おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りは時給700k/h。 :: 2007/08/31(Fri)

生体1で。
今後はstr棒振り予定なので、も少し殲滅力上がるかなー。

そしてwiz子も生体1に行きたくなりました。
FD→JTとかなんか楽しそう!
マジwikiみたら適性Lv70~になってたんで、行けるんじゃね?
というわけで生体クエしてみようかと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
G狩りで :: 2007/08/30(Thu)

wiz子出動。
フェンクリ忘れていきました。
SSかっ飛ばしてるつもりがたこ殴りにあってました。
くっ…そのうち俺つえーしてやるんだから!

支援の次に転生目指すならケミか殴り。
殴りのほうがLv高いのでそちらから狙ってみたり。
しかし殴りっぷりってソロ職なんですよねえ。
しかも本殴りだからBSさんと鈍器つえーできるわけでもない。
や、PTで貢献できないなーっと思ってね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
プラント製薬を :: 2007/08/29(Wed)

大量にお願いして作ってもらいました。
さらに手持ちのプラントをたくさんもらってしまいました。
こ、今週がんばるぞ!!!

プラントの材料集めつつ狩りもしようと思うと。
・乳鉢はケミで購入
・花は鳥でジオ
・空き瓶は殴りで生体1

ケミのLvあげはしばらくお預けーで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
成功率約50%。 :: 2007/08/28(Tue)

プラントボトル。
Agi狩りステで製薬装備でもなんでもなく。
花と乳鉢はいいけど空き瓶が激しくもったいないので、
次回からは素直に製薬お願いしようと思いました。

てか1回のGvでどれだけ使うんだろうなあ。
あるだけもってって様子見てみよう。

といわけでメイン垢の在庫空き瓶使い果たしたので、
アサ子とケミ子をカエル海岸に。
ちまちまためよーっと。

そして支援はついにベース90に!
早速上納かけてもらったですよ♪
とはいえ10%ですけど;

最近は臨時でLvの合う棚臨があるので助かりますねー。
ちなみに昨日は火力がwizさん王さん、
教授さんが二人という豪華PTで11Fまでごーごー!
そのうち最上階とか行ってみたいですねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サブ垢課金したということは、 :: 2007/08/27(Mon)

Vitケミ子が復活。
ついでにG移動も出来るのでGv参加可能。

いや、昨日のGvで足止めの話になってですね。
そういやケミいなかったなーっと思って。
幸い鳥でジオいってるから花は調達できるし、作ってみようかな?

っても74なんで上げたいところ。
Agiケミを東兄貴こもりにしてホルン盾流しておもちゃいくかー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
鳥ホムさん38歳! :: 2007/08/26(Sun)

ちゃくちゃくとあがっておりますホムさん。
これからがたぶん厳しいんでしょうねえ。

そして昨日と打って変わって全然狩りできてない支援。
もう少しで念願の90なんですけどねえー。
90なったらソロで生体見学いってみようかなー。
狩りもいけたらいいんですけどね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々棚↑臨時。 :: 2007/08/25(Sat)

レベルが合う臨時があったので、どきどきしつつ行ってみた。
みなさん顔見知りだったのかな?
なんだか和やかな雰囲気で、緊張せずに出来ました♪
装備もsマントとかゴヴニュ軍靴とか出たので良かったと思うー。

他は鳥ちょこっと。
ジオにいるんですが、なかなかモチべが続かずです。
ケミもまた手が止まってしまったぃ。

***
追記。
このあと夜にまたLvの合う棚↑臨時があったので参加ー。
大きなハエの羽だっけ?PTごと飛んで面白かったです♪
また参加できたらいいなあー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久しぶりのレアー :: 2007/08/24(Fri)

以前臨時でご一緒した方と再会→PT要請。
GDいって生体2いって騎士団2に行ってレイドcげっとー♪
生体とか久しぶりでしたけど、やっぱ横沸きMH怖いですねえ。
転がし臨時の実績が増えました。

夜はオデンにー。
羊羹強いっすね;
しかもランドグリスに遭遇ー。
クリックミスで巻き込み転がし|||

長期休暇のたびに支援が出来なくなるので、
また身に着けるまでがなかなか長いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OD2からおもちゃへ :: 2007/08/23(Thu)

帰りました。
若干上がりはよかったけど、消費も結構あったのでー。

しかしやはり70台はちょっと中だるみ。
色々つまみぐいしつつ。
聖斧もってアユタヤも行ってみたいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OD2よりOD1が :: 2007/08/22(Wed)

魔境でした。
変換Mobだらけじゃねえかああああ!!!

おもちゃで嵐にやられたので、ついでにOD行ってみたのでした。
ゼノークの歯とか黄ハブとかガレットとか、
ドロップが有用なんですよねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ケミさん71歳。 :: 2007/08/21(Tue)

鳥ホムさん35歳。

最近おもちゃ空いてるんですかねー?
養殖とか見なくなりました。
もっといい狩場があるからかな。

西村行く前にジョブカンストしてメマー10にしたい。
が、ホムと共闘狩りなのでジョブカンストはだいぶ先の予想。
うーん、兼ね合いが悩ましい。
最終的にはなるようになるよね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
出戻った :: 2007/08/20(Mon)

サブ垢。
気にせず。

ケミはもうちょっとでLvUP-。
鳥も30台なんで結構順調に。
てか今日青箱でた♪
空けようか空けまいか悩みますね~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ホムと一緒 :: 2007/08/19(Sun)

