おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
屋根の上に猫が :: 2006/11/28(Tue)

並んでるように見えません?
可愛いvvv



今回はレースでGv参加ー♪
10回↑いきたいですねー。妨害工作おぼえるぞ('w`
06112603.jpg


マスターに萌えてみたっ
可愛いリボン+ツインとは御目が高い!
06112602.jpg


ケミ子におにいちゃんができました*ノノ)
06112604.jpg


そんなケミ子はうっかりバンジー成功。
そのうちソロしてやらー!
06112605.jpg


今は龍にこもってカマキリとガチですガチ。
まだ鳥におもちゃは早かったよ(ノ∀T)
06112606.jpg


支援は最近時間がとれずのんびり成長中。
いろんな人と組んでいただけて、いろんなとこにいけて楽しいです♪
久々PTでジュピもよかったなーv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
セジが起動した週末。 :: 2006/11/21(Tue)

でした。
とかいいつつ騎士子がDLさま初体験の図。



クリエさん転職おめでとうー♪
私のHPバーがっっっ|||
06111902.jpg


髪色もどしましたよー♪
このあと青色に染めるのがはやったらしい~。
いいもん、白髪いいよ白髪bbb
06111903.jpg


ひーさんを連れ出して廃屋にれっつごー!
やったら罠にかかりました。
いやだって見えてないんだって!ほんとだって!グラなかったって!
とかいって半分くらいは素でした失敬。
06111904.jpg


可愛い剣士さんとのフラグが!!萌え萌え~vvv
06111905.jpg


かてぃさんケミさんと西の旅~。
白とかたくさん使わせてしまったあ;;;
やぱりたまには動いとかないとなあああああーーー。
!!!06111906.jpg


うふふ、人の旦那さんを萌えっこに!
かーわいいいいvvv
06111907.jpg


てか今回名前消し忘れ・・・ご容赦

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
殴りぷりも動いてるのさ。 :: 2006/11/16(Thu)

というか支援の狩り時間も無いうえにあっても相手がいない。
ので殴りっぷりも起動中っ。

記念!先週ゲットして放棄してきたらまだ取られてなかった♪



えへvおそろvv
06111502.jpg


さらにおそろっvvv
りょふさんに犬耳いただきました(-人-*アリガトデス!!
06111503.jpg


ふふふ~ようやく+8ブックができたのでワカcをいざ!
まあ炭鉱では+7火本のが強かったので今は倉庫に。
@2枚~でろでろ~。
06111504.jpg


+8Tbブックができるまでーは気の長い話なので、
今度生体1にお試しでいってみようかなーと。
あれかな、いざとなったら属性本を持ちかえればいいんですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
支援うごかず。 :: 2006/11/09(Thu)

まったく動いてないわけではないのですが、
思う存分狩ったぞーってほど行ってないかなー。
臨時広場も人がいないので寂しいですね。

さて巻きもどりGv直前に素敵生足ご拝見ー♪
ひざまくらもしちゃったvvv



そして巷で人気の鍛冶屋さんに天津3F連れて行ってもらいました♪
ここ楽しいですねーvvvありがとございましたvvv
怨霊武士さんもはじめてみましたよっ
06110802.jpg


秋さまとアユペアお初っ!
クラベンめぇえええええええええ!!!!!!
修行します(;;
06110803.jpg


モンクさんガンスリさんとケミ子で西にごー!
久々に動かしたものでミスだらけでしたが、楽しかった♪
ケミだとPPやらメマーやらで散財しがちなのでためねば。
06110804.jpg


支援を育てたいのですけど、狩り行けない時期の波がきてるのかな。あわてず行きたいと思いますー。年内に光れたらいいなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
まきもどりって! :: 2006/11/05(Sun)

せっかくの貴重な休みに何してくれんのっ(TдT
保障すればいいというものではないと思うのだなあ。

それはさておき、いただきもののハートヘアピンを三日月に。
かわいいvvv



殴りのTU狩りに飽き、アユD2はニブ村なみの沸きに耐え切れず。
ここは生体1狙ってみるか!武器がないぜ!
というわけで中型本作るべく炭鉱に。
・・・行ったら早速1枚げーっつ!!!幸先いいぜぇえええ!!!!!
あと2枚もこの調子ででてくれんかねっ。
06110502.jpg


てか人本作ったほうがいいのか?
ヒドラだっけ。フェイDとか行ってみるかのう。

新PCでのタイピングにいまだなれない私。
でも操作性はよくなったかなー。
読み込みが早くなりました♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
