おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラヘルパッチが :: 2007/06/29(Fri)

ちょこちょこきてますね。
ためしに見てみたらBGM追加されてたー。
うん、今回の曲もかっこいーvvv
ジュノ以降の曲が好きなの多いかなー。

ssあさってはっつけてみる。
毒瓶つくってるときに失敗すると転がるんですねー。
07062901.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りも動いてるんですよ。 :: 2007/06/28(Thu)

テレポ狩りだからss撮らないだけなんですよ。
07062801.jpg


生体1はウィレスがほんとうっとおしいですねー。
ちっちゃいからタゲ重なりやすいし(;;

アサ子はひさびさレベルアーップ。
現在Luk17。40まではまだまだありますね。
けどクリの数増えた気がする。気だけでもいいや(・ε・

もしかしたら帰省するやもで、しかも長いやもで、
そしたらROしばらくできないなー…と悶々。
実家のPCでもできるけど、居間だしね。PC使いづらいしね。
惜しいなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なんか間抜けな格好で寝た。 :: 2007/06/25(Mon)

いつのまにか囲まれてて転がりました。
07062501.jpg


はーやくLvあっぷしてLukに振りたいなー。
Luk40でTCJでクリ確定の、はず。
まあ違ったら違ったでそれなりに狩れるでしょーう。

ケミ子の旦那との差が開く一方なので狩りしたい。あげたーい。
けどけどそんなに手広くはやれないので、今のがひと段落したらね。
ケミ男も上げたいなー。
70ったらまだまだ上がるー。
こちらも殴りがひと段落するまではーですけどね。
殴りは殴りでひよこちゃん欲しいなあ。
…連鎖反応的に思考が続くので打ち止めておこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
であったからには記念撮影。 :: 2007/06/23(Sat)

この後あおさんもいました。
07062301.jpg


殴りがめでたくLvあーっぷ。
発光まで生体1で空き瓶聖水集めの旅だぜ。
30k個とか集まればいいよ!

アサ子はスリッパで徒歩狩りです。
パンク対策できればいいんでしょうけどねー。
まだここで上がりそうなのでちゃんと情報見てません(’w’

支援もジョブ上がってキリエ4になったしー。
Gv用に念のためね。6までは上げます。
グロどうしようかなあ。切ろうかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
サクセース! :: 2007/06/21(Thu)

PT名と状況が一致。
07062101.jpg


支援は無事Lvあーっぷ。
あとはDex棒振りです。めざせDex100!

アサ子は初のスリッパc獲得。
これからどれだけたまるんでしょうねー。
今のところ転がらずに無事狩り中。
しかしたまーに連続でくらうとひやひやです。

そして殴りも相変わらず生体1へ。
もうちょっとでLvアップなので慎重にいきたいところ。

今はこの3キャラメインかなあ。
しばらく根気がもつといいのですけどね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
グレイドネイチャもったいない。 :: 2007/06/19(Tue)

カートほしくなりますねー。
Map入り口にケミ持ってきてもいいのですけど、
まあそこまでこだわらなくてもいいかと放置。
07061901.jpg


お相手がいるときは支援動かして、
朝一とかは殴りで生体1かアサでスリッパです。
殴りは飛び狩りでリムーバ狙い~。
うまく水場に飛べたら聖水つくってうはうはしてます。
ちょっと運が向いてきたのか帽子ゲットしたりして。
ついでにマスクも出たりして。
DOP倒せると嬉しいのですけど、事故死も多いので控えめにー。

アサは地道に狩りしてれば80台にいけるかな。
狩場は持ってる装備的にずっとスリッパかなー。
しかし人気のジュノのスリッパMapはパンクがなー。
アルデのスリッパMapから卒業できる日はくるのか?

