おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
初めてのタナ↑臨時。 :: 2007/02/26(Mon)

今日は狩りしてやるうううーーーっと思って臨時に。
そしたら棚臨に参加することに!
棚臨はお初ですよと了承をえつつもちゃっかり参加。
支援さん3人だったので安心でした('-`*
楽しかったなー。またいけたらいいなっ。



そしてwizさんともご一緒ー。
ええと、城でとてもサバイバルな臨時を作り出してきました。(ノД`
それでも続けて時計4ご一緒してくださった寛大な方!
07022502.jpg


唯嬢の転生みてきた!
あとはくららにまかせたああああああ
07022503.jpg


双子はっけーん☆
90↑なったら生体3つれてって><。
07022504.jpg


棚で初めて教授さんとご一緒しました。
ソウルチェンジって素晴らしいなーーー。
ほんと、棚では教授さんと冠さん居て下さって楽でしたvvv
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
支援をあげたいわけなのですが :: 2007/02/25(Sun)

どうにも相手が見つからないー。
というのが続いて('Д`(`Д'('Д`(`Д'



じゃあ他キャラ動かそうーと思ってソロしてみたり。
材料集めーとかしてみたり。
でも結局なんだか気がそぞろ。
んーーー狩りしたいなあ。したいなあ。
けどこういう風になってるときは、よいときではないのですよね。
何か、ふっきれればいいのですけどね。

さてスロが増えたらアサ子を育ててみたいなーと思ってます。
けど武器が無いうえにお金も無い。
もりーぬに頼れることになったのですが、材料がー。
鋼鉄たくさん集めようー。

唯嬢の発光姿とりそこねた(;;
おめでとございましたああああああああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
廃屋にこもってみた。 :: 2007/02/22(Thu)

今日はログイン早々クラさんげーっつ!
というわけで廃屋を走り回ってきましたよ!



で、SCの話になったので披露してみた次第。
廃屋のときはこんな感じー。
これは1。基本形ですかね?
07022101.jpg


これは2。
bmでよく使うのが左から2番目3番目。
今フェンクリ借りてるので練習中。あとは弓用のニュマ。
キュアが無いのでLDを近くに。
他は使わないけどあるスキルを並べてます。念のため~。
ていうか今回ポイクリ忘れたのが痛手。
あったら左からニュマ、インベ、クリかなあ。
07022102.jpg


3はほぼ使わないです。
緊急時用の白pとレモン。って白のとこに塩入ってる!
あぶなあああああああ|||
07022103.jpg


プリだけbm使ってますねー。
殴りで生体1だとサフラ→IM、リカバリ→グロ、LA→TUかな。
あとは2にインベとLDと塩か。
もっといい配置とかあるのかなー。

久々に休憩らしい休憩無しで狩りしたかなー。
こういう狩りも大好きです☆
お付き合いありがとございました♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前よりは健全プレイ中 :: 2007/02/19(Mon)

だと思うんだけどどうかな!

オットー海岸行きたいので動物特化がほしいわけでして。
とはいえc買う金はないので取りにいってみた。
まあ出ないよね!
騎士子で行ってまとめてBDSとかしたら気分いいと思ったー。



ちょっとへこたれてクラさんに精錬所連れてってもらいました。
そしたらまりおさまと遭遇とか!
なんか色々お話して楽しかったなー♪
ほんと癒された('Д`*
07021702.jpg


で、そのあとクラさん騎士さんと廃屋ー。
あれです、いわゆるお座りというものを体験してきた。
なかなか無い体験で面白かったです~。
ていうかありがとございました(;;
今度は普通に狩りいきましょうねっ。
07021703.jpg


60-70台PTでニブニブー。
MHこえええええええええええ|||
07021704.jpg


雪さんが見事転職!
可愛いなーかわいいなーーーvvv
おめでとございましたーvv
07021705.jpg


臨時広場でまた懐かしい出会いが!
ドリさんも転生してた(@@
wizさんも発光おめでとございまあっす♪
07021706.jpg


さらにクラさんwizさんにもお世話になった図。
引っ張るの下手すぎるwwwっうぇえwwwwwwwwっうぇww
慣れるまでお付き合いくだ・・・さ・・・ れば幸いっ
07021707.jpg


