おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しばらく :: 2007/07/30(Mon)

ソロキャラは無難な狩りをしようかな?
鳥でジオとかーケミでおもちゃとかー。
鳥でミノとか殴りで生体とか、スリルのある狩りは厳しそう。

支援は相変わらずwizさん支援が特に苦手です。
集めてサフラ~
なんであんなにてこずるんだろ。
それでも狩りに混ぜてもらったりで上がってはいますよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
転生後に知った事実。 :: 2007/07/27(Fri)

生 体 研 究 所 ク エ し て な か っ た !!!

はじめからやってみたら経験値と紫ゲット('д`

板に質問までしてきちゃったぜ。

ハズカシー

というわけで無事クリアして大統領第二部も終了。
これで経験値関係のクエは終了です。
あとは狩りであげるしかないねえ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
眠くてG狩り見送り :: 2007/07/26(Thu)

したくせに、そのあと目が冴えて夜更かししましたpq
意志が弱い子。というか狩り熱中してただけ(・ε・
07072601.jpg


そんなわけで昨日はジュピグリム狩り体験と初ラヘル聖域!

ジュピグリムは転生前に一回行っただけだったので、
唯嬢にレクチャー受けてレッツゴー。
3体からチャレンジして、6~8体くらいなら持ててたかなあ?
5,6くらいなら支援持ちつつ支援かけなおしもできてた、かも。
そのペースでレモン持ってもらえばそれなりに滞在できそうなー。
うまいプリさんだともっと持てるんだろうなあ。
今度クロークorハイドで観察しにいこうかな(・ε・

聖域は5Fへー。
あそこはspきついし私の支援ひとりではもたないですのう。
くららがご一緒してくれてよかったあ;;
ベレーも一個でて良い狩りでしたv

そして白p屋ケミは閑古鳥。
やっぱ合間合間の露店だと人目につかないしね><
ハイプリで狩り行ってお金ためるのが一番かなー。

あとハイプリの大統領クエ第二部が進まない件。
バグの可能性もあるかなあ?なんて問い合わせてみた。
生体クエでマッドサイエンティストが姿消してないのも関係あるのかな?
けどクエは終わってるんだよー。
報酬ばっちりもらって生体も普通に入れるんだよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
大統領クエ第二部が :: 2007/07/25(Wed)

進みません。
シイデさんがヘリコさんを紹介してくれません。
生体クエも大統領クエ第一部も終わってるのになぜだー。
Exp2Mはでかいよ!くれよ!!
07072502.jpg


というわけで。
本日はあきるさんに村連れて行ってもらって、あとはクエ!
村では集めて集めてスリル満点にしてました。
わたくしスリルを作り出すことだけは得意です。

orz

転がらなかったのでセフということにしてくださ…

はい、気を取り直してクエ。
トゲ実と暗黒の意志をいただいていたので、飛行船。
なかなか真相が気になりつつ、船長がさんカッコイイ(’’*
それとssのフィゲル神殿クエ。
神殿にいけるポイント探すので苦労しましたー。Mob強い><
で、大統領第二部やろうとしたら冒頭にいたるという…
シイデさんのお願い聞いたのに(;;

あとはケミを白p屋にしてみたり。
売るものないけどzもないのでDC10を活用する作戦です。
DC912zを920zで売ってみてるけど売れるのかなあ。
売れて欲しいなあー。
PCの起動音が気になって寝露店しないので厳しいかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ほんとに5%? :: 2007/07/25(Wed)

と疑いたくなるようなくらいっぷりでダウン。
ボス以外100%回避でいいのに(・ε・
07072501.jpg


実家に戻ってROから離れている間にPC離れも進んだらしく、
すぐ軽い頭痛がしてくるので休憩挟みつつです。
で、ふらりと露店めぐってたらバドンcが!早速購入。
プラス、動物特化本作ろうと思って取って置いたゴブcで!

+10ミノ特化コンポジ誕生~~~♪

集中+s無グローブ2個でちょうどdex140。これだと2確!
なんですが、ハエをケチったテレポ狩りなのでdex137の3確。
spすぐなくなるので休憩狩りですね。
ハエ安いけど塵も積もって山になるからなあー。
…ん?グローブでdex+2のはずなのになんで+3なんだろう。不明。

鳥はAgi補正込み44なので全然よけれず。
となるとある程度射程がある状態でDSするわけで、
つまりは横殴りの危険性が大なんですよねえ;
テレポやめて徒歩狩りしてみようかなー。
マミーがちょいと邪魔だけど、倒せるならまあいいか。

そうそう、ハイプリが友達クエ第2部の力で87に。
90なるまで待てませんでした><
これでdex補正込み83~。
ちょっとは早くなってるのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
初めての棚9~10F。 :: 2007/07/24(Tue)

冠教授無し、たまり場メンバで行ってきました!
07072401.jpg


とかいって画像はオデン神殿いったときの。
(昨日はオデン→棚7↑だったのでした。)
ランドグリス発見して壊滅して再チャレンジで撃破!
…なんか落とせぇぇぇええええ!!!

