おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドロップ消えたがな :: 2007/12/28(Fri)

いや、アサでスリッパ狩って、同垢のケミにドロップ→受け渡ししてるんです。
覚悟の上ではあるけれど、鯖キャンとか不正対策(ryで落とされるとと萎えますねー。
2PCでケミ連れて歩きたくなります。
やんないけど。

さてあきさまから盾を借りているのをいいことに、監獄ソロデビューしてみました☆
すっごいチキン狩りだけど、たーのしいいい!
QM&FWで足止め→SG(+JT)。
DexあがったらアインD2いきたいなー。

さてここから覚え書き。
借:
動物弓/ヒルクリ→れいさん
悪魔ガード→あきさま
ひよこ→あしゅみん嬢
貸:
ヒュッケ耳→すけさん
ペコHB→ヴァルさん
行方不明:
火ダマ
火ソドメ

他あったかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
PTお誘い失敗 :: 2007/12/27(Thu)

したので、もそもそした後に臨時広場にふらり~。
そしたら生体3臨時で支援募集してるじゃないですか。
入ってみたいけどどうしよーと思ってたら、これあ嬢がいて声かけてくれたので参加っ。
転がし転がり・・・けど最後の友達登録もしてくださって、ありがたやーでした。
071227.png


で、今日も声かけていただいたのでれっつごー生体3!
今回はあきるさんも巻き込み巻き込み☆
いや何度見ても罠狩り上手いなあ。。。
支援も活躍できますように~。
遊んでいただいてありがとでした♪

さてさてヴァルさんの発行目前ですね!
光るとこ見れるかなあ・・・。
帰省すると家族の視線が痛いったら|-`)・・・

そうそうこのまえ接続障害で落とされたとき、
悔しいので全鯖に「みいく」キャラをつくってやりました。
ばるだーとおでんにはすでにいましたpq
コンプリートならず!残念!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サンク禁止令が出た。 :: 2007/12/25(Tue)

ヒールのディレイと支援回しに発狂するかと思ったwwwww
AXLKの巻き込み事故があったからなんですけどね。
ブラギないと厳しいぜ!

そして清算でBS出しといてgdgdにしましたサーセン!
もう清算役はしばらく自粛しような私。

最終的に王1・モンク1・AX2・教授1・HW1・HP1の7人。
ブラギとプリ1追加したら移動狩りできてだいぶ安定しそうな?

どうやら学生さんが冬休みに入ったようなので、
支援の狩りの機会も増えるだろうかー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体移動狩り~ :: 2007/12/24(Mon)

Gv後に人がいたからお誘いして、乗っていただけました♪
教授さん冠さんがいたので移動狩りが実現!
もうみんな上手いなあ・・・!素敵連携だなあああっ><
私?聞くなよ*ノノ
慣れて、プラスになる狩りにしたいですね!
071224.png


さてGvはVを主に攻めてました。
個人的には突入後が上手くいかなくてねえ・・・むーん。
最終的にはV4確保。
おめでとうございました!
↑Gvの経験積むならLokiがいいらしい、ということで行ってみたいのですけれど、
いかんせん別鯖でイチから育てる気がなかなか。
時間あったらメイン鯖のキャラ育てたり遊んだりしたいしなあ。

そうそう本日の70台PTはりょふさまあきさまとアインD2へ。
そしてボスにチャレンジ→敗北。
気を取り直してGD3→DOPさまに(ry
そのうちけちょけちょにしてやるんだから!
wizも鳥も楽しくなってきた!

しかしマウスクリックしすぎなせいか肩が痛い。
誰かマッサージしてくんないかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
W発光! :: 2007/12/22(Sat)

もゆさんあきるさん、おめでとうございまーっす!
発光姿を見れてよかった・・・!
今度はWピンクアチャさんですね♪
071222.png


さて今日は飲み会後にin。
ひさびさにヴァルさんと狩りに♪
こちらは発光まで@半分切ったそうで、また楽しみですねーv
転生したら70台PTがまってるぜ!

ソロはアサに夢中になってました。
コモド転送の期限ぎりぎりまでネイチャを貯めて、転送使ってケミ移動して砕こうかとー。
wiz用に盾が欲しくって。+4でいいので、不死ガード用意したいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
はいはいメンテメンテ。 :: 2007/12/20(Thu)

鯖落ちが頻繁って、前にbijouだけで起こってた現象と同じなのかな?
補償とかないのかなー。
ガンホはもちょっと顧客を大事にしてもいいと思うヨ。

さてここ最近はPTで遊んでもらってます。
主に70台かな。
主にあきさまが犠牲者です。
昨日はwiz子入れてもらって聖域1Fへー。
クエのおかげでLvUP!
てかJT5で留めるはずが6とってたあああ|||

