おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実家のPCは旧myPC :: 2007/04/27(Fri)

なのにこの使い勝手のわるさはなんだ!
というわけでシフ子でOD2通いオンリです。
でも夜に挨拶にだけ参上しているのはご愛嬌です。
いいじゃんちょっとまざりたいじゃん(;;

↓の画像はPCに残ってた画像です。
何したんだろ。真っ黒ですね。
ていうか旧PCはリカバリソフトどっかにやったんで
やばいデータ以外はそのまま実家に引き継がれております。
ある意味便利。
07042701.jpg


GW終るまで実家なので、それまではシフ子オンリーだなー。
そのあいだにアサ子になれちゃうかなー。
つかせっかくノートもってきたのになー。
設定さえすりゃいいんですがそれが面倒。なまけもの万歳。

戻ったら支援動かしたいなー。
ていうか動かし方なまってそうだなー。
ああこういうときに限って入れる臨時があるわ!
気になるわあああああああ!!!

・・・くっ、みなさまよいGWを!そしてGvを!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
着ぐるみしてる人が居ますね。 :: 2007/04/24(Tue)

ジャストサイズ!・・・なのか?
まあ数日前の映像です。うそです画像です。
火山ねーカホcでないかなーかなー。



なぜかGMが臨時広場に集結するという事態が。
そのくせだれも臨時参加してないという。pq
そんなわけでジュピいってきました。
こういうときはIntカンストしたくなりますよねー。
あとメディタ10。
でもいいんだもーんDVアクワンでV100達成したんだもーん。

さてシフ子は赤芋いけるんじゃね?と思って行ってみた。
囲まれなきゃいける!けど囲まれる!
というわけでもすこし育つまではOD2に行くことにします。
Freeあればドセイでもいいんですけどねー。
一撃が痛いんですよね。
商人時代に買い貯めたミルクでなんとか凌いでます。

他キャラあんまりやってないや。
いまちょっとケミの波がきそうな気もする。
気で終ることも多々なのでまあおいておこう。

そして露店に並べるものが乏しいです。
OD2で兜でたからなんだろーと思ったらオーク族のヘルムですよね。
くやしいんでNPC売りにしてやりました。

シフ子で赤芋マップいけたらなー。
クモ糸とか地道に集めて売るんだけどなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
遅ればせながら桜をながめに :: 2007/04/21(Sat)

お餅買う気もお金もないのでアマツ観光だけしに。
くららはモモタロウになりにいきました。
しかもこのあとおいて帰りました。うひ。



シフ子はおもちゃにやや飽きて東兄貴いったりコボ村いったり。
最終的にOD2にしばらく行こうかなあーと思ってるところです。
Hitが140超えたら猫いきたいね猫。ワイルドローズですよ。

wizはG狩りにのののーんとついてってジョブふたつばかりあっぷ。
ベース上がんないねえ。
どうやら60台は時計より窓手らしい。
けど窓手に行くのが面倒なんだなー。
すでに鳥で脱落している私。

そんな鳥は相変わらずジオです。
いや武器がね。窓特化なものでね。
気が向いたらちょこちょこやってます。

殴りっぷりは奥さんに村に連れて行ってもらった以外は全然です。
困った。
意外とソロするのに気力がいる今日この頃。
上げたいんだよー。大丈夫、波はくる。

支援もなかなか気力が。
とかいいつつ臨時でタナがあると飛び込みます。
とはいえPスキルやっぱりないので頻繁ではないです。
そもそも支援さん枠はすぐ埋まるからね!

そいえば露店してたらテロ発生。多いですね最近ー。
調子こいてメマー連打してなけなしの売り上げ使いました。
あいつなら・・・アポカリならあたるかもって思ったんだ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
タナ臨待ち中に、気づけば :: 2007/04/18(Wed)

素敵な桃色通り*ノノ)
ひそやかにのってくださった皆様いいひとだ・・・!
07041801.jpg


騎士子久々に西村へ。
うーんうーん、レモン使わないで狩りしたいなー。
休憩するとHSP勿体無い気がするなー。
HSP使わないで休憩狩りがいいのかな。

シフ子はクルーザを避けられるといいんですけどねー。
拾ったお菓子類で回復しつつ、緊急用のミルクを結構消費するので
補給にもどるのがちょと面倒かなー。

殴りは生体1でようやくまーちゃん攻略できるように。
インベ連打で倒せますね!ひゃほーい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
水中撮影は綺麗だなー :: 2007/04/17(Tue)

