おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メタリンでかなり背伸び狩り。 :: 2007/05/28(Mon)

だってホルンMAPの策敵めんどくなったんだもん。
HITが足りてたので来てみましたが、1匹倒しては休憩です。
でもまあそのうちちゃんと狩りになると思うのでのんびりー。
07052801.jpg


先日龍Dで出た小龍舞cが売れません。
なんだろ、値段高いわりに需要ないのかなー?

そしてまーちゃんに夢中になってアサ子に手をつけてません。
うううううまた70代逗留キャラがぁぁぁああああ|||

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
BSの前にまずは。 :: 2007/05/28(Mon)

まーちゃんになるわけですよ(’w’
装備できる装備をすべて投入してみました。
おかげで現在ポポリンと戦えるまでに!
07052701.jpg


・・・といいつつ肝心の海東を忘れたのでマインでちまちま。
すでにケミいるのでね、転職は必要なのとって46転職かなー。
所持量を前提の5だけにすれば40でもいいんですよ。
悩むなー。そんなに物もつかなあ。もつかもですよねー。

Gvは重いのは相変わらずで辟易したものの、
いろんなGとやりあったりしたのは楽しかったな♪
あとはやっぱ人数欲しいですねー。
職は欲しいけど、かといって今の人がccするのも困るっていう。

ていうかおぞぬ嬢がいて驚いたー@@
驚いてハイドしちゃって解除できなくて焦ってました*ノノ)

Gv後はPTでタナ~。
ほんとspないプリですみませ・・・という。
そこを棚にあげればめっちゃ楽しかったです!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
祝・仮復帰! :: 2007/05/26(Sat)

仮でもめでたいからよし!
れいさん久々v
なんかまったりお話して楽しかったですv
07052601.jpg


で、色々ステの話とかしてたらノビやりたくなったので、
唯一残っていたノビ育成とかしてみました。
いやまだノビですけど。
そのうちBSになります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いいお土産ができた! :: 2007/05/26(Sat)

60-70PTで本日行くは龍D!
過疎MAPということで貸切状態で回っていたらでましたよ!c!
07052501.jpg


レアだレアだー♪
あとは売れてくれれば・・・!

ソロは殴りとアサ子をちょこちょこ。
オットーは被弾するときとしないときの差が激しいですねー。
けど75なってもまだまだ上がるので楽しいです。
もうちょっとでTCJにEPでスリッパいけるのかなー。
ちなみにオットーではヒールでspたんねす。

殴りは生体でリムーバ狙いで飛び狩り。
今はDOPも相手にして楽しむよりはリムーバオンリのが楽しいや。
ステもAgiカンストからちょっとstrに振ることにしました。
それでも70↑なるくらいなんですけどねー。
まあInt50だとスキルかなり使えるしね♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
葉っぱが貫通してますね。 :: 2007/05/24(Thu)

鋭すぎて貫通しても大丈夫なんですよ>w<
07052401.jpg


いやはや今日は空いてる村でMEペア狩りしていただきました。
集めるの楽しいなー。ばしばしMEあたるの楽しいなーv
またぜひご一緒お願いしたいものです♪

あとは56-66PTでGD3へ。
ちょと支援さんひとりだったので大変にさせてしまいましたが;
固定狩りできたら楽しかったですv

やぱいろんなLv帯のキャラいると色々遊べていいですねー。
今10~50台キャラがいないので、ノビ育てるか?
けど殴り育てて転生してーって先の長いこと考えたり。
早く白服になりたいね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夜はPTのお誘いを :: 2007/05/24(Thu)

かけてみたりしてます。
結構参加してくださるのですが、PT作りと狩場きめで時間が。
けどけど今各Lv帯でプリさんがいるので助かってますー。

で、今日はアサを出してひよこちゃん借りちゃった!
かーわーいーいー!
07052301.jpg


ちなみに60-70台PTが多いのですが、狩場悩みますねー。
なんかいつも西西いってる気がします。
狩場検討とかしたほうがいいのかなあ。
次は時計3ーなんていいつつ。
そいえばセジ祭りで行ったGDとか人数いたらいいのかな?

