おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうとうアニバパック予約。 :: 2007/10/30(Tue)

猫耳とペコ耳があっぁああ!

黙々と殴りしてますが、支援も上がりたいんです。
動かすチャンスは水曜・土曜のG狩り。
・・・が、水曜は相棒があるので実質土曜のみ。
二兎を追うもの一兎も得ず、ですよねええええ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
またきた :: 2007/10/28(Sun)

ウィレスc。

リムーバcこおおおおいいいい!!!
数は一番こなしてるのにいいいいいいい!!
pq

また落書き。
BSです。
おかゆって呼ばれるんです。
けど読み方違うからぁぁああ!
07102801.png

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
休日だけど、 :: 2007/10/27(Sat)

リアル父が来てたのでROはがまん。
たらたらとプリーずを描いて遊んでました。
今まではミクシにあげてたけど、画質がーなのでこっちに。
RO関係だから問題なし!
071027.png


兄貴cを売っていただけました。
ヴァルさん感謝!
さて、動物ガードが必要になるまでは挿さずにおこう。
それまで過剰ガードを安く発見できればよし。
なければ+4でも問題ないしねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初!新c!!! :: 2007/10/26(Fri)

うぃれす。

や、予想はしてた!
交戦回数多いのリムーバ・ウィレスだしね!
レアとは言い難い品だけれど、やっぱりcが出た瞬間は嬉しいものです♪

効果は、昆虫型Mobを倒したときに一定確率でAgi+3料理ドロップ。
+3て微妙な。これが+10とかだったらレアになりうるんだろうなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
トール3Fまでいけたー! :: 2007/10/25(Thu)

PT入れていただいて、ありがとうございました!
名無しパッチが来たらレア狙いで行くのもいいかなあ?
ノグ2もいけてよかったよかった。
次は棚↑かJD3ですねっ♪

今日からちょとプレイ時間が減ったので、殴りはあんまり動かず。
けどやっぱ生体1楽しいやー。
発光するまで空き瓶と聖水の数、どこまでいくかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ノグ2が熱い。 :: 2007/10/25(Thu)

沸きがかなりよくなってますねー。
横沸きの連続で動けなくなったり。
デリータが大分増えた?
↑cに期待がーと思いつつ、数が増えたぶんだけ量産されやすいのか。
空デリc、今のうちに売れちゃって!

そうそう殴りが94に!
30分で400k↑だったんで、時給800k↑の計算ですね。
これは・・・オーラロードのころには1M↑狙えるんだろうか。
地味に上がったダメ見て楽しいです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
棚↑行きたい。 :: 2007/10/24(Wed)

何がしたいって新BGMを堪能したい!
No.108の「Angelica」が好みなんですううううううう!!!
あのBGM聞きながら棚とか、テンション上がるだろうなー。
生体1(←よくいく狩場)のBGM差し替えたけど、
やっぱり本来の狩場で堪能したいんですよねえ。
臨時のぞいてみるか・・・?

トール火山は屍累々でしたね。
あれも棚臨みたいにすぐ狩り方が確立されるんだろうなー。
あと生体3もなんか変わったんですかね。

生体1は、c狙いかな?という人はちらほら見るけど混むでもなく。
発光するまでにcとご対面する日はくるのだろうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
レースは保留。 :: 2007/10/23(Tue)

妙に時間を拘束されて疲れたので、諦めムードです。
時間あったら狩りしてたほうが楽しいしなあ。
時間なかったらちまっと狩りできるキャラでするしなあ。
根気が続かない私でした。

さて今日はメンテ長いんですね。
普段公式見ないので知らなかったよ。
しかもWM課金キャンペーンなんてのが今日からあるのね。
昨日サブ垢課金したよ。おしい。

そしてなんかメッセージ窓が変わるんですね。
相手の支援切れもわかるそうなんで便利そう。
しかし慣れるまではちょっとかかると予想。

あとは何が助かるってSCがキャラで保存されるっていうの。
2垢なんで、結構面倒だったんですよね。
これでまんべんなくキャラが楽しめそうです。

カードはなんかセット効果とか増えてわけがわからなく・・・。
今有る装備でも狩りはできるしね、必死に入手はせずともOK。
今は殴りで生体1ソロが多いから、ラウレルcが出ればあたりかなー。

あとは、生体1が混んだりしませんように。今ぐらいがいいんです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぐだぐだでした :: 2007/10/22(Mon)

狩りもGvも。復唱ミスったしな!
こんな日もあるよーだ(・ε・

さてインキュcが売れてzが手に入ったので、
ちょいとレースしてみようと思います。
属性鎧ほしーい。
1500枚分も根気が続くかは未知。

うそごめん属性鎧は1000枚ですね。
シングル5番でいくぜ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
殴りで生体2 :: 2007/10/21(Sun)