平和に狩ってます。
ケミが全ステ20まで振ってあるので、
sp涸れがないのとやや耐えるのがいい感じ。

西に行く前に、東なら敷居が低いかな?
ホムステと自ステを眺めつつ。
条件さえあえば氷Dとか行けるのかなー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
1hプレイ :: 2007/08/18(Sat)

しちゃった♪
ソロでもなんとかなる狩場なので、
結構平和にホムとぺちぺち。

そして装備をケミに集めてて気づいた事実。
借り物装備サブ垢に忘れてきた。
1day買うかあ。

***
追記。
ホムLvupー。34。
そして嵐に轢かれた。
ケミが80なったら西行きたいな。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クリエになったら :: 2007/08/17(Fri)

やっぱAgi狩りステ型だろうなー。
転生前にホム発光が理想。
ホムは未進化でいきたいなあ。
ADS使うでもないし、今と変わらないねえ。

なんか夢にまでケミがでてきたので語ってみた。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
RO2は :: 2007/08/16(Thu)

落選したっぽい。
残念~。

今ケミで頭がいっぱいです。
狩場がおもちゃなので、一番レアが狙える!
ホムと一緒だからHSP使わなくてもいいかなーとか。
カートできるだけ空にしていこう。
モチベが続いて、80までいけたらいいなー♪
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
やっぱり :: 2007/08/15(Wed)

サブ垢から使える装備移しておこう。
と思ったら課金切れてました。
まー、装備は譲り合いでいこう。

おもちゃ前にカプラあったら便利なんだけどねー。
移動前にスピポと青石買いだめておこうっと。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サブ垢から :: 2007/08/14(Tue)

装備をはがしておけば、
全キャラ並行で育成可能だった。
けど受け渡し面倒だからいいか。

ちなみにケミはG移動したくないのでGv無理でした。

ケミ、1stなんですよ。
RO始めるきっかけになった方はもういないけど、
育成はしたいよねえ。
うーん、ハードもう一着つくるか?
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
Gv参戦 :: 2007/08/13(Mon)

したいわけですが。
さてどのキャラでする?
1.殴りでポタ子
2.鳥でブラギとかロキとか
3.セジでLP
4.ケミでプラント
5.BSで修理

というか参加させてもらえるかを聞かないと。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
板めぐり :: 2007/08/12(Sun)

カマナベスレとか雑談スレとか好きです。
書き込んだら負けだと思ってた。
(゚3゚)

Gvしてえなー。
EMCとれたんだろうなー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
繋いでないので :: 2007/08/11(Sat)

ネタがあるわけではない。

狩りしたいなー。
男教授欲しい男教授。
今からステintとdex棒振りに変えるかなー。
そんで時計3こもるの。

ケミ子で西もいきたいなあ。
支援もやっぱりしたい。

時間はたくさんあるから、適当に考えよう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
落書き :: 2007/08/10(Fri)

たまーに描いて遊ぶんです。
すぐ捨ててしまうから残らないけど。
殴りの子をね、つい描いてしまうんですよねー。
それだけなんです。

ついでだから愛でよう。
殴りの狩り装備は、ひよこ+羽耳+花びら。
街装備は、ハイビスカス+ツインリボン+花びら。
どっちも可愛いなー。

狩りもお金かかんなくてよいです。
スピポと青石代だけだもんね。
と、セブをリヒにしたら石代浮くのか・・・
次繋いだときに覚えてたら変えよう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
思い立って :: 2007/08/09(Thu)

殴りオーラまでを計算。
現在89/50。上がりたて。
オーラまでの必要経験値:327,290,899
÷250k/30min./日≒1310日≒3.6年

なげえー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫線猫線。 :: 2007/08/09(Thu)

ぐつぐつにゃーにゃー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫線猫線。 :: 2007/08/09(Thu)

ぐつぐつにゃーにゃー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫線猫線。 :: 2007/08/09(Thu)

ぐつぐつにゃーにゃー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫線猫線。 :: 2007/08/09(Thu)

ぐつぐつにゃーにゃー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
猫線猫線。 :: 2007/08/09(Thu)

ぐつぐつにゃーにゃー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
支援凍結 :: 2007/08/07(Tue)

しばらくお休みしますよ。
とかいってうっかり繋いだらご愛嬌。
現在88/56。これが享年にならないことを祈ります。

RO自体は…まだしたいんですけどね。
今はちょっと動揺が残っているのであれですが、
やりたくなったらソロでもしよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
最近は調子もよくて、 :: 2007/08/07(Tue)

連日ROもできて、
%も後半に入ってやる気が出てきたぞーと思ったら帰省です。
うっかりやりすぎてヴァー('д`)ってなる前に歯止めが効くかな。
一応PC持っていってみて、自分の部屋でできたら遊ぼう。

ちなみに昨日は支援のジョブが上がって56に。
メディタ6にしてみました。
これでまたちょっとsp楽になるかな?
次はキリエ10にしてみましょうかねー。
エンジェは4止めで。

そして殴りも88の80%越え。
90台がみえてきたぞおおお!
strに振ってDAでダメ4桁とか狙えるね!

次点でよく動いてるのはアサ子。
この子ももう少しで81~。
スリッパこもるならlukあげかなあ。
TCJ狩りだとクリ頼みですしねえ。
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