ひよこちゃんも装備も狩りまくりなアサを上げたいところ。
せめてTCJで狩りになるくらいまではねー。
というわけでベース上げてstrに振るぞー。目指せ100!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
思いついたままオットーに :: 2007/05/23(Wed)

行きましたとも。
そしてこのあと属性くらってなむ。
こえー;いてー;;
07052201.jpg


殴りはどうも狩場が安定しません。
どうしたものかなあ。
やっぱリムーバ狩りで空き瓶ためて聖水作ってアユかなあ。
ちょっと飽き性なのかもね。

ふと考えてみたら、2垢10キャラ中6キャラが70代でした。
これは・・・やはり飽き性なのか。
けど消さないよ!愛着がありますからね!
どうにも70代が壁のようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体1からオットーへ :: 2007/05/21(Mon)

行こうと思ったけど、アクア無いんだった。
けどいっちゃおうっかなー。
freeは足りてるのでね♪
07052101.jpg


さて奥さんからバトンがきたよ!

◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
部活ですねー。

2、中学2年の時、親友はいましたか?
うーん、いなかったと思うー。
中学時代から付き合い続いてる人いません。

3、中学2年の時、何を考えてた?
部活とAXSだなー。

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
何も考えてなかったような。

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
バレーボール部。
外練の日きつかったなー。
ボール風に流されるし、落とすとスクワットだったしね!

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
なんだろ、理科の実験。

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
薬剤師は給料いいけど学費が高いって話をした覚えが。
ぼんやり教師?
免許は取ったけど、それで十分。

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
なんだろうなー。
学校生活楽しんでたかなあ。

9、中学2年でやり残したことは?
もうちょっと色恋沙汰を。

10、中学2年に戻れたら何をしますか?
戻らなくていいよ!

11、中学2年の自分に一言どうぞ。
部活おつかれ!

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
回す人がいな・・・
おぞぬ嬢、みてたらどうかなー。
見てるかわかんないなー。

なんというか、70代でいける狩場が欲しいなあ。
もうちょっと選択肢が欲しいなーなんて思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ひよこは落ちてもかわいい :: 2007/05/20(Sun)

芸が細かいなー。
ひよこのためにパック欲しくなります。
30日チケットが新垢用じゃなきゃいいのにー。
07052001.jpg


今日は臨時でタナ下層にいってきたのですけど、
下層も十分激しく楽しくーでした♪
ちゃんとExpも入りますしねー♪
MEさんかwizさんがいらっしゃるといい狩りになりますなv

Gvは・・・レース会場らしい会場がなくなってますねえ。
1Map封鎖とかもうね。
あとはGv後の反省会とか意見が出るようになったりとか、
Gの人数も増えてきたんだなーと感慨深くなったりしますねー。
職もなんだかんだで色々いたりしますしね♪
いい状態で、成長していけたらいいなあ。

そろそろGの中でLvも合ってきたので、またPTとかしたいなあ。
大人数PTとか楽しいだろうなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
チャット見て食いついて悩んで、 :: 2007/05/19(Sat)

飛び込みました、セジ祭り!
だってセジ持ちだもん!
07051901.jpg


ちょうど12人でPT組んで、いくはGD3F。
結構殴りさんが多かったのかな?
ぬるく感じるほど楽しかったです♪

このあとDOPに轢かれて、ccして討伐しにいくことに。
まるで生体に行くような最強PTが出来上がってましたー。
けどDOPさんはすでになく、二次会でPvしてお昼の部は終了したのでした。
ああー祭り参加して対人スキルとりたくなった!
また参加できたらいいなーv

