おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の模様。 :: 2007/11/29(Thu)

ちっと心が折れた。
けど支援で生体いけたのでよかったー。

セジはfreeが160↑になったらミノいってみよう。
それまではシロマでちまちま。
結構平和でいいんです。

ケミは相変わらず赤いもさん。
殴りは相変わらずリムーバさん。
アサは相変わらずスリッパさん。
あ、アサは辻支援もらえて幸せーv

そいえば今度のGvは出れないかもしれん。
そうなったらそうなったで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
色々模索中 :: 2007/11/28(Wed)

みりさんとシフwizペアでドセイさん→チェイサ転職!
めでたーい♪
シフwizという組み合わせも楽しかったですv

すけさんとリンカセジでミノ→魚切れて帰還。
やぱセジ魂楽しいです。
また遊べたらいいですねえv
てかヒルクリ欲しいので、鳥から奪取。
現在は氷D1でシロマ狩りです。ゲイズこえぇえー。

殴りは前より稼動率上がり気味かな?
久々帽子出たー。

ケミは木琴をセジに渡したので、ちと被弾が痛い。
けどc持ってたので解毒クリップつくってひゃっほい。
そしてsブーツもでてさらにひゃっほい。
Hit140になったら婆園チャレンジするんだあ。

アサ子はたまの気分転換に。クリが気持ちいいですねえv
今はジュル持ち替えでデモパンも食ってます。

支援は生体で±の波の日々。
棚↑に行きたい気もするー。
臨時覗いてみましょうかねえ?

あせらないあせらない。
ちょっとづつでも動いた分だけ、培われてます。きっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体3多め。 :: 2007/11/25(Sun)

いけるメンバーが揃ってることが多かったので♪
その時々でまったく戦況が変わるのが面白いですねー。
しるさんリンカさんのおかげでHWizもくえるのが楽しいですv
結構装備品もドロップしたりでね、夢がひろがりんぐ!
↑いまのところのアタリはsシューズくらいだけどっ

蜃気楼はクリアしないまま終わりそうな気配が濃厚。
そして蜃気楼の塔inおでんっていう字幕in動画を見たいんですけど、
ずーっとloadingになっててみれないんです。
なんでだろう・・・。見れないとなると余計見たいよう!面白いのに!

昨日はGvにボイスチャットを試験導入ーということで四苦八苦。
なんか楽しそうだったので、ヘッドセットマイク買おうかな。

やばいセジを教授にしたい。
どうする・・・どうするアイフr

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:2
  3. | comment:0
生体3いったった♪ :: 2007/11/20(Tue)

今日はあきるさんとでるさんもご一緒v
豪華なPTでしたー♪
そしてさすがの安定感でした。

しかし後半はちょとMobとの出会いが悪かったかなあー。
あとは横湧きとか、つい対応して耐えようとしてしまうのですけど、
あの狩場だと危険を感じたら飛ぶほうが結果的には安全ですね。
まだまだ奥が深いです。

蜃気楼もちょろりと行ってます。
18時アユは20人くらいで、それでも6Fまで到達。
妙に楽しかったです♪
20時アユは人数多かったけど、6Fで大分崩されてましたねー。
毎回構成も人数も違うので、面白いですねv
できれば、1回くらいクリアしたいんだけどなー。

あとは殴りとアサ子とケミ男をそれぞれ10分くらい。
ケミ男のコートとシューズをセジ男に回してもいいかも。
そしたらセジ男でも狩りできるんだー。
すけさんリンカさんとペアとか楽しそうだ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今度はV4とったどー! :: 2007/11/19(Mon)

2週連続ゲットですよんv
めでたいですねえv

ここでレポでも書いておけば役に立ちそうなものですが、
いかんせん覚えていない。
今回はV3,V4オンリーだったかな?
後衛PTで支援してました。
防衛中に「swぷりをエンペに配置できないか」って聞こえたので、
いっちょチャレンジしてみることに。
突入されたらwiz地帯にswまいてエンペにダッシュ
→swとサンクしいてwiz地帯に戻って支援。
ラストはえらい混戦でしたが、自分にsw→エンペにswしまくり。
これでエンペ延命できてたらいいのですけどねー。
てか今まで出来てなくてごめんね!

wiz地帯に攻め込まれたときも、結構散って対処できてたようなー。
どうだろう。どうかな?
この同盟なら楽に攻められるよ、と思われるのも悔しいので、
色々工夫していけたらいいなあ。

さてGv前は4人で生体3いってました。
なんかもう、楽しいな!
また行きたいなー。
てゆかADも行きたいですねえ。
蜃気楼もクリアしたいですねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
V3とったどー! :: 2007/11/12(Mon)