臨時でご一緒したアサクロさん。
萌え!
ペヤングは湯きり大事ですよねっ。
お湯入れる前にソースとか致命的ですよねっ。
07021708.jpg


今日のGvは重かったなー。
レース砦は防衛が展開されたりで、ちょっと楽しめなかったかも。
あ、でも運命のタロットくらってspゼロになったのは面白かったな。
キリエしたいので来週は殴りで出る予定ー。
Agiだけど、レースならなんとかなるなるきっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
支援だったり殴りだったり。 :: 2007/02/13(Tue)

プリ三昧です。
支援はお相手を発見したら狩りー狩りー狩りー。
PTだとspたんね(;;
転生前がIntカンストだったぶん、ギャップがーがががー。
ひとまず90めざしてふぁいとー。

プリ4人衆。
かっこいいべ?



あきさんとプリプリニブ村ペアー☆ミ
奥さんがきてくれたのです!spくれたよ!*ノノ)ウハ
普段は生体1でソロの子です。
リムーバ相手に与ダメ500↑でるときが!うれしーv
07021202.jpg


カインさんと最近亀にも行ってたり。
PC変えたら画面が良く見えるようになってですね。
亀ってこんな顔だったんですね。
07021203.jpg


はるさんるるさんと並んでスリーショーット!
真ん中入っちゃった♪
07021204.jpg


ジークフリートめっちゃ好きなんですよ!
エフェクトも曲も最高にかっこいいいいいいいいいvvv
何回も演奏してもらっちゃったーvvv
07021205.jpg


って太郎さんが発光ーーーー!!!!!
追い込みおつかれさまでした♪
ほんと、リログしないと光って見えないのは本人だけなんですねえ。
07021206.jpg


支援にARにプロボにニヨまでついた超豪華支援で、
あっという間にアコさんにー(@@
早く組めるようになってPTしたいですねーv
07021207.jpg


そして久々の方に連続して遭遇した日。
まえにお世話になってたGvGの方たちですなー。
90なったら生体3連れてってくれるらしいです。
行きたいですねえ。慣れれたらきっとたのしいー。
07021208.jpg


そんなわけでプリばっかの日々です。
なかなか90は遠いですなあー・・・支援も殴りも。
とはいえ狩りすればその分上がりますしねー。
とりあえず、支援のかけなおしタイミングがすっかりなので、
なんとか習得したいですね。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
予想外の転職 :: 2007/02/06(Tue)

りょふさんの転職姿をげっとー
アサシンさんったら猫耳しっぽとは萌えな!



その後追い込み手伝っていただいてこちらも無事転職!
いや・・・2倍期間中に転職は無理だろうーと思っていただけに驚愕。
それもこれも、育成やペアやPTしていただいたおかげです。
すっかりプリスキルの使い方が抜けてしまった子ですが、
また習得して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
07020502.jpg


さっそくアスムげっと。
初アスムを撮った・・・んですけどね。
ほらうっすらうつってるっ
07020503.jpg


それでもって60台で無謀にもGv参加。
なにしろジョブが無いので唯一使える速度減少かけまくり。
次にはもう少し色々できるようになってたいなーーー。
07020504.jpg


すてき萌えっこたちがvvv
殴りもなんとかレベルアーーップ。
支援みたいに順調には行かないと思いますが、地道にいこうね。
07020505.jpg


さてここで半年前の自分を振り返ってみよう。
当時・・・支援96/殴り83/騎士子73/Vケミ72/Aケミ68/マジ43

現在。
廃支援68は見事転生果たして目指すは90。
殴り86はまずは90目指してアユ生体1Aマミ放浪中。
騎士子75はたまに稼動しては西村に。
Vケミ74はホム育てるためにAケミからの装備流れ待ち。
セジ71は見事転職果たして現在付与大目。
Aケミ70はようやく70台になってホムとおもちゃ中。

支援とセジに偏った半年だった模様。
次に目指すは殴りの90到達かなー。
1stのケミがとうとう一番下になってしまいました。
けれどもやっぱり愛着のあるキャラなので、
ゆっくり育てていこうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。