今まで付与の関係もあってジュノセブだったセジですが、
今回の祭りでプロンテラセブに。
ちょうどいいから龍でLvあげしようかなあ。
空いてる時間だとまとめ焼きが楽しいですねドセイー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
お祝いというには豪華すぎるので :: 2007/05/18(Fri)

預かっているということにしましたペコHB。
だっていい品すぎる(;;
07051801.jpg


昨日とうってかわって支援は狩りせずー。
いやしたいけど臨時もなくーで。
やっぱり深夜近くが多いですよね。
しかしある程度早めに寝ておかないとねー。悶々。

アサ子はHSPなしで休憩狩りしたほうがお財布に優しい気がしてきた。
けどHSPないとやっぱり遅いーのでしばらくはこのスタイルで。
はやいとこもう少し安定して狩りできるといいのですけどねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
朝のオットー海岸で、 :: 2007/05/17(Thu)

辻支援もらってそのまま話し込んだ図。
やっぱ殴りさんいいですよねーv
07051701.jpg


触発されて、このあと殴り起動。
が、生体行ったとたんに転がって伊豆行ってAマミへ。
いやちょっと生体は囲まれてるのに調子こいただけです。てへ。

アサ子は前より被弾回数が減った気がしないでもない。
けど1匹から連続でくらうこともあるので気が気じゃないです。
ついでにアサwikiの移転先が表示されません。なぜだ。

ケミもやりたいなあ。
ヒルクリゲットできたからいけるんだよなあ。
むーーーーーん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アサ子の、足を踏み出した姿が好きです。 :: 2007/05/16(Wed)

なんかかっこいいv
そしてオットーcげっつ。ひゃほい。
ついでに槍がでました。出るんだ?
07051601.jpg


なんとなーく支援をする気も起きず、裏作業しながら露店。
ほんとテロ多いなあー。本日遭遇は巨大ウィスパ。
回復持ってなくて武器オンリ装備だったけどなんとか倒せた;

早朝の露店めぐりで運良くフェンcとビタタc発見したので、
めでたくクリップ完成ー♪男女垢でヒルクリができてよかったー;
あとは特に急を要する装備はないと思うけど、
今度はニンクリ欲しいなーとか考え始めちゃうあたりが怖いですな。
お金はいくらあっても足りないものです。

そして殴りでアユ2に行きたい気がしたのですけど、
空き瓶のゲットを考えるとやっぱり生体1がいいなあ。
というかたまに行かないと狩り方忘れますよねー。
リハビリがてら伊豆とかいってみようかな?
cでたららっきー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
バジリカはじめて見た。 :: 2007/05/15(Tue)

全部入れると人のお名前が入ってしまうので割愛。
バジリカ初めて見たよー。
どうしても優先で切られるスキルなだけに感動!
07051501.jpg


新装備のひよことペコHBめちゃ可愛いですね!
思わず欲しくなるけどたっけーぇ。
パックは使わないもののオンパレードなので買いません。

今日はメンテと緊急メンテでほとんどプレイしてないなー。
鳥でジオの即わき狙っていくけど、ほぼ合間無しで人がいますね。
さすが人気狩場。そしてさすがのプレイ人数?
他うろうろしたほうがいいんだろうなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
鳥の弓ができた! :: 2007/05/14(Mon)

るるさんがc売ってるの見つけてくれて買っておいてくださったので、
無事に弓ができあがりましたああああああああvvv
さっそくジオで狩りー♪ダメ増えたvvv
しばらくはジオで上げて、窓は2確できるようになったら行こう。
そうしよう。

↓はGv前ののんびりひとこま。
羽耳この髪型に意外と似合うーv
ちょっと可愛い装備あると欲しくなっちゃいますねー。
まずは天使HBですよね!
姫装備っていうしね!
07051401.jpg


アサ子はオットーとガチです相変わらず。
ガチってるときに横沸きで2匹とかになるとびくびくしてます。
だって一撃こわいし(;;
3匹以上になると「終った・・・」って独り言が出てきます。

