おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
取り急ぎアップだ! :: 2006/12/21(Thu)

なんかすべて赤裸々なのは許してくれえええええええ
おいちゃん必死だったんだ・・・!



うひ、いいスクリム!bb

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
アクエン出しておいちゃんぐったり。 :: 2006/12/16(Sat)

いやほんとうにぐったりなのは倒してくださった方々です。
年甲斐もなくはしゃぐから。。。
ぽりんぼっくすね。

それまでは支援のお相手してもらいつつソロもしつつ。
支援は数日のブランクがあっただけでがた落ちでした('д`

クリスマスゴブリン可愛いなー。
もらったテイムアイテムは成功せずだったので、
Expも狙いつつテイムアイテムも狙いつつで久々生体1~。
リムーバ相手にTU効くんですねそういえば。結構決まったb
あ、↓は外したときですけどねっ。決まれば15kくらいはっ。
テイムアイテム1個げっとー。



そのあとまたアイテムもらってサンタにー。
実は殴りとお嫁さんが結婚してから1周年ですv
ルティエで式したんだもんねー♪
06121501.jpg


で、このあと冒頭のアクエンとの遭遇に至ると。
げふう。
探したりお詫びしたりで気づけばすっかり夜更かしだー。
というか巻き込まれた方々・・・ありがとう・・・!

堅実に成長を続けている支援。
pスキル向上どころか下がってしまって低迷中かもしれません。
けど組める人がいたら誘うあたり懲りてません。
だって動かないと下がる一方だし!
といいつつ寄る年波にゃ勝てねえなあとリポD飲んだりね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りで支援でニブにゴー。 :: 2006/12/08(Fri)

今日もハイネ氏にくっついてニブ~。
ssはないよ!必死だからね!
sp管理に気を使いつつ、前よりは狩りっぽくなったかな?
キリエをこまめにかけてヒル回数を減らす作戦でした。
うれしかったのは、1,2匹タゲもっても避けれたこと♪
共闘もうまく入れれてたらなお良かったねっ

あとはGvソロできるキャラをーということで騎士子も起動。
久々西村いきましたー。
装備的に西メインのいけたらミノかな。
まだステも調整可能な段階なので、装備補正なしで育成しようかと。
アクセをウサギクリップ*2にして肉回復で狩りしたいのです。
で、ソロ前提なので支援は考えずー。
s=v100めざしてファイトだー。

アイテム課金、Expアップだけは使ってみたかったのですけど、
こういうExpアップ系は中毒になるよーという話を聞いたので断念。
そういうのは中毒になってからじゃ遅いからなー。
地道にがんばろう。
といいつつ支援はお相手見つけれず稼動せず。
はよ光って生体3修行して廃アコなって階段D行きたいねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
天下効果で、 :: 2006/12/06(Wed)

クラベンにも当たるんですね!!!
うひー楽しさ倍増ーーー!!!



今日も支援も狩りいけてラッキー♪
そのあとハイネ氏が武器ためしにニブに行くというので、
殴りでひっついてったらなんとか生還!
殴りでも支援と同じ感覚でスキル使うくせがあるのでねー
これをなんとかしたいとこ。

そして寝る前にーと精錬チャレンジしたら+8火本成功!
+8以上は貴重なので、今日はここでとめときましたっ
これもってどっか狩り行きたいなー。
またc狙いで廃坑3行ってみますかねー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
天下クリップ最高だだだ!!! :: 2006/12/05(Tue)

結局かわいいリボンにマルデュークcを挿し、
女垢から悪魔羽耳をもってきて殴りっぷりで狩り~。
HSP1本分狩って戻るとなにやら殴りに天下クリップは良いという話。
ちょうどcをくがさんが売ってたのでこっそり買って、
りょふさんにクリップを売ってもらって、
速攻で天下クリップ完成ー!たらららったらー♪
で、早速狩りに。

こ れ は い い bbb
たーのしぃいいいいいいいいいいい!!!
ダメも増える上に気弾をまとってる殴りっぷりが萌え!
これはちょっとはまったので、ソロはこの子が多くなりそうですv



今日は私用で早く帰宅したので、支援も狩りに行けましたv
さあて、この子は年内にどれくらいけるかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
火水風付与できたー♪ :: 2006/12/01(Fri)

家事とかの合間にちまちまやってたセジさん。
このたびめでたく付与3つとれました♪
そろそろドセイさん卒業しようと思いますー。
テレクリヒルクリゲットして廃坑3行きたいなー。
それかゴブ森~。狙いはもちろんcですとも☆



現在悩みどころなのが、かわいいリボンにデュークcを挿すか否か。
アコセットにしたいような気もするのですよね。
とはいえ殴りだしなー。
転生前狩場だとアユD2メインでAマミと生体1も狙える感じ?
転生後もそう変わらないだろう+夢は生体3F。
うーん、アコセット必須ではない、かなー。
あれか、Exp+5%か・・・。
しばらく悩んでおこうかねえ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