のんさん発光おめでとうございまーっす♪
もらった枝をすべて連打したら死に掛けましたうひー。
07041701.jpg


現在どのキャラも上がりにくかったり装備の受け渡しが面倒だったりで、どれもちょこっとづつ手をつけてる感じです。
それでもマジ子はwizに転職。
時計3でみみっくと本にやられすぎて萎えるまでは楽しいです('w`

シフ子はドセイからおもちゃに転向~。
ドセイはマジ子で飽きたんだもーん。
50転職までは長いですな。

鳥はようやく70台!
窓ちょっと飽きたのでジオ。
のんびりやっとりますです。

そろそろ騎士子も動かしたくなってきた・・・かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
窓手の補給はケミがいい :: 2007/04/09(Mon)

けどたどり着くまでがやっぱり面倒なのでプリで。
殴りっぷりだからちょっとはもてるんですよ!
str50なのが惜しい!

おっと先日鳥のDex141で窓DS2発+通常1って書いたのうそです。
131でした。足し算ミスったwうぇwww

さてキャラメルカードは絵が可愛い。
値段見てみたら、カマキリよりいい値なんですねー。
露店したら即売れてらっきーv
おかげで若c買えましたv
あとはペコ卵3枚。またcでないかなー(・3・



タナ臨も行ってそして全滅してみたり。
大人数の支援もれがほんとくやしー;
あとは塔とかタナでちょっと知り合いさんが増えたのがうれしーv
また週末にがっつり遊びたいものです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
赤芋は見た目がちょっと。 :: 2007/04/07(Sat)

けど狩る(゜へ゜
早いとこドセイデビューしてやるうううううう!
何になるってAgiWizさんですよ。
アインD2とか行ってみたいなー。
まあ装備ないけどね!
07040601.jpg


殴りでLUK装備でADTU狩りしてみた。

ムリムリムリムリ!

Gv前までもう一回くらいいけるといいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
窓手狩りは何が面倒って :: 2007/04/06(Fri)

狩場までの移動ですよね!
たどり着くのに一苦労です。

くららが来てくれたですよ!
このあとすぐ落ちた人でなしは私です(・3・



平日はうっかり狩りして夜更かしパターンが怖いので、
鳥かマジで回復afk狩り。
支援90になりたいなあ。
ていうか最近追いついただの追い抜いただの言われることが多い(;;
追い抜いてそして光ればいいよ!
ジョブもカンストすればいいよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
奥さんにたよりまくりで :: 2007/04/04(Wed)

殴りっぷりでADにごー!
えーとMEしてもらってアスムもらってSPももらってしてたこと。
そりゃグロとTUですよ!!!

|||orz

結構あたったんですよ?(;;

そして突然の沸きに耐え切れず。
夫婦で寝顔さらしちゃうんだぜ*ノノ)
07040301.jpg


おかげさまで殴りっぷりが久々に育ちましたー。
すごいなあ。嬉しいなあーーー;;;

あとは鳥をちょこっとしました。
Dex141でDS2発+通常1発。惜しい。
2確になりたいなー。
ジョブ上がればなるのかなあ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ADも塔もいっちゃうんだぜ? :: 2007/04/03(Tue)

塔行ってAD行って塔行きました今晩は。

ふふふー旗に焔帝のエンブがあるよー♪
ADは無理行って連れてきてもらいました。
めっちゃ行きたかったんですありがとうございます(;;
Lv的に殴りでお世話になる気満点です。
その前にPT組めるメンバがそろう時間帯にいれるのか自分。くう。



塔ははじめてクリアー♪
うん、あんまり支援できてなかった。
見えない上に追いつかないっていうね!
皆さんほんとにありがとうございました!
07040202.jpg


早く帰ってきた分早く寝ようと思ったのは内緒。
定時帰宅しても寝るまでやってそうだもんなー。
今の接続時間で満足できるわけがぁぁあ;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
はーつとーりでー♪ :: 2007/04/02(Mon)

B5取ったあぁあぁぁああああ!!!
といいつつAD行く方々を羨ましく思いつつ落ちたとこです。
明日いきたいなーいきたいなー。

周りで人がいっせいに消えたので、EMCされたかと思った。
ら、取れてた♪
みなさまお疲れ様でしたーv
07040101.jpg


そして蜃気楼も初めて行きました。
前に出てしまって蒸発ー。
あれ何階だったんだろ?
蜃気楼もまた行きたいなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
