おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
棚↓行って :: 2008/01/29(Tue)

結婚してきました。
WizはIntカンストでSPR10だからさー
どんどんあげちゃうよ!

てかもゆさんのおかげでPT行けました。
ほんとにありがとうございました!
満足して終われて、幸せだなあ。

早速可愛い娘もできたので、楽しみ増えた♪
さあて、明日からどうなるかなー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
補償きましたね! :: 2008/01/27(Sun)

~2/5まで1.5倍!
うちの回線繋がるのが2/5!
/(^o^)\

くやしいのでネカフェから参戦予定。
生体いきたいです生体。
人がいそうな時間に行ってPTするしか。
ああけどカオスかなあ。
前そうだったしなあ。
アサソロスリッパのがいいかなあ。

無理に繋がなくてもいい気もしてきた。
ケミは、ネカフェだとホムAIが組めないので却下。
横殴りしちゃうpq

っと秋さまからエンジェリンHP借りた!
アサにつけて狩りいくしか!
  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セジは木琴なしで :: 2008/01/23(Wed)

シロマ行けるだろうと予想、
はいだ木琴をケミに移して赤いも峠でホムとぺちぺち。
ほぼ被弾しなくなって半永久機関に。
Hit140はいつの日か・・・現在ケミ110、ホム101。

そしてloki鯖にアコ誕生。
今1次職クエやってます。
FDでこうもりから逃げ回り、ゾンビはサークル逃げうち。
装備は店売りガードと店売りロッド。
資産ゼロからの出発とか、めちゃ新鮮ですね!

夜は相変わらず生体生体。
構成・メンバが違えば狩り方も変わるわけで・・・
いろいろ勉強不足です。
周りの方が大人な方ばかりで、助けられてばかりです。とほ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
そういえば4次 :: 2008/01/20(Sun)

ハイプリでやったんですよ途中まで!
えーっと北→東ルートでスドリ戦とこでストップ。
あぶない忘れるとこだった。

ちっと凹んだこともありつつ、嬉しいこともあったので相殺。
生体好きっこでさーせん!

1.5倍期間だからーっと気張ることもなく、終わりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
90台PT三昧。 :: 2008/01/18(Fri)

そよさまと廃屋ギロチンCRペア狩り
→+くぁ嬢るしさんで騎士団2&城2狩り
→12人で生体3移動狩り

廃屋はハイドして兄貴たちをスルーパス。
・・・虫にハイドが効かないのが泣けますねあそこ。
ちょうど人が少なめなこともあって、楽しめました♪

続いて4人で騎士団2ーはぬるかったのですぐ城2へ。
拉致ランキングはそよさまダントツ。
この狩り中に生体3の面子集めとかし始めたので、
最後のほうは止まりがちに。失敬っ。

生体3は面子集めをしてくださったおかげで枠いっぱいにb
教授冠砂パラプリAX2モンク2HP3で9階段集合→移動狩りに。
教授1なのであきるさんに多大な負担がかかりつつノへ;)
けどけど楽しかったです!

さー今日もPTできるといいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
70台でノグ2と、 :: 2008/01/17(Thu)

90台で生体3へ。
ノグ2はwizでひたすらSG~。しかも5。
意外とすいててラッキーでした。
ついでにwizがLvUP。
Intはカンストしてるんで、まずはDexを補正込み70にー。
んであとはAgi棒振りかな。
城2orアインD2ソロが目標です。

生体は人が集まるまで時間かかったけど、
最終的にモンク1・HP2・AX1・教授2・冠1で落ち着いたんだっけ?
安定するときと横沸きの波が激しかったですねー。
7階段カトリ沸きうまーでした。

京さんにアサを入れていただいたので、
人がいたらまたPT持ちかけようと思います。
wizさんいたら90台で棚↓とか熱いと思うんだー。

ソロは殴りでAマミ10分・殴りで生体1を10分・アサでスリッパ10分。
飽きるのはえーノー`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
MSSは8キャラで :: 2008/01/15(Tue)

終ー了ー。
鳥とBSでやり残しました。

さて、今日からExp1.5倍らしいですね。
どのキャラも上げたいんで、プリで狩り相手探していなけりゃアサソロかな。
次点ケミくらいで。

そして1/13はGvでしたー。
砦宝の変更があるせいか、みんな張り切ってたのかな?
残念ながら確保できず。
レポ書こうにも覚えてないな・・・V3/V4/C4攻めてましたね。

あとはー、後衛PTにいて思うのは、WPスクリに弱いかなあ。
軒並みぴよりますからね。
ブラギ乗ってリカバ連打するけど、やっぱ追いつかない。
その間にwiz陣に攻め込まれてBDSやらBBやらされると、SWも間に合わずpq
スタンしないのは超中段だっけ?
現実的な対策となると、Vプリ増やしてリカバしかないのかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Loki鯖のGvが :: 2008/01/11(Fri)