しかしようやく支援のLvがあがりましたー。ベースもジョブも。
GvのガーディとかER前待機のときとか、やっぱキリエしたいのでキリエに振ってみた。
これどこまで振ろうかなあ。キリエ10かエンジェ10か悩むー。
どっちかはメディタ4止めなら6まで振れる。
けど狩りのときのカツカツさにメディタにも振りたくなったりして。
とりあえず最低限でキリエ4にしてみよう。
そのころまで心が決まるといいんだけどなー。

そういえばアサ子が出したシュメティやらロープやらオットーcやらが露店で即売れ。
・・・即売れすると桁間違えたかと思って大慌てする人がここに。
過去の過ちが結構尾を引いている模様。
だってチキンですもの((((('Д`

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
鳥の武器まであと一歩。 :: 2007/05/13(Sun)

あとはぺこたまcが1枚あれば出来上がるんですよー。
が、露店をくまなく見てもなかったので試しにでかけてみた図。
いやーぺこMAPが一番卵あると思ったんだけど実際どうなんだろう。
cは結局出なかったというか長時間居る前に飽きたので、
また露店を見て回ろうかなーと思ってます。
買い取り露店とかでもくるのかなー。
07051301.jpg


そしてアサ子は動物靴をはいて改めてオットーにゴー!
被弾がなおさら怖くなりました。
ほんと武器も鎧もクリップも借りて万全の体制でいってるのに、
一撃がほんとに痛い。
まあレベルがまだまだなんですけどね!
いいじゃん背伸び狩りもたまにはー(・3・
そんなこんなでオットーcげっつ。ぃぇぁ。

支援はなかなか狩りできない子ですがじわじわきてますとも。
PTとかいいんだけどなー。
最近はGで狩りも時間が合わないときに接続してるからなあ。
そもそもレベルがはずれてるっていうpq
臨時に期待っ。
↑最近にぎわってますね。人がいるだけで楽しいですよね♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
正直売れるとは思わなかった品が :: 2007/05/12(Sat)

売れてて驚いた。
倉庫もカートも中身が一杯なもので、だめもと露店です。
買ってくださる方ありがとう。
たまにちゃんとした品も置いてるんだぜ?
07051101.jpg


今朝は誰も居ない臨時で落ちてみてたら拾われて驚いた。
けど狩りできてらっきー♪
そのあとお時間合ったらーと言って落ちたのでしたが、
ニコニコ動画に初チャレンジして夢中になってるうちに。に。てへ。

アサ子も何気に毎日狩りしてます。
オットーでHSP1本分狩りできるのは辻支援とヒールのおかげです。
つかほんと一撃当たるといったいなー。
きゅっきゅっていうかちゅっきって聞こえます。
いやどうでもいいんですけどね。

なんだかんだでROする時間があってもプレイ時間が変わらないなー。
それくらいがちょうどいいプレイ時間なんでしょうな。
どうも浅く細く長くっていうのがスタイルらしいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
PTで前衛はめったにやらないので :: 2007/05/10(Thu)

それはもうどうしていいのやらわかってません。
上手くやろうったってわからないので普通で。普通一番だよ!
07051001.jpg


wizさん臨時はブレス速度が切れやすいので気をつけねばー。
臨時できてよかったよかった。
いいひとでしたv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひさびさやった。 :: 2007/05/09(Wed)

いやそりゃ即売れするよなあ。
転売かなー。
最終的に大事に使ってもらえたらいいです。
07050901.jpg


アサ子はオットーに10分もいられないことが判明したので、
ルルカ森に戻りました。
そういや石投げとかクエスキルとってないなー。
バックステップもだっけ。
そのうちやろっと。

鳥はじわじわやってます。
回復けちると転がるので、ケミでもっていこうかなーと。
思って手持ちのものを売りに出したら冒頭なわけですが。
やっぱ焦ってたんですかね。
リアルも仮想も貧乏な私でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
ルルカとかいってオットー行ったら行けた :: 2007/05/08(Tue)