殴りっぷりが完全停止中。
んー、3次職の情報待ちなんですよねえ。
物理攻撃スキルが気になる。
ビジュアルとスキル次第では転生じゃなくて3次職にしたいなーっと。
早く情報公開されないかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
L4とったどー :: 2007/12/16(Sun)

今回は集中力がなかったかなあー・・・まともに動けず。
C4の3Map防衛とかだめだめでした;
流れ的にはV3→V2→V5→C4→L4確保かな?
最後の15分くらいはほとんど攻め手もなかったですねー。
071216.png


そいえば午後は夕方くらいまで久々生体3に!
のんさんモンク、お初のれんさんAX、あきるさんハイプリ、私ハイプリでした。
前ふたりが風服でカトリ耐えれたので狩れて楽しかったなあv
安定感もなかなかでv

んでこのあと風服ゲット。
やー、アンフロエベシ到達まで長いんで・・・。
zあって露店で今までより安く発見したから買っちゃったー♪
これきて生体いってJT受けたいです。

そしてDVアクワンでVit100→ロングメイス装備するとVitが99になってしまうという。
99/70なるしかないか・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お誘いもらって :: 2007/12/16(Sun)

棚7PT。
まえにトールPT連れて行ってくれた方です。
パラ2砂1教授1廃wiz1廃プリ3という変則構成。
これがまたなかなか楽しかった♪
こういう楽しいPTを主催できるのって素敵ですねえv
ちなみに廃wizさんがひらちょさんでした。あらやだ偶然!
071215.png


さて他にもちょこちょこと。
70-80PTでSD5とか。
↑魂SBつええええ!俺はFDで共闘取りを主にっ。
プリアサ80台ペアで氷Dとかコモド北とか。
↑コモド北は錐以外の武器を借りました。たのしいいい!

スザクさんのおかげでロングメイスが買えましたー。
次ほしいのはやっぱアンフロエベシだなー。
基本散財狩りするキャラいないし、地道に貯めて買うしかないねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
火ダマはどこへ :: 2007/12/12(Wed)

アサで試しにスリッパ二刀してみようかなーと思ったんです。
そしたら火ダマが見当たらない。誰かに貸してたっけかなあー。
悔しいんで風ダマ買ってみました。これで氷Dいけるね!

そしてあきさまいたので鳥でご一緒窓手ペア。
また転がしたーpq
つかイグ葉で起こしたら無詠唱なの!すげええええ!!!
見たら支援込みでDex152でした。たけええええ!!!
071212.png

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
臨時広場で、 :: 2007/12/12(Wed)

その場に居た人の話に何気なく混ざってたら、トール火山PTに入っちゃった*ノノ

071211.png

2PT編成で3Fまでいってきましたよー♪
結構沸いてふっとばされたりしてたので、Expはかわらず~。
けど突発でPT入れてもらって、嬉しかったなあv
いつもニブでみかけてたパラさんとか、蜃気楼とかでお世話になった方とかいたりっ。
こう・・・MMOっぽくてよいですね!

そしてふらふら遊んでたまり場に戻ったら人がいたので70台PTのお誘いを。
・・・してたらあとから人が増えて結局7人?
67-75PTで氷D3いってきました♪
私はセジで魂もらってひゃっほい!
MH突入もあってデスペナも結構あったのですけど、それを上回る楽しさでした☆

トール行く前にあきさまりょふさまと鳥で窓手トリオもしたんです。
矢装備し忘れてていきなり転がしたりしたんですけどねpq
ゴスペルでAtk500になって窓手に29kとかだして( д ) ゜ ゜

今日はPTに恵まれた日だったなあ。
楽しかったなあv
遊んでくれた方々に、感謝感謝ですv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今週は宿無し。 :: 2007/12/11(Tue)

40分ばかり遅刻していって、Gもらって状況把握するまでぼけらっとしてましたサーセン☆
先週に引き続き前衛PTの支援でゴー。
・・・うーん、一通り支援回す前に前の支援が切れてしまってました。
WP付近にいる人にブレス速度キリエマニピ、雷鳥さんにSW、ルアフ。
うまく回したいですねえ。

L4防衛してたのと、V4攻めしてたあたりの記憶がかろうじて。
いつの間にかアンフロ壊れてて氷まくりでうきーーーーーーっってなってました。
てかアンフロエベシほしいな!これがあれば生体もかなり楽になるはず~。

今日の構想。
現在、ケミは木琴無しで赤いも台地。セジは木琴有りでシロマ。
セジを木琴無しでfree150程度になるように上げて木琴をケミに。
んでケミは現時点で木琴込みでfree170↑だから、Hit上げれば婆園いける。
これでケミとセジの両立が可能。
ヒルクリもう一個あれば鳥も稼動できるのですが・・・買うのはちょっと躊躇だなあ。