で、棚はくららが壁してくれてスナイパさんをつれてきてくれて、
ハイプリ4、LK、チャンプ2、AX、ハイwiz、スナというメンバーで。
冠さんと教授さんがいなくても行けるんだなーっと感動。
私もVプリだし、PS磨けば壁できるようになるのかなー。
耐えれないの詠唱遅いのうろうろのーで(・ε・;

ちなみにオデンの清算が2kで一人300zとかだったので、
レア狙えて収集品も多いところーって言ってたら出ましたシューズ。
フレイシューズって1~2Mくらいするんですねえ。
買い取ってもらえたのでお財布が潤いましたv
鳥とセジもあげていこうっと。

そうそう70台キャラばかりの私ですが、アサ子が脱70台!
80になりました~ぱぱらぱっぱぱー☆
lukあげてからstrあげていく作戦は中止。
なにはともあれstr、何はともあれstr。
str100にしたらlukあげていきます。
lukたりなくてTCJでクリでなくても殲滅力があればね!

無形カタがあるのでジュピグリムもありなのかなあ。
int1だから休憩込みだと変わらないかなー。
散財狩りはお財布に余裕がないのでできねっす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
こっそりログイン :: 2007/07/22(Sun)

チャンスがあったのでログイーン。
日曜なおかげで人が!
ハイプリで狩りいけました♪
あおさんあるさん感謝!

というわけで久々の狩りは氷Dでした。
やっぱり支援切れまくりだったけど負けないっ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ハイプリときたら :: 2007/07/22(Sun)

次は殴りに思いをはせる。
今日も接続できないのでした。

うん、殴りプリ88/50。
うっかりint50のA>S>Iです。
strはどう頑張っても70ちょい止まりですが、
時給500kでもそのうち光れるって信じてる。

狩場は生体1一択。
空き瓶ゲットしつつ聖水も作れてドロップもそこそこなのがイイ!
intあるのを生かしてリムーバTU狩り中です。
頭はひよこと悪魔羽耳と花びら。
ひよこは借り物なので、自分の欲しいなあ。
あと天下クリとポイクリは常備。
前者はstr不足に、後者はウィレスに欠かせません。

あとはなんだろ、そうだ本だ。
武器は+8スケワカ3枚挿しの中型特化ブックで。
自分で過剰精錬して、cも一枚は自分で出した品。
思い入れもひとしおです。

殴りはいわゆる趣味職で手もかかるだけに可愛い子です。
目標は本殴りハイプリになること。
MEハイプリの奥さんとハイプリ夫婦になるのです。
途中狩りに萎えたりすることもあるけど、
ここまでこれたからには、これからもイケる。うん。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
明日で :: 2007/07/21(Sat)

臨時同盟の延長したのも終了です。
いいなあー出たかったなー。
明後日には実家から戻りますよ!

さてキャラに思いをはせてみよう。
ハイプリ86/54。V>D>I支援。
DVアクワンでV100ですね。
今後はdex棒振りで99/70で補正コミv=d=100達成。

旦那と結婚しようと作って上げた子ですね。
いつのまにか一番の成長株に。
一番人様のお世話になってる子でもあります。
目標は90になること。
・・・といいつつ、のんびりそのうちオーラになりたいなー。

復帰したら狩り行きたいです狩り。
支援のタイミングが抜けたので勘取り戻したいです。
さーて復帰後初の生贄さんは誰だろう(・∀・)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
今日もログインできた。 :: 2007/07/20(Fri)

ひゃほい☆
時間は限られてたので、またアサ子で時計。
んー、被弾やっぱ多いや。
バニ耳ははずせなさそうですっ。
freeは足りてるのになー。ちぇ。

あとはまた露店巡り。
いいなあM級ドロップ出して稼ぎたいなー。
復帰して狩り行くのが楽しみだ!

鳥で動物靴履いてミノ行きたいですミノ。
窓手よりは心臓に悪くないと思うんだ。あとアクセス。
72でいけるのかが不明なところ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ぅひゃほぉぃ! :: 2007/07/19(Thu)

家族の留守にすかさずログイーン!
アサ子で時計30分♪
今日はちと被弾が多かったかなー。
初グリムして遊んでみたり。

あとはハイプリで露店巡って、
溜まり場でスキル連発して遊んで堪能してログアウト。
これであと3日もたせるぞー(>_<)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
接続できないので、 :: 2007/07/18(Wed)

自キャラのことでも考えてみよう。
今日は気分でBS。

うん、唯一50台です。56。
ソロなら東兄貴に行けるかな?
鈍器は火ソドメか水チェイン、盾は人とホルンなのです。む、そうなると東の次はおもちゃか?
本気で育成するとなったら、特化武器にも手を出したいとこですねー。

なーんて、50台PTがあったら混ざりたいのでしばらくはこのままです。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
接続できないということは、 :: 2007/07/17(Tue)

すなわち借り物が返せない。
動物カタはりょふさんでー、
アクアとヒルクリと動物弓はれいさん。
窓弓の相沢さんが普段全然会わないんです。
はやくお返ししないとーってのもあるし、
担保で出した人盾を使いたいのもある。
殴りとBSで有用なんです。