盛んだというので行ってみたい。
のでキャラ育てようかなーと思ったわけなのですが。

別鯖だと資産0からの出発

プリならzかからないかなー

Dex型だと装備なくてもなんとかなるか?
↓ハッ
Gv出るならVit型じゃないとか

Vit型だとある程度装備欲しいよなー

てことは商人系育てて空瓶でも集めてz貯めるか? ←いまここ

先なげぇええええ@@

昨日はログインしたそばからPT三昧で幸せだったなあv
まずはじぇのさんそよさまとトリオで氷見学→レア狙いでアインD2。
出たのは怒った口('ー`)
次はなんか6人くらいで生体2→ノグ2。
初めはそよさまのノグ2トラウマが発生してたけど、
なんか良くなった模様。やったねb
最後はだいくんに声かけていただいてジュピ3。
・・・のはずが、紋章はめる直前で・・・鯖キャン・・・pq
ほんとすみませんでしたpq

MSSは1キャラ目第5話中。
10キャラ無理じゃね?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2年ぶりに :: 2008/01/10(Thu)

そ よ さ ま 復 活 !
って2年もたってたんだなあー。
こういう、久々再会とかうれしいですね。
080110.png

復活ついでにペアで騎士団いきました。
メマー乱舞が素敵でした。
そよさまにするつもりが、深遠にSWしたこと数度。
いやほらそよさまMだから(・ε・
あーはしゃいじゃった!

そして夜はだいすけさんから声をかけていただいて遊びにごーごー♪
ユイさんとこに混ぜてもらってトール3F!
普段からいってらっしゃるのかな、進軍とか慣れてる感じで。
トールとかそうそう行けないので楽しかったですv

なんだかんだでMSSやってます。
現在1キャラ目第四話途中。
モンスターがエモ使うとかわいいなー。
マミーの話が好きだー。
さー10キャラいけるか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
神器1次は :: 2008/01/07(Mon)

フェイヨンに2回行くのがめんどい。
他にもぱらぱら進めたのがあるので一旦まとめー。

メイン垢
殴りプリ
 神器は1~3次のみ。
 生体は潜入・研究所・通行証クエクリア。
 他はやってなす。
ケミ
 神器クエ2次の7人の名前を検索する直前まで。

 神器クエ1次クエクリア。
セジ、BS
 全然やってなす。

サブ垢
廃支援
 神器クエは1~3次までクリア。
 経験値もらえるクエはほぼ全てクリア。
 サインクエ完了。
 ラヘルクエまでクリア済。
アサ
 神器は2、4次クエクリア。 
 聖域クエクリア。
wiz
 神器1次クエクリア。
 生体潜入クエクリア。
 聖域クエクリア。
騎士・ケミ
 全然やってなす。

コモド転送があるうちに出来るクエしちゃいたいけど、
それ以上に普通の狩りがしたい!
・・・のでMSSもやらずに終わるやもですねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
旧PCでの生体(ry :: 2008/01/05(Sat)

死亡フラ(ry

や、なんかもうすいませんとしか・・・

弘法筆を選ばずといいたいとこだけど、
やっぱとっさの動きとか自PCのほうがきっと!
ま、いいわけですね。
次がんばろ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
旧PCでの生体3は :: 2008/01/04(Fri)

死亡フラグ。
でも行きたかったんだもーんっ。
1hくらいだけど、楽しかったあ♪

ってのが昨日のお話。
記事消えたがな。
今日はメンテなの忘れてログイーン
・・・できちゃった☆
13時過ぎには終わってましたねー。
おかげでアサがLvUP!87!

あさってには戻ります。
PT!PT!
ってもう正月休み終わるpq
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
旧PCでのwizソロは :: 2008/01/02(Wed)

死亡フラグ。
ちと止まり気味なんで、
避けたつもりでくらって転がるpq
んで監獄への移動にも飽きたところで
時計↑3に狩場変更。
QM→FW→HDでどこまでいけるか。

アサも魚の消費がちと多いかなあ。
早いとこmyPCに戻りたいです。
つか新PC買いたい衝動が・・・。
落ち着け!落ち着け私!
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あけました☆ :: 2008/01/01(Tue)

今年もよろしくお願いします。

さて只今帰省中。
実家なのでソロばっかです。
ついでに男垢が課金切れなので、
女垢のアサとwizばっか。
ネイチャが1kいきそうだぜー。

実家から戻ったら、
分解クエとMSSやろうっと。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
