHP支HWでノグ2。

ハムは、Dexカンストするまでジオかなーとか。
アンクル狩りも慣れたいよねえ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
3枚目の :: 2009/08/20(Thu)

くまcでたー!
無事うれますように・・・!

お盆明けから狩り三昧です。
冠で狭間いったり名無しいったり。
HWで時計いったり。
殴りで伊豆とか西村いったり。
アチャがハムになったり。

うん、色々遊んでもらえて幸せ!
とりあえずは冠優先で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冠がオーラロードに :: 2009/08/17(Mon)

のったどー!
昨日は冠で名無し3回ほど。
ブラギ枠ありがとうございました!

あとはアチャを。
依頼全部クリアして、試験までレベル足りないので狩りを。
フローラMapでぺちぺちしてたらゴラcでたーv
臨時収入ありがとうございます!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
スロットが増えた :: 2009/08/16(Sun)

ということはですね、
未婚の女キャラが誕生!
やとと結婚だぅぇーぃ!

そんなハンタ志望アチャは33。
旦那様はプリ62。
やばいwww出遅れたwwwww

がんばります。

昨日帰省から戻りまして早速狩りを。
へへ、ぽんずのセジさんと殴りで伊豆5たのしー!
あとでやとクリエも交えてトリオも。
なんかとっさにSW出したいので、job上げてとるしか。

あとはあきさまとご一緒して騎士あげてもらったり。
HWでトリオしたり。
うん、狩りたくさんして満足!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お盆帰省です。 :: 2009/08/08(Sat)

明日の夕方の飛行機で飛んで、15日の午後に戻ってきます。
運がよければ実家でも遊ぼうと思います。
とはいえ家族の不評を得ないように。
実家は部屋は残ってるけど、回線は解約してしまったのよねえ。
無念無念。

さて今日は冠で狭間PTにまざってー。
HWで時計いってー。
休み前に狩りいけてよかった!
HWはジョブもあがってうれしいなーんv

あ、殴りプリもソロ1本して73に!
そろそろクエとかしてみようかねー?
聖域クエの経験値をもらうところで止めてたはず。

それではみなさま、よいお盆を!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
GDペアはSPゼロよ! :: 2009/08/07(Fri)

普通に狩っていく分にはそこそこ維持できるんですが、
MHなるとあっというまに空に。
メディタほしいかなあ・・・それ切って他スキルにまわしたい気も。

今日もWSHPペアでGD!
もうちょっとで73なれそう!
LVupはお盆明けかなあー?

あとはアサでソロ1本。
今日はAIONで遊んでたので、時間がなくなってしまいもうした。
色々遊びたいのに時間がたりないおおおお!
お盆休みは遊び放題といきたいところですが、実家には環境がないのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
予想外に :: 2009/08/06(Thu)

飲み会が長引いて涙目。
平日はついつい時間が気になってノれません。

というわけで、本日の狩りは時計に30分程?
最後寝落ちしかけてすいませんでした(つд`)

狩り時間の割りにレジポが結構出たような。
今度は重量超えるまで狩るんだから!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りでペアGD3! :: 2009/08/04(Tue)

いったったー!
組長まじありがとう・・・!
色々ぎりぎりなPTでしたが、お互い無事でよかった・・・!

とりあえず、Lv上がったらIntあげようそうしよう。
今のとこソロでは困ってないので、まずはInt上げてからDexあげてAgiあげよう。
あとはエギラ靴がよいらしい。Int上げても足りなかったら考えよう。
09080401.jpg

明日は飲み会なのよねえ。
ちょっとだけでも遊べるといいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りプリでPT! :: 2009/08/04(Tue)

いったったーんv
WS砂HPのトリオでSD4→5。
素Int20で3人の基本・WSにアスム・マニピでスクワットすればもちそう?
昨日は最初インベ共闘IMグロしてたらかつかつになりました。
Intは32まで上げようと思ってるので、もうちょっとだけ楽になるかな?

他では冠で狭間にお邪魔したり。
もうちょっとで98なれそうです。

騎士もちょろっとだけGDつれてってもらったり。
後ろついてってMob流してもらってプロボでタゲとったほうが安定かなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
狩り三昧だった昨日。 :: 2009/08/03(Mon)

名無しにトールに狭間に。
色々おつきあいくださってありがとうございました・・!

さて、マンドラゴラキャップ買いました。
09080201.jpg
見た目が可愛いとは聞いていたのですよね。
露店にあったので見てみたら、まず説明文のグラフィックが可愛い!
そこではじめてシミュサイトみてみたら、これは可愛い・・・!!!
で、ちょっとお財布に余裕もあったのでお買い上げ。

何気に装備レベルが85で泣いたので、
殴りプリのレベル上げがんばろうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
昨日はいい感じで :: 2009/08/01(Sat)

狩り三昧できましたー。
名無しは男だらけのうほっだったのですが、なんだかあっという間に。
楽しかったなーv ありがとうございました!

そして騎士はGDご一緒していただき。
え・・・えへ。
お世話になりましたー!ぜひまた・・・!

HWも時計でハッスル。
アサもなんだかやる気うp。
ケミも直送で婆復帰。
シフもノビもちょろちょろ。
セジも監獄でちょろちょろ。

そいえば半年振りにキャラを振り返ってみたり。

♀垢:
1.HP(支援)-99/70
 VD>I支援。稼働率低。
2.HW-96/50→91/59
 祝・転生!予想外の成長っぷり。
3.アサ-96/50→97/50
 錐+火ダマでスリッパz稼ぎ。
4.騎士-90/50→92/50
 S>V。装備借りまくりでたまに廃屋。
5.ケミ-81/47→81/47
 S>V。換金多し。
6.ノビ-9/10
 ハム予定。

♂垢:
1.冠-90/59→97/68
 D=I>V。ブラギ必死。
2.HP(殴り)-96/50→72/38
 祝・転生!A=D>I>Sの神速予定。
3.ケミ-86/50→87/50
 A>S。ホムと婆。婆。婆。
4.セジ-83/50→84/50
 FCAS。たまに嫁と狩りしたり。
5.BS-81/44→81/45
 A>S。露店多し。
6.シフ-14/7
 ログ予定。

スロット増加で育てたいキャラ増えてあばばばば。
男キャラはモンク・ログ・ハムとかなり悩み、チェイスの座り姿目当てでログに。
アイテム集めにも活躍してもらおうー。

冠が転生オーラ目指せそうな感じですかねえ。
その次はHWな感じですかねえ。
次にPT職狙えるのはセジ→教授・・・?先は長い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。