とりあえず、接続しないとねー。
前にログインして丸一週間。
さすがにちょっと勿体無い。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
おぞぬ嬢のブログに :: 2007/07/16(Mon)

コメントが反映されなくて(´・ω・`)ちぇー

只今のアサ子の頭装備はバニHBと目隠し。
見た目勝負で悪魔HBにしたいなー。
今度補給に戻ったらやってみよ。

ハイプリはやっぱサクレだなー。
狩り以外ならミスティックローズ!
中段はなかなか似合うのが発見できず。
ミニグラスとかいいのかなー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バニル帽 :: 2007/07/15(Sun)

おぞぬ嬢のブログ見て欲しくなったり。
しかし携帯は対象機種外。
夏に買い換え考えてたしちょうどいいかなーと思ったけど、
今社員証会社なんですよね・・・
(あると法人割引が使える)
バニルのために買い換えるならパック買ったほうが有益だし、
まあ諦めておこう。

今一番欲しいのはなんだろ。
ひよこかなあ。
殴りプリ用に欲しいです。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
アサ子起動。 :: 2007/07/14(Sat)

アルデのスリッパから時計3へ。
試しに行ってみたら時給変わらなかったんですよ。
のでアクセスがいいほうへ。
lukとstrがある程度あがったらスリッパ復帰かな。
現在は79/47。
80まであと一息だー。

そいえば最近接続数が減った気が。
対策された結果なのかな?
・・・botの数、すごいなあ。

時計でハイプリと同じ名前の人発見。
なんとなく面白い♪
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ラヘルクエ終了ー♪ :: 2007/07/13(Fri)

WMをクレカ決済に変更。即課金!
で、1人になった隙に接続!
やった・・・やったよ・・・

結果、ハイプリは86の71%に。
あとは狩りしたいなあ。
実家に滞在している間は夜接続が出来なさそうなので(思春期真っ只中の妹がキレて怒りそして泣かれ、親に怒られた)、昼間に運良く繋げたらアサ子ソロが関の山かなあ。

しかしネックレスクエのマジさんに会いに行くとこは、なかなかサバイバルですね!会話している最中にボコられてHPぎりぎりでした。
途中からエンターキー連打で話が流し読みになったのが惜しいっ。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チャンス到来 :: 2007/07/12(Thu)

留守番=家にひとり。
すなわちROするチャンス!

って課金きれてるー!!

orz

o...rz

オワタ

えーと宝石クエはジェドさんに経験値もらうとこでー、
このあとすぐ聖域クエいける。
メモメモ。

ちなみにハイプリは86の56%。
クエ終われば60%いけるかな。
友達クエは90なったらやろー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
画像がないのは :: 2007/07/11(Wed)

携帯からお送り中ゆえです。
PCを存分に使えず鬱憤が。

もゆさまから情報教えていただいたおかげで、ラヘルクエ進行中です。ていうか今日中に終わりたかったあああ;;
神殿DはSPがきついらしいので、どんなもんだか体験するのが楽しみー♪

しかし日が経つごとにROしづらい環境になってて泣きたくなってきました。PCの電源いれるだけで難色を示されるとはなあ。
普通の帰省程度(1週間程度)ならいいけど、それ以上になるとPC無し生活は厳しいです(/_;)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ラヘルの神殿クエが :: 2007/07/10(Tue)

進みません。
案内所が消えてるー(/_;)
ローガン?はどこ!

実家だと1時間くらいで家族のチェックが入るので、思う存分できないのが難点。
とはいえ普段やりすぎて頭痛おこしたりしてるから、言われていることもごもっともだったり。実家のPCのがロースペックでやりづらいぶん、頭痛おこしやすいしねえ。

けどけど支援あげたーい!
氷D行きたーい!
神殿も行きたーい!
90が遠いよーう。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
久々長時間プレイで :: 2007/07/08(Sun)

頭が痛い。
熱中しすぎたー。
そして今回はssが無い。寂。

只今帰省中ながら、急にラヘルの氷Dが見学したくなってハイプリでログイーン。
→うっかりあおさんと初ペアして、ちゃっかりクエ用の氷の心臓ゲット☆
→さらに欲望に負けてGvフル参戦。

・・・家族の視線が・・・。
Gv、臨時同盟ラストっていうこともあって出たかったんですよね。さすがに毎週やるのはきつそうだし、来週からは自粛かなあ。

氷Dは予想外に稼げる狩場で驚きました。時給1M以上とはねー。難易度も高すぎなくて助かる!これは人気狩場が増えましたねー。いいことだ♪
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ロキ防衛やったった。 :: 2007/07/01(Sun)

重いと本当にロキでにくいですね;;;
けどけど結構長く防衛できたりで楽しかったです♪
07070101.jpg


週末はリアルでセレブツアーとかしてたんで、週末はGvのみ。
レースと非レースの違いを知ったりして新鮮だったなあ。
あとは鳥の打たれ弱さを実感したり。A=D二極ですしねー。
うん、プリ以外で参加のGv楽しかったv

鳥のLv上げしたくなったなあ。
ジオでがんばれるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
