おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
にゃにゃにゃ(*w* :: 2007/01/30(Tue)

奥さんから可愛いばとん受け取ったにゃー♪
のりのりでいくにゃ!


とはいえ現在我輩は秘密活動中にゃ。
変わりに今が旬のぴんくっ子の様子をお届けにゃ。
けどけど我輩もはやく奥さんに追いつきたいにゃー。
こっそりAマミ生体1にでも出没してやるにゃ。
07012901.jpg

奥さんからドレスもらった子がいるにゃ。
ばっちりピンクだにゃ?
どうやら本人以外は白に見えるにゃ。
07012902.jpg

ベスト角度を探求にゃ。
いいからLv上げ行けにゃ。
07012903.jpg

だからLv上げに以下略にゃ。
LKさんからSpPくらってたにゃ。
容赦ないにゃ。
07012904.jpg

はるさんが来たのにゃああああああああああああああああ!!!!!
テンパってたにゃ。
あわあわだったにゃ。
お会いできてほんとに嬉しかったのにゃああああ(゜゜*
07012905.jpg

オデン神殿の曲がいいーと聞いて早速行ってきたにゃ。
これ好きな曲にゃー!
草刈行く途中とかに聞いて好きだったのにゃ!
オデン神殿で狩りすれば聴きまくりなのにゃ。
ちょっと夢見てみたにゃ。てへ。にゃ。
07012906.jpg


さーてバトンまわすにゃー♪
ってもうだいぶまわりきってるにゃ(;;
ここは奥さんにカウンターをプレゼントにゃ!
もいっかい萌え萌えにゃ*ノノ)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ひーかったーー!!! :: 2007/01/23(Tue)

ついに初発光ですよおおおおおおおおー!
ってまったく写ってないね天使さん(;;
いいもん、鍛冶屋さまが撮ってくれてたもん。
たくさんの方にお世話になりました。
本当にほんとうに、ありがとうございました(-人-*
(ていうかトラバ貼ろうとしたらミス。無念)
07012205.jpg


ほらちゃんと光ってるー。
てかおやびんが癒しでしたv
生体3慣れるぞーって言ってましたが、タナ7↑目指したほうが楽しそうな。2倍期間も来ることなので、転生してしまおうかなーっと思ってます。
07012201.jpg


発光めざしつつも、色々やってたわけでして。
まずは殴りっぷりでニブソロデビュー!
…すいてる時間にこっそり。
ソロできることが嬉しくてうはうはでしたが、ダメがっ。がっ。
str50だときびしいですねー。でもまたこよう。
07012202.jpg


Gvもレースレース。
今回は目標達成~。名前を10回↑流す!
結果は13回ですっけ?大健闘でした♪
07012203.jpg


鍛冶屋さまとキルハイルクエー。
最後のとこでハイwizさまと浮遊ショーを。
てか教祖?
07012204.jpg


とうとう発光したのですが、いまだ実感なくー。
とりあえず今日は光った姿を堪能ーというわけで繋げたまま落ち。
次は殴りっぷりかなー。殴り本殴り男プリ。最高だ…!
もりーぬログさんにお世話になる気満点です。うひ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
ヒルクリだーぃやっほおい!! :: 2007/01/18(Thu)

これで狩りがかなーーーり楽にっvvv
おもちゃで80くらいまでいけるかなー。



神器クエやってみました。
狙うは二次クエのExpながら、ついでに三次まで。
一次の報酬がこれー蝶の仮面ー。萌えがたりないっ。
三次はえらい行列でしたが、その場にいる人とお話したりで楽しくすごせましたvこれぞMMOですよね♪
07011701.jpg


さあお父さんはどっちだっ?
07011702.jpg


気弾がたくさんだと可愛いー♪
クリスマスぽいというか何というかv
07011703.jpg


どうやら月末に2倍期間がくるそうでー。
ここで溜まり場の方々転生できたらいいですなあ。
というか桃アコ(予)と一緒してほしーいっ。

夜更けで寝落ちが怖いときは、クエですクエ。
Expくれくれー。
ってわけで支援ぷりは今月中狙えるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ケミがとうとう70の大台に! :: 2007/01/10(Wed)

のったああああああああ!!!
悪魔の羽耳つけれたあーvvv

あとちょっとで上がるーっと週末の夜明けごろに寝ぼけつつ。
気づいたら青箱2こでてた上にクッキcも出てたっ。
早朝ばんざーい☆



時系列は忘れましたが。
騎士子のGで合同G狩り~ジュピ~。
なんかボスでてたっぽいけど見えませんでしたー。
07010908.jpg


りょふさんとニブーニブー♪
通りすがりのリンカさんのおかげでロリがちっちゃく。
かーわぃいいいいいいv
07010907.jpg


殴りとジェノさんでお試し生体!
このあとサバキャン→光回線故障で落ちました。無念。
てかジェノさんごめん。
07010906.jpg


臨時広場でやまさんと遭遇ー♪
そのまま狩りに連れて行ってもらったのですよー感謝っ!
07010905.jpg


辻LAのつもりが辻TUをやらかしましてね。
お相手が偶然ウマさんでしてね。
そのまま生体2ちゃれーんじ☆
MHにあたるまではよかったんですよ><。
07010904.jpg


斬られる!?
粋なトーキー踏みました♪
07010903.jpg


騎士子のGのねぎさんとご一緒ーv
避けたつもりが釣る結果になってしまったい('д`
でも無事でよかった!
07010902.jpg


ひらちょさんとアビスちゃれーんじ☆
って3Fまで行けた奇跡。
このあとハイドラに果敢に挑む姿を見届けて帰還。
07010901.jpg


あとは本日久々臨時に。
GXさんと組むのは無きに等しくでタゲとってしまったりでしたがorz
とてもよい感じの人で嬉しかったなー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。