ホムはずーっと親密度が普通です。
ああでも進化させて強くなってほしいけど今の姿可愛いですよね。
鳥亜種2匹いるので、どっちかだけ進化させようかなあ。
進化後ももちょっとサイズ小さいといいのにね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りで生体は不調。 :: 2007/06/18(Mon)

転がるよーpq
マジDOPがいきなりSS撃ってきたよーpq

せっかくあげたのをふいにされてしょぼん。
で、気分転換に露店めぐってたら、みつけた!
07061801.jpg


猫ブーツとヨヨクリゲーッツ!
これでクリ返せる~~~。
回避あがるー♪
一応装備そろったので元祖スリッパMAPに行ってます。
けどオットーのときと同じで休憩狩りですねー。
まだまだ被弾するお年頃です。

さて殴りはアユ行こうかどうか。
生体1だと空き瓶集めも兼ねられてよかったんですけどね。
あげたいだけに、悩む悩む…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
G狩りのたびにボスに会う。 :: 2007/06/17(Sun)

あっという間にやられましたー。
この後ccして無事討伐!
が、見損ねた私なのでした。
07061701.jpg


あとは殴りで久々生体1いったり。
ひよちゃん乗せてると楽しい!
殴りでやってるときのがDAでやすい気が…気だけでもいいや。

支援は久々騎士団行ったり。
転生してから初じゃないだろうかー。
なぜだか苦手意識があって行かなかったんですよねー。
けどけど楽しかったですv

アサはちょっと狩場決めかねて保留中。
コモド北洞窟はちょい微妙。
歩きでもスリッパいったほうがよさそうかな?

最近狩りする気はないけど接続したいなーっていうときは、
ケミだしてホム出して眺めて育ててたり。
ほんとは狩りいけたらいいんですが、装備移動がめんど(以下略

支援が今BLv85の90%越えました。
ここらへんってなんとなく狩りする気が起きますね。
臨時も眺めに行こうかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スリッパに進出。 :: 2007/06/14(Thu)

元祖スリッパに。
07061401.jpg


このあとジュノのスリッパに行ってボコられて、
元祖スリッパに行ってやっぱりボコられて、
結局オットーに帰ってきました。
被ダメ半分くらいだけど被弾が多いよpq

strあがったら楽になるのかなー。
殲滅速度はあがりますしねえ。
ちなみに現在補正ありで64。まだまだです。
最終は100なのだー。

二刀いいなーって思うけど、資金アリマセン。
まずは庭師のシューズがほしいなー。
あとは+8ブックの精錬成功させたいなー。
↑前は結構成功したのに、最近ぜんぜんです(・ε・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日も涼みに。 :: 2007/06/13(Wed)

今日はひとりじゃないんだぜ!
07061301.jpg


ご一緒してくれた唯嬢ありがとございましたv
オットーはお財布に優しい狩場でございます。

ソロだとミルク飲みまくりー。
にぱそがちょっと羨ましくなるお年頃。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
海辺に涼みに。 :: 2007/06/12(Tue)

早速アサ子に浮気です。
07061203.jpg


ここでいつまで狩りしようかなあ?
TCJ+EPでスリッパとか無形で時計3とかいう選択肢もある。
どれがいいのやらーと思いつつ。
オットーはとりあえず被弾が痛いんですよね。
他のが被弾少なくてすむならそこがいいのかなあ。

男垢も、BSはひとまずおいておいて、殴りかケミかやりたいなあ。
装備移動がめんどいから両方は難しい。
↑どれも気ままにやりたいと思うと、
装備をそれぞれのキャラごとにそろえないとになるのが大変。
木琴1個買うのでいっぱいいっぱいですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
思ったよりもかかった :: 2007/06/11(Mon)

BS転職。
やっぱ立ちも歩きも座りも素敵ですv
07061101.jpg


で、セブがアインなのでジョブ上げにそのままメタリン。
転職してHitも98になったので、次は東兄貴かなー。
free150くらいまではまた地道な旅が続きそうです。

といいつつある程度あげたらアサ子に浮気するけどね!