もゆさん船長帽子にあってるーv
ダメが船長>矢リンゴらしいですっ。
071210.png

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アサで四次クエ :: 2007/12/09(Sun)

きたわあーv
錐ゲット☆
これと火ダマあれば85あたりからスリッパ二刀できるらしい。
今アサ83・・・楽しみだわあv
それまではヒュッケ耳&TCJでクリひゃっほいしますv

プリでも原石もちきれるみたいなので、次はプリでやろー。

昨日はあきるさんをまじえて生体3。
すごい!カトリがくえる!
みんなの機転と連携でなんだかすばらしい狩り具合でしたv
惜しむらくは、向こうも横沸き複数沸きで転がりんぐ。
次はもっと上手くできますように・・・ボイチャ使うのもありかも?

そして今回初めてジークフリードつかってみました。
これかなり便利ー。
けど10個を1日で使い果たしたので、常備はきついかな・・・。
また気が向いたら買ってみよう。

ちょっと忘れそうなので覚書。
セシルcはのんさんあおさん私の3人。
071209.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アサで二次クエ :: 2007/12/08(Sat)

青箱から出たもの・・・お米のお菓子

どああああああああああщ(゜Д゜#щ

いいんだ・・・二次クエツアーできたからいいんだ・・・
すけさん、ナビありがとうございました!

さてさて1日遅れで届きましたよパックが!
・セジにペコ耳+巻物in氷D1シロマ狩り
 →あんまり体感変わらず。
・アサにヒュッケ耳inスリッパ
 →たのしいいいいいい!!!!!
  ダメ増えたしfreeが254とかだしクリ率上がったし!
  Def-50%は、もともとDef低いので気にならず。

今度殴り動かすときに、スカーフつけてみたいと思います。
そして出番のない船長帽子。
矢りんごとどっちがいいんだ?
Dex+3と遠距離ダメ+3%の比較めんどくてやってまっせん。

見た目、もっと萌え萌えになるかと思ってた!
071207.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
鳥で神器1次クエ :: 2007/12/06(Thu)

頭眼鏡キター!

orz

071206.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
日々色々と。 :: 2007/12/06(Thu)

月曜日は、めずらしく支援募集してる棚↑臨時があったから参加。
続けてあきるさんデルさんの棚↑臨時に参加。
火曜日はコモド地下洞窟に行って激しい狩りを堪能。
そして今日はようやくADに!

なんか気がそぞろな時期に突入したので、
ケミセジ殴りアサをつまみ食い。
セジが73になりましたよっ。
現在free155なので、@5上げればミノも射程内に。
そしたらcの夢がひろがりんぐー♪

こちさんとおそろの一枚v
変態さんがめろめろです☆
071205.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
V4とったどー! :: 2007/12/02(Sun)

わああい♪
人いたらAD行こうそうしよう。
いえ連れてってくださいお願いしますっ><

今日は10分ほど遅刻して参加ー。
行ったらC5生防衛してたのでPT無しでふらりと。
プリ無し前衛PTもらったら、自分込みで2人!
よおし全力でフル支援しちゃうぞ*゜д゜)=3
・・・人が来ないので割ってB1転戦。

B1はなぜか記憶がほとんどなす。
すぐ転戦したんだっけ?
L3転戦。

L3は割ったんだっけ?
防衛してたらBFWさんの波状攻撃にあったり。
熱い戦いで面白かったですー。
持ち直せたのも嬉しかったしv
そして何度か持ちなおすも割られて休憩&補給→V4転戦。

V4は防衛してたときの記憶しかなす。
雷鳥さんへのswとルアフ徹底に気をつけつつ忘れつつ。
何度か攻められるも守りきってV4確保!

てか記憶なさすぎですね。
レポートになってねー/(^o^)\
なんかどっか途中でV1行ったよね!
そしてついさっきまでL4確保と勘違いしてましたすいません。

さーてc売れろ売れろー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
セシルcでたあああ! :: 2007/12/02(Sun)

のんさんえらいいいいい!!!
売れますようにっ。

今日は週末で人も多いせいか、調子の波が激しかったです。
てか生体行ってもばかばかと稼げているわけではないんだなあ。
棚↑に行くのが、Lv上げとしては堅実確実でしょうねえ。

あーけど教授ほしい!
いたらカトリくえるし阿修羅狩りできるしね!
今セジ72歳・・・発光転生90かあ・・・時間かかるね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
リムーバcでたあ! :: 2007/12/01(Sat)

ぽろっとでたああ!
もうすっかり値下がってしまったけど、それでも嬉しい!
そしてすぐ売れてひゃほーい。
必須なモノはないし、ひとまず小金を溜め込もう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
