おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BSもDC10に。 :: 2007/09/27(Thu)

あったほうが色々楽なので~。
というわけで東兄貴にこもってみました。
まだジョブ低かったので比較的楽にアップー。
@1でめでたくDC10です。

G狩りはADへ!
BSでnc狩りしてたの忘れて支援でタゲクリックして慌てたり@@
会議もなんとか終わってよかったよかったー。

さてはやいとこDC10にして装備を殴りに渡したい。
モチベあるうちに狩りするぞおおお!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
棚↓PT行って :: 2007/09/26(Wed)

そのまま露店落ちしたところです。
ヴィダルのブーツとゴヴニュの鎧誰か買って!売れて!!
ついでにやわ帽も売れるといいよ!

ってそうそう殴りがめでたく91に!
うっひひひひひひひひ91だってv発光まで@8だ♪

生体1以外も遊びに行ってみようかなーって思いつつ、
けどドロップがいいのでなかなか。
飽きたら他探せばいいやね。

そしてアサもしよかなーということで、
ネイチャ回収用にケミを配置したいところ。
しかし倉庫がいっぱいでカートが開かないんですよねえ。
さーてどうしようかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
大興奮 :: 2007/09/25(Tue)

ジュピ狩り!
太郎さんをプラスにしたかった。。。pq
後半はだいぶ安定してましたっ。

みんなスリルがないと物足りなくなっているようです。
次の段階はきっと生体3ですね!

そして初!宝箱部屋!
EMCしてもらっちゃったー♪
07092501.jpeg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
砦キターーー!!! :: 2007/09/24(Mon)

L2!
焔帝で砦ゲットするの2度目ですねー♪
早速AD行ってみたり。
個人的に未体験のADはCのみとなりましたー。

07092301.jpeg


今回は重くて、急に人数増えたのもあって指揮大変そうでした。
焔帝での確保も予想外ではあったのですが、結果オーライで!

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
城ー! :: 2007/09/21(Fri)

wizwizLKプリで行ってきました!
集めてどかーん!

最近PT入れていただく機会が多くて嬉しいです♪
惜しむらくは、Intたんねーspたんねー;;
いいんだ、VD支援だからいいんだー(・ε・

あとはー殴りがもちょっとで91!
転生予備軍のみなさんには追いつかないなー。
けどそのうち光るからよし。
次はアサやりたいなあ。
TCJもってスリッパスリッパー☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ゲフェニアで :: 2007/09/20(Thu)

テレポできる幸せ。

名誉挽回でゲフェニアPT参加!
…のわりにプリさんが多いのをいいことに動いてなかた。
収集品で1M↑とか初めてでした♪

しかし夜更かし注意報注意報。
狩りできるとなると嬉しくて参加したくなるんですよね。
誘惑に弱い子!

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ふおおおおおおおおお :: 2007/09/19(Wed)

くおおおおおおおおおおおおおorz
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお_no
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお|||

早く抜け出したいです(;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
思ったように :: 2007/09/17(Mon)

動けなかったGv。無念。
なんか今回はLDかけられまくりました。
へっへーV100だもんねー(・ε・うひゃひゃーって思ってました。

来週は出られるかなー。
旅行なんです。
間に合いますように。

そいえばハード着るとHPが10k超えるように!
嬉しいなー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
粘着密着 :: 2007/09/16(Sun)

ぽりん島。
残念ながらcは出なかったー><。
けど夢いっぱいで楽しかったです♪

島にいつつG茶で転生話もりあがったり。
今95付近の人が結構いるんですよね。
みんなで転生して転生一次PTとか!
た、楽しそうだあああああ~~~v
殴りは今90なんでちょい出遅れですけど、混ざりたいね!

年内狙ったらどれくらいのペースになるんだろ。
気が向いたら計算してみよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
村でばしばし。 :: 2007/09/15(Sat)

もう少しであがりそうーということで、
あきさまにお付き合いいただいてましたっ。
おかげさまでLvup!
ひゃほーいdex95ー♪

あとは臨時でアサさんと付与氷Dへ。
何度かお世話になってます。
いつも楽)で募集されてるんですよね。
楽しく、なのかなー。
今度聞けたら聞いてみよう。

殴りはちょい停滞。
ウィレスとメタリンの邪魔さが気になってー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体2に :: 2007/09/14(Fri)

鳥さんとペアで。
結構安定して狩れて感激ー♪
鳥さんは矢が6種類で大変そうだったけど…ありがとうございました!

あとはアサ3、プリ1のPTでニブ行ったり。
まさにフルボッコ。
楽しかったです♪
07091401.jpeg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
GXは :: 2007/09/13(Thu)

りょふさんへ。
その後カタコンに試し切りツアーいってきましたー。
青箱出たんだぜ!