一撃は普通に痛いので30分いけるかどうかです。
けど思ったより狩りになって嬉しかったなー♪
07050801.jpg


今日はメンテ明けに臨時いけてよかったー♪
なんとか無事に。
時間たってくると支援かけなおしのタイミングのずれが
わからなくなってくるんですよねー;
全部同じ時間だとそれはそれで大変なのですけどね。

そして昼寝したときに風邪気味になったので無理はせず。
ほどよくほどよく、ですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ルルカ森はお色気姉さんがいっぱい :: 2007/05/07(Mon)

ドリアードってどうなんですかね、縛りプレイじゃないですかね。
そんなわけでぽこさま印のTCJもってルルカ森にごーごー♪
回復剤もってくの忘れたんで一撃くらってなむ。
アルデのジオとグランペコはまだ難しいよなあ。
スリッパとかすっげ痛そう~。
しばらくドセイかなあ。
けどセブコモドにしちゃった。ルルカだな。
07050701.jpg


実家から戻ってきたので思いっきり支援もしたりー♪
時計4でwizさんとの狩り講座。
どうにもVit型なのにかまけてトレインしすぎる傾向が。
ひょろりと集めて釣れたらSGくらいの感覚ですね。
忘れないうちにまた行きたいですね。
城も同じ感じなのかなー?

そして鳥の窓手特化弓までカホcとぺこたまcがあれば!
赤いも狩りでブーツも1個でたんでなんとか資金に。
ていうかc自体が売ってないんだよなあ。
自力ですか。自力は欲まみれになるので出ませんpq

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アサ子たのしーい! :: 2007/05/06(Sun)

カタール装備してドセイばしばし沈めてくのたたのしー!
次はルルカ森あたりいきたいのですけど、Hitが足りません。
いつもHitが足りないって言ってる気がしますね。
ステ計算見直そう。
07050601.jpg


そんなわけでシフ子は無事50転職でアサ子になりましたー♪
転職試験はテクスチャがおかしくなってえらい回数やり直し。
次にまってたひとすっげごめんなさい。
sグラもゲットしたし、ドセイでカマキリcも出たし、資金資金。
風カタールあったらオットーいけるのかなー。

ついでにサンドマンでcとカタールと杖が出ました。
アサ子は運の良い子かもしれません。

そして昨日は無理矢理Gのボス狩りついてってみた。
なんというか、ヒールしかまともにできなかったけど楽しかったー。
早いとこmyPCで遊びたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
シフ子50転職まで :: 2007/05/04(Fri)

サンドマンですごそうかなーと思っております。
ここが一番精神的にいいやー。
猫は猫よりぼっとのほうが多かったですpq

ていうかこれだと216というダメを強調したいように見えますね。
違いますよシフ子ですよ!
シフ子の戦いっぷりを見せたかったわけですよ!
ついでにいまは66/48です。もう一息だー。
07050401.jpg


しかし実家だとプレイすること自体への目が厳しいったらありません。
こういうときは1人暮らし万歳。
けど普段の生活的には実家万歳。

ついでにベルアイルもDLしてみたけどしただけです。
やっぱり家族の目は厳しかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ケミ子もGに入ってみた。 :: 2007/05/01(Tue)

ていうかGに入りたいけど露店多いからどうしようかなーと
思っていたわけなのです。
支援のマスタが露店用Gもっていたので入れていただきましたv
だめぽ。
売上はnotだめぽで。
07050101.jpg


さてシフ子オンリでやっぱりODです。
ドセイ痛いです。
炭鉱は回復の使用量のみ大幅アップです。
ODだとジョブもあがるからなー。
他は試すとこが思い浮かばないのでしばらくここで。
前に言ってたワイルドローズはまだHITが30くらいたんねす。

しかしODはやっぱりケミがすごいなあ。
1stがケミな身としては寂しい光景です。やっぱり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
