おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさレベルあーっぷ。 :: 2006/10/30(Mon)

SSとるのチャレンジしようかどうか迷ってるときにあがったもんで、普通に撮り逃しましたよーう。
ちなみにあがったのは支援ぷりー。
モチベーションがさがるという時期も特になえることなく乗り越えられたのが幸い。なんだろう、趣味ソロキャラばっかりやってたとこに王道?キャラやって新鮮なんですかねー?不思議不思議。

ジークフリート聴けましたvvv
この曲とエフェクト大好きなんですよね。
曲のデータとかあったらずっと聴くんだけどなあ。ないよなあ。



ところで騎士子のGイベントでフィゲルたいけーん☆
モンスターレースでメダルゲット!
↓はようかんに翻弄された図。
06102902.jpg


今は支援メインで動かしているけれど、殴りもケミ*2もセジも騎士子も動かしたいなあー。
時間ほしいですね。
殴りはツインリボンとかわいいリボンをゲットして萌え度大幅上昇!!!
これで狩りいきてぇえええええ!!!
てか購入後の残高のケタ数勘違いしてました。
1M↑残るつもりが100kって!きっつー。

そいえば60↑↓PTでドセイ狩りにいって、初めて人に付与しました。
これ楽しいなーーー♪
もちょっと育ったら炭鉱篭るんだー。火付与でFCASだー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
レアキター!!!!!!!! :: 2006/10/25(Wed)

もう先週末の話ですけどね。
PT名のおかげか地デリcが出たのですよんv
露天したら結構すぐ売れたのでこれまた嬉しい♪



そして支援は元の姿に。これがベスト角度(゜゜*
髪の毛くださったり集めるの手伝ってくださってありがとでした!
フェイでマフラ結構出たりでイイ感じだったのではないかとっ。
06102401.jpg


マスタはカリツc2枚出してたし、これは結構いい風が!
この調子でまたいいのが出るといいなー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
平日狩りができん。 :: 2006/10/24(Tue)

狩りしたいんだよーう。
しかし夜更かしして私生活がおろそかになるのは避けたいところ。

大分前にはなりますが、ご好意で行っちゃいましたよ B A D !!!
激しかった・・・そして楽しかったあああvvv
Gvソロでも砦とれるキャラ欲しくなりますね!
・・・騎士子育てるか?



なぜか柱の影で溜る人々。
06102102.jpg


はるさん引退の直前にログイーン
偶然だったけど会えてよかった(ノДT)
転生したら、お借りした装備をまとってセレブになるのです☆ミ
06102103.jpg


支援で狩りするほどの時間が取れないときはマジでちまちま。
してたらJob50達成ー♪
FCASするにはまだまだAgiとStrがたりませぬ。精進精進。
06102104.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やっぱGvたのしーい! :: 2006/10/02(Mon)

最近めっきり支援メインの狩りっ子です。
といっても狩りに必死っていうわけではなくー、狩りが楽しいから狩りしたい!っていう。もちろんLvあがりたいけど、楽しいのが一番かなーっと。
溜まり場の方で色んなメンバでPTくめるのが嬉しいですv
しかし組めない方もいるわけで。
支援で狩りしたいばっかりにわがままいっておりますです。

土曜はふぉにさんの発光式ー♪
用意されてたクイズがほぼ答えられないっていうね!
枝23本目で発光ーおめでとございました☆



で、支援のGで合同イベントGv~vvv
黄文字一回だけ流れたんですよぅうううvvv
重くて動けなくて魔法地帯にもがんがんひっかかって悔しかったけど、Gv楽しい!またやりたいなあーーー。
06100202.jpg


総勢19名?とかなり大人数な上に職構成も色々で、なかなか本格的v
Gのエンブのひとがたくさんいるのが嬉しいーーー♪
06100203.jpg


Gv後は蜃気楼の塔に。
PTメンバが二人しか入れなくて、しかもソロで残った図。
4Fにあがったとこでやられましたーーさばきゃんorz
06100204.jpg


狩り色々いってるのにSS全然撮ってないー。おしい。
wizさんはんたさんと時計4に行ったのですけどね、すごい即沸きポイントに居合わせまして。時計4で固定狩りとかはじめてでしたよー♪
最近wizさんとご一緒する機会が増えて嬉しいなーv
アイン2とかもかなり楽しいですねvvv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