いえPTで。
ありがたやー('人`*
MBで共闘取ろうとしてたけど、missがたくさん出てた現実。

寝込んでたんで夜狩りできなかったのは無念。
けどおかげで悪化しなかったしね。ね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
スドリに負けた。 :: 2007/10/18(Thu)

神器4次クエ。
何が悔しいってスドリの残りHP1だったんですよおおおお!!!
くそおおおおおおおおお|||

錐が手に入っても売るでもないし使うでもないのにね。
うちのアサ子はカタアサなのでー。
まいいや。アサ子は動く予定もないからスドリ前においておこう。
1次クエとかして早いとこ回すかあ。

今日はモンク・教授・殴りで氷3いったり、
身内で生体2にいったりで楽しかったなー♪
アサクロでなければ万々歳だったのにね><。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
寝露店したい。 :: 2007/10/17(Wed)

が、いかんせんPCの起動音が気になって寝れないので却下。
RO起動してるとうるさいんですよねえ。

生体1で帽子が2個でてちょっと運が向いてきたかな?
今のとこ、まだ殴りのモチベ続いてますよ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
史上最高額のドロップ :: 2007/10/16(Tue)

インキュcがでたー!
ってゲフェニア合流に苦戦してたときに出したそうで。
恩恵にあずかってしまいました。
ありがとうございます!
あとは無事に売れてくれれば。

そしてゲフェニアいく直前に殴りがLvあーっぷ!
93ですv
ガリレオに気を取られながらMH欲張ろうとして転がったりしつつ。
↑転がった後に、素直にafkして見ました。
strが補正込み70になったよおおおお。

そいえば深夜にミョルニールできてましたね。
1次クエのアイテム集め、しようかなー。
露店で買いたくなるあたり、ものぐさです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
L2げっとー♪ :: 2007/10/15(Mon)

本同盟後初!めでたい!

うち個人はというと、PT編成している間に開始したりでばたばた@@
編成しながら支援しながら復唱…ができるはずもなく。
何から何まで助けていただいてましたー。
wiz地帯に突っ込まれたらswかなあ。試行錯誤。

他は殴りをがしがしとー。
%とか考えてると精神効率がよろしくないので、無心で。
特にこれからは上がりにくくなるからなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雷鳥魂 :: 2007/10/14(Sun)

もらったものの、楽器を持っていないのだった。
in調印Map。

鳥はめでたくジョブカンストしましたー。
ジョブいい狩場ばっかりだから、早かったなあ。
窓手最下層行くにはベース94くらいと出たわけですが、
それまでここにいるか、牛あたりに行くかは気分次第。
牛避けれるようになったらそっちがいいのかなあ。

殴りはそろそろ休憩が必要かなあ。
生体1のメタリンとウィルスが邪魔でいらいらしがちなのでー。
リムーバと交戦してるとメタリン寄って来ません?
被害妄想かなあ。けどいらいらする狩りはいくないね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体1に :: 2007/10/13(Sat)

不死靴はいていけばいいんじゃね?
サブ垢の支援上げたかったからそっちで使ってたんですよ。
そのままメインに移すの忘れてたー。
ってわけで行ってみたら、やっぱりちょっと上がりがいい♪

支援は目標の90に到達したので、大分マイペースですねえ。
上げたいけど、臨時通ったりするほどではないかーっていう。
それでも本日めでたく92になりましたv
支援込みでDexも100↑にvv

あとは、ほんと気が向いたときに鳥とセジを。
セジはAgiあがったらミノ行きたいですねえ。
それまではドセイさんで地道にいきます。
動物ガードもお手ごろ価格で見つけられるといいなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クエのおかげで :: 2007/10/10(Wed)

殴りっぷりが92に!ひゃっはー!
strに振って与ダメがちょこっと上がったしー♪
久々に帽子もでたv
あれだね、発光するまでに運剣でないかなー。

ちなみに時給は600k↑/hです。700kに届かないや。
それでもTUのおかげで大分楽なのです。
リムーバってTU効きやすくない?