まやpだまやpだ!
せっかくだし、AD満喫できたらなーって思ってます。
PTしようよPTっ。

しかし蜃気楼にも行きたいです。
うまいこと両方堪能してやろうと思います。

今は殴りとアサ子とケミ男をまんべんなく。
アサはEP切れてたらデモパンもいただいてます。
EPしてて人がいないとバクステで逃げてます。
たまに囲まれてあぼんしてます。
ケミは横殴りされたりしながら狩ってます。

そろそろ魚がなくなりそうなんで、ケミ子戻さないとなー。
露天してz貯めて魚買ってまたいこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
z対策 :: 2007/11/11(Sun)

アサ子でネイチャ集めてクリブルに変換すればいいんじゃね?
というわけでTCJ持ってスリッパスリッパ。
最近動いてなかったのでモチベもあっていい感じ。
飽きたらアマツに交換に行こうっと。
てかその前に魚がなくなりそうだー。

ついでにAgiケミのホムがLv40になったのでおもちゃ卒業。
しかし西兄貴はまだ早そうだったので赤いも行ってみようかと。
ここでくも糸集めつつブーツ&c狙うのはどうかなー。
最近botが多いから、心配ではありますけどね。

殴りで空き瓶集めて聖水にして売るのもありか?
悶々。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
あきさま発光おめでとう! :: 2007/11/09(Fri)

ございます!
Lv上がった瞬間は見逃したけど、転生した瞬間はばっちり!
ハイプリ姿を見るのが楽しみですねえv

さて最近調子が芳しくないのもあって、よろしくないです。
溜まり場行ってもほらこう・・・下げちゃうじゃない!
気をつけよう。気をつけよう。

そうそうVケミはきらきらしました。
ので魚買って配置済み。
気が向いたらアサ子もしようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
思いついた構想を :: 2007/11/06(Tue)

書いてみよう。

 Agiケミのホムを40にする
→殴りの人盾をAgiケミに/Agiケミのホルン盾をVケミに。
→Vケミ+ホムで狩りしてDC10にする
→おいしい魚他諸々を買いだめしてスリッパ前に設置

そうすると、
殴りin生体1でソロしつつAgiケミ+ホムは西兄貴に行けて、
Vケミ設置でアサもスリッパソロができるという。
ついでに鳥in調印ソロとセジ&WIZinドセイソロも可能。
よりどりみどりだね!

しかしAgiケミのホムは今Lv39だからいいとして、
VケミのDC10まで@7。長いね。根気が続くかあやしいね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Gv防衛後衛支援 :: 2007/11/05(Mon)

を担当することが多いんです。
V100だからかな。

やっぱりいやなのは、前衛がwiz陣に攻め込んできたときですね。
MBやらBBやらBDSやらであっというまに落とされるし。
で、スキルの範囲から離れてsw出すのが確実なのかな?と、
ためしに動いてみようとしたのが昨日。
結果はうまくいかずー。
ノックバックでsw出せず。
うーん、はじめから距離おいたほうがいいのかなあ。
はじめからsw連打しておくというのもありか。
次にためしてにみようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ボス狩り~ :: 2007/11/04(Sun)

昨日はG狩りにお邪魔せず、ボス狩りしてましたー。
ドロップは、ファラオのジュエルクラウンかな?
なかなかいいもの落とさないですねー。

さてGvは楽しみでありつつ、風邪がまた。
早く寝ようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひさびさ棚↑。 :: 2007/11/03(Sat)

おじゃましてきました!
久々で装備なんだっけーとかあわあわしつつ。
そして新BGM堪能しながら狩りができるんだ!とうきうき。

今回はMB共闘を狙ってみたのですが、、、いまいち?
上手くできなくて後半はやめましたー。
そしてあんまりBGMは耳に入ってなかった@@
そして拉致られて合流直前に転がりーの。
あれは悔しかったなああああ~~。

PTいれていただいて、ありがとうございました(-人-*

気分転換に、ケミを動かしてみました。Agiケミ。
ホム優先タゲじゃなくなって楽になったーーー♪
おもちゃで銃と交戦するとき、ちょっと不便だったんです。
けど、製薬さんとかはちょっときつくなったのかな?

ホムが40なったら西兄貴めざすぞー。
しかしやっぱり聖剣欲しくなってきたー。
聖斧だと盾装備できないから、Vケミがきつそうなんです。
西兄貴行く前か後に、またレースしにいこうかなあ。
しばし保留。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々アサ子。 :: 2007/11/02(Fri)

ちょ、アルデ↑←のスリッパMapにデモパンがいるううう!!!!
pq

ジュノのスリッパMapに変えました。
こっちはデモパン減ったっていうから。
同じ居るならこっちにきてやるぜ!
テレクリよりハエのがいいのかなあ。。。
まだテンポがつかめず転がってたり。

そうそう昨日はあおさんと亀2に行ったんです。
すいてていいね~。
しかもなかなかスリルがあるしね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
