おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい秋の夜長! :: 2006/09/21(Thu)

ちょっと1日の目標なんて立ててみたりした病み上がり。
帰宅後まずは臨時おちてみた。ら、すぐお相手がvvv
わおハイwizさーん(* Д ) ゜゜
火山で持ちきれなくなるまで狩って、時計まで行きました♪
つたない支援にお付き合いくださって大感謝。
狩り終わった後もお話してくださって、よい方でしたv



こちらは先日の狩り帰り。
青石がなくてぽた出せないっていう。
ごめんねうっかりしてた>w<
いやまじすんませんっした!
06092102.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
1.5倍かあ。 :: 2006/09/15(Fri)

今週はかぜっぴきで一週間が終りました。
そんななか1.5倍の報。

この3連休は風邪治すの先決。
平日は狩り時間が22-0時あたり。
・・・狩り行く時間数も微妙な上にこの時間帯じゃ狩り場大渋滞じゃ?

まあいい。うん。みんながんばれ。
私には何も言ってくれるな悔しいから(ノA`)
マイペースったって人があがってんのみりゃ羨ましいんだよおおおっ

ちょっと具合いいときに気分転換してたらクリアコさんと遭遇v
アコさんの殴りすがたは可愛いですよねvvv


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ホム復活でADで久々臨時ー :: 2006/09/11(Mon)

西で肉くったりメマー打ったりヒヨノ先輩にあったりして。



ほいきたホムふっかーーーーーっつ!!!
メタリンで上げるぞおおおー♪
Hit80行けばおもちゃにー。ホルン盾ないけど。
06091002.jpg


そしてそして初AD体験も果たしましたっ。
ちなみにVADですよー。
06091003.jpg


↓唯一とってたss。
いやーなんかすごかった。
釣り役やらせてもらったけど手際悪いわるい;
最後のほうではマヤーがいたり倒したりティアラでたりでした♪
06091004.jpg


あとは久々臨時いってみたりー。
前から広場でちょこちょこ見かけてた騎士さんがいて、ついに突撃を果たしてきましたー。
人当たりがとてもよくて、いい人でしたv
また組めたらいいなあ。
しかしGv時間にも狩りしたったるでーっとGvお休みにしたのに、臨時広場人がいないorz
なかなか厳しいですなあ。

支援は、年内に98なれるかなあ。
1日1h狩りで行けばなんとかーと思っていたけど、狩りができるかどうかも怪しくなってきた今日この頃。
焦らない焦らない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
あがったりさがったり。 :: 2006/09/06(Wed)

今日は溜まり場にいる方を誘って生体2にごー!
寝る前にふらついてたらボス狩りにれっつごー!
Expはプラマイゼロだったけれど、生体PT狩りは楽しかったしボスでエドガで火宝剣でたし!初エドガでレアって嬉しいですなあ♪

さて支援はG戻りました。
職位もつけてもらったんだもんねーvvv
顔文字リクエストしたら素敵な職位もらいました☆



で、ちょっと騎士子で空き瓶集めにいってみた。
1%上納つけてたなーっと思ってみてみたら1!
なんとなくツボだったのでss撮ってみた次第~♪
06090502.jpg


おっとうっかりしてる間にAD行かないで週が終りそうだ!
明日は見れるかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
引き止められるうちが華。 :: 2006/09/04(Mon)

お手伝い→体験加入でお世話になっていたGで砦ゲット♪
体験終了で抜けたけど、今週は使わせてもらえるらしいです。
・・・初ADだ!!!
いやもうADで狩りとかいいんで見せてくださいっ!

かなり居心地がよかったんで、本加入に心が揺れたんですけどね。
色々巡って見ようと決めたので。
抜けちゃうのーとか言ってもらえるってのは嬉しいことです。うん。
06090301.jpg


こちらは東兄貴でホムのLv上げしようとしてオクロドにやられた後。
サンクもらって見た目回復してるけど、HPバー増えないんすねー。
そだ、男ケミのホムはようやく疎疎しい→気まずいに。やっほい。



人付き合いも長引けば(ってもROだと1月とかだけども)色々ありますな。
気ままーに過ごして本人楽なんですが、どうも波が発生するもよう。
まあ、しばらくはGvお休みしてLv上げ専念するぞー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