10/23にベインスパッチがくるそうで、
何に期待するってExpが入るクエ。
あんまりややこしく無さそうだったらやろうっと。
↑プリならポタ取れていいけど、他だとやっぱ移動がねえ;

魚介類集めをやる気になったら、全キャラで神器1次やりたいなあ。
昨日は1人分集めるだけで飽きました(・ε・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
神器くえー :: 2007/10/08(Mon)

きましたねえ♪
どのキャラで何のクエしたかわかんなくなってきたので、
ここで記録記録。ラヘルパッチ実装現在。

メイン垢
殴りプリ
 神器は1~3次のみ。
 生体は潜入・研究所・通行証クエクリア。
 他はやってなす。
ケミ
 神器クエ2次の7人の名前を検索する直前まで。
鳥、セジ、BS
 全然やってなす。

サブ垢
廃支援
 神器クエは1~3次までクリア。
 経験値もらえるクエはほぼ全てクリア。
 サインクエ完了。
 ラヘルクエまでクリア済。
アサ
 神器クエは4次の東~北ルート。東のみクリア。
 聖域クエクリア済。
wiz
 生体潜入クエのみクリア。
騎士・ケミ
 全然やってなす。

神器2次は経験値が嬉しいのでねー、出来れば90台でやりたいよね。
4次はアサで錐めざしてみよー。
他はランダムゲットで当たればいいねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
鳥大目。 :: 2007/10/05(Fri)

やっぱ上がるの早いなー。
窓手最下層にはいつぐらいからいけるかなあ。
いくならケミかBS配置したいですね。
しかしアクセス悪いのがどうも難点ですねえ。

つーか調印はドロセラが邪魔ですねええええええ!
にくい!

…って書いた直後にドロセラ2匹にまわされてなむ。
その直後にドロセラ3匹にまわされてなむ。

ドwwwwロwwwwwセwwwwwラwwwwめwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
メイン垢色々。 :: 2007/10/04(Thu)

ヴィダルのブーツは数が出てきたようで、売れにくく。

G狩りはジュピで固定をー。
引っ張るの大変ですよね。
次があったらもっと上手く立ち回れるようにーなりたいね!

で、メイン垢。
殴りと鳥で動いてますよー。
昨日はBSでPTも♪

鳥は調印Map来てます。
れいさんにお借りしてる動物弓で1確!
はじめはがすがす殴られて転がってーだったのですけど、
今はなんとかペースをつかみつつ。
回復剤は緊急用なので、基本休憩狩りです。
それでもあがるからいいんだー(・ε・

殴りは30分3%を目標にー。
地道にあがってますよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
PTのお誘い :: 2007/10/03(Wed)

身内でしてみたりするんですけど、
なかなか難しいなーと思ってみたり。
職構成だったり人数だったり狩場だったりねー。
うかつにお誘いかけるのも考えものなのかなあ。

昨日の分の品は全部売れてー財布が潤ってー。
今日も棚6でヴィダルのブーツが出た♪
はやいとこ売れますようにー。

そいえば鳥でジオ、飽きてですね。
やぱ人気狩場で人が多いのがねえー。
ってわけでPD地下2にきてみましたよーミノタウロス。
行ってみたらこれが意外と狩れてですね。
前よりいくつかLv上がったからかな?
今のところは順調に♪
ここで上げたら次は調印Mapいってやるぜー。
武器はミノ弓でいけるのかな。。どうかな。。

そうそう↑に関連して、BSで石分解クエ完了。
これで原石には苦労しないぜー。
セジの付与にも矢作成にも重宝しますねv
唯一の問題は、ネイチャがたまるのがサブ垢だってことですねー。
アサ子でスリッパいってるもんで。
うーん、騎士子をアマツ常駐させて交換させようかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
棚↓も熱い。 :: 2007/10/01(Mon)

PTに混ぜてもらって、クルセwizプリプリプリでごー!

…すごいよ!
ミミックcが出てー、ヴィダルのブーツが出てー、
極めつけはオウルバロンcが出た!!!
流通価格みてうはうはーv
買取できる資産はなかったので、露店中です。
早く売れるといいなー♪

って書いてる間に売れましたオウルc。
露店見つけた人と見つけてもらってc買った人の会話ログが。
LAでLBは嬉しいよねえー。
氷Dで有用なのかなー。
資産ができて、そういう高級装備にも手が出るようになったら、
試してみたいねー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
この週末は :: 2007/10/01(Mon)

棚↑と生体3に行けて刺激的でした♪
あきるさんの教授さんと組めるようになったしーv

生体3は転がりまくりだったのですけど、楽しかったなー。
そうだなあー移動狩りできるようになりたいですねえ。
そっちのが楽しそう♪

ちょとFCAS教授になりたいなーっていう気分になったので、
氷Dから動かしましょうかねえ。
ああけど悩む…!氷Dで狩りするとき付与あると便利だし!
セジだけに集中できればいいのですけどね、
なにぶん気分やで浮気症なもので☆

鳥もあげる気はあるのですけどー、どうも飽きが早い。
こっちは装備も固定なので困らないんですけどねー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