夜はG狩り終わったメンツとえろーなゴスロリーな話を。
まったく、オトナな方々が多くて困りますね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
グランドクロスで試し切り :: 2007/09/12(Wed)

見た目と聖属性とASTU3に興味がありつつ、お手ごろ価格で発見したので購入。
不死オンリーの狩場がないので、いつもの生体1にごーごー。
うん、結構発動しますねー。
って見た目は他の鈍器と変わらなくて残念。

嬉しい点は、塩使わなくていいところ。
難点は、普段使ってる+8中型ブックに塩かけたほうがダメが上なこと。
リムーバ相手だと、体感でTU1でも結構発動してるのでブックのがいいなー。

というわけでこのグランドクロスどうしよう。
装備時のグラフィックが変わるなら使いたい気もするけど、
現時点では箪笥の肥やしになるなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
久々にジョブアップー :: 2007/09/11(Tue)

マニピが5に~。
次は塩5にしたいなあ。

昨日は久々ごついってージュピ行ってー。
身内で狩りいけるのってほんとありがたいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Gvは課題がいっぱい。 :: 2007/09/10(Mon)

昨日は京さんGで参戦ー。
V2で結構長く防衛できていたのですが、ラスト10分あたりで突破され。
惜しかったなあー;
反省会で色々意見がでたりもしてるので、学んで伸びていきたいですね。

私個人は、今回前衛PTにハイプリで参加。
基本支援を切らさないのはもちろんのこと、
防衛時のWPでのサイト位置を正確にーと、あとMBするようにしよう。

その後はたまり場メンバで棚↓へ。
棚ボス用のクエしつつー。
途中あきらめかけたのですけど、ご厚意で待っていただけたので無事通過。
また続きしにいきたいですねえ。

って大事なことを!
はるさまとりゅーさまが復帰!
…されたのに装備を結局全部借りている私。
ありがとうございますpq
PTとか、色々遊べたらいいですねえv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
生体1で交戦中に :: 2007/09/09(Sun)

近くに人がテレポイン。
→Mobが寄ってくる
→テレポアウト
→Mobがこっちになだれ込み
→しぼん

く、くやしいよおおおおおおおおおおpq
逃げればよかったんだけど!だけど!
水場まで後一歩のとこだったから頑張ってしまったのですよ。

今日はちょっとダメージがでかかった|||
気を紛らわせてこようっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
臨時広場で :: 2007/09/08(Sat)

知り合いと遭遇。
→チャットに突撃してトリオでアビス
→決壊
→冠さん加えてアビス
→決壊
→前衛加えてアビス ←ここで脱落

いや、このまま続けたら夜更かし決定かなと思って。
とかいいつつ連続決壊でしょげたからってのも半分。
腕がないので堅実な狩場がよいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
30分一区切り。 :: 2007/09/07(Fri)

殴りの狩り。
いやなんか力が入ってるのか腕が痛くなるのです。
敵殴りつつTUしつつ支援しつつテレポしつつ。

なんだかんだで夜は支援で動くことも多く。
昨日、生体3行きたいなーっていう話をしたので、
生体3における支援の動きを知るべくYoutubeとニコ動を検索。
うん…画面ちっさくてよくわかんね!
てかセジ・教授さん楽しそうです。
スベルブレイカーとかかっこいいね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
バクステと石投げ :: 2007/09/05(Wed)

取りたいけど取るのがめんどい。
っていう愚痴。
まあそのうち。

うっかりRO2やりすぎてROほとんどせず。
けど大人数PT楽しかったー♪
同盟間で仲がよいようでなによりですな。

殴りはのんびり狩り中。
まあ焦ったところでフルボッコになるだけですしね。
生体1は鉄板のおかげで収入もそこそこあるのがいいところー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りぷりが90に! :: 2007/09/04(Tue)

なったああああああ!!!
やほおおおおおい!!!
90とかほんと夢のようです。
モチベの波が激しいキャラだけど、がんばろ~。

あとは夜はPTが多くて楽しいな~とかとか。
PT狩場、ぱっと提案できるようになりたいもんです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ケミでGv。 :: 2007/09/03(Mon)

準備に手間取って防衛プラントできずー。
いかんね><

Gvは毎回惜しいとこで~~~っていう感じで。
くやしいのうー。

あとは殴りばっかりやってます。
90までもう少しだあー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぞうさんだぞう~ :: 2007/09/02(Sun)

ぱぉー。
いただいてしまった…。
お礼にやわ帽を捧げたけど足りないよpq
羽耳とセットだと可愛いですねっ。

昨日は京さんのG狩りに参加参加ー。
火山2に行ったのですけど、wizさん3人で激しい…!
エフェクトで人が見えなくなってましたっ。

さて今日のGvはプリかケミ。
プリさん足りてそうならケミー。
プラントプラント。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
wiz子で生体1 :: 2007/09/01(Sat)

潜入クエだけやってとりあえず行ってみた。

すっげーこわいです!!!

リムーバが予想外にFW突破が早いのでぼこられるぼこられる。
そしてマジDOPにFD→JTでひゃほー!
…のはずが凍らずSSくらってしぼん。
あっというまに終わったのでした。

んーけどまた行ってみようかな。
時計よりは楽しい気がする!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