しかし支援があがらない。
狩りしてないからなんですけど。
昼間は人いないし、私生活維持のために長時間ROはしないし。
夜は夕食後の薬飲むと眠くなるし。
90遠いなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
子バフォは手ごわかった。 :: 2007/06/09(Sat)

捕獲失敗!
ていうかその前に道に迷いまくりマシタ@@
07060902.jpg


相変わらず商人でメタリンメタリンポルセリオ。
そろそろ卒業したいですねえ。
ジョブ@2で卒業ですね。
葉猫行きたいけど意外とHit足りなかったー。

BSなれたらジョブ上げやすいうちは上げちゃってー。
支援90目指して夢の上納をしてー。
殴りはアクアをお借りしたので、オットー再チャレンジして。
アサ子もHSP1本分を積み重ねてれば地道に上がると思うんだ。
wizセジはこれまた地道にドセイだなあ。
wizは時計行ってもいいかも。今のうちに転がっとかないとね。
男女ケミはどっちかだけでもパンダカート達成したいなあ。
鳥は牛特化作るのと、庭師のシューズが欲しいです。
騎士子はHSP使わないで西で休憩狩りでのんびりがいいかも。

あーやりたいことたくさんあるよー。
時間はあってもずっとROプレイはしない。
すなわちやる気はあるけど根気がないってことか。
それはそれでありじゃなぁい(・3・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プリさんなしで伊豆4へ。 :: 2007/06/09(Sat)

つれてかれたジェノさんなむ。
沸きがいいので大人数PTでちょっとぬるいくらいかも?
ペアだと結構囲まれました~。
白羽どりが光ったb
07060901.jpg


夜はアノリアン狩りにやっぱりプリさんなしで行ってみた。
つえー。ワニつええええええええええええ!
BPとPPのお世話になりまくりでした。
ミュータントにもあっちゃった!
ここは80台でプリさんがいると安定するのかなー。

ちなみに大人数でSD4はぬるいらしい。
じゃああれだ、塩なしでPD5(だっけか)で行って数で勝負だ!
タナ2あたりもいいかもねー?

商人は相変わらず商人です。
いやーなかなかHSP1本分狩りするほどもたないのです。
休憩狩りで部屋の片付けとか進めてるから、まあいいか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
どのキャラもじわじわ。 :: 2007/06/07(Thu)

これは以前あしゅとんとメタリンペアしたときのss。
あーかわいいなあああああああああvvv
07060701.jpg


商人も支援も他も全部じわじわの時期です。
どかーんと上がる時期を過ぎたということですなー。
どのキャラも上げたいからまたこまったものです。
けどそろそろアサ子も稼動したいなあ。80台に!
殴りも90台に!

PTもしたいのに、飲んでる薬が効いてくる罠。
健康大事です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
商人は装備をひよちゃんに変えて、 :: 2007/06/05(Tue)

狩場をエギラ森やらタラフロやら変えましたが結局めたりん。
なのでおいといて。

唯嬢見事転職ー!
ハイプリさんが増えましたv
・・・で撮ってあったssがこれだけってのが・・・嗚呼・・・。
かわいいよ罠かわいいよ。
07060501.jpg


最近はPTでプリさんが担当する人数が多いのが困りモノ。
プリさんも支援無しで殴ってもらったほうが楽しいかもねー?
沸きがよくて、ソロでもそう無理がないとこならいけるかなーって。

そうそう小龍舞cがようやく売れた。
よかったー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
日にちはあいたけども :: 2007/06/02(Sat)

風邪で接続どころか個人的には生死も危うかったので変わりなし。
せめて背中からのショットを。
07060201.jpg


メタリンでスピポ飲んでミルクがぶ飲み狩りをしてみたけれど、
楽しくなかったのでやめました。
ていうかHSP飲めたや。
まあ変わらないのでよし。

商人はジョブ41転職で行こうかなーと思います。
転生したら(する気なのか)50転職したくなるだろうし、
今は必要最小限だけとっても問題ないやーって。

free的に最終は時計3かなあ。
そこまで育てるかなあ。

私リアルじゃ商才無いのに商人系好きだなあ。
ケミケミBSで3人目です。
露店はケミがいるのでする予定無いけど取ろうかなと。
しかしクエスキルはやるたびに記憶がまっさらです。

風邪もなんとか収束してきてくれたので、
またリハビリがてらプレイしよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
