おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰省終了ー :: 2006/08/22(Tue)

で、ばてばてです。
それでもROするもんね!

PTソロ狩りで崑崙いってみた。
気 弾 ! ! ! 
もらっちゃったーーー!!*ノノ)
いやもう気孔とかいってるけどキニシナイ!!!
06082101.jpg


で、昔の記事とかみてたところですね、
ちょうど半年くらい前に各キャラのレベルとか書いてあったんです。
キリもいいのでここで振り返ってみよー。

半年前。
支援88/殴り73/騎士子67/Agiケミ66/Vit商人59/マジ41。

そして現在。
支援96は発光目指して絶賛稼動中。
殴り83は色んな狩場を飛びまわり中。
騎士子73はPTとかで意外とあがりつつ。
Vケミ72は見事転職果たしてGvスキルで育ち中。
Aケミ68はホムと共にちまちま。
マジ43は相変わらず縦FW練習中。

・・・意外とあがってますな!
このまた半年後が楽しみです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ただいま帰省ちゅう。 :: 2006/08/14(Mon)

なので19日あたりまでおやすみちゅう。

っていまさら書いたりね!

ROしたいけどできない鬱憤晴らしですよぅε=(゜皿゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生体3でびゅー♪ :: 2006/08/07(Mon)

溜まり場に行ったら、連れて行ってもらえました♪
階段で狩りがオーソドックス?
そこにつくまでに何度屍を晒したことやら*ノノ)
しかも初め行ったときはハイドクリがないっていうね。わぁ勇者?
まあ早く慣れたいものです。
てか連れて行ってもらえるかが重要ですよね。そうですよね。ちぃ。



で、気が向いたので殴りで騎士団1Fソロデビュー☆
うん、本と深淵さまはガチするまでもなく無理だ!!!
↓のSS撮ったラグで次の瞬間倒れてました。またくるぜ!
06080602.jpg


今週の騎士子GのイベントはPvPで枝祭ー♪
なんかえらいのが出てきたんで支援にcc→そのままPv。
Pv通うのも楽しそうーーー。
06080603.jpg


秋を待たずにお嫁さんと会えた♪
背中合わせで決めてみたよ!(了承無し
06080604.jpg


おぞん嬢のハーレム証拠ss。
wiz氏と闘いを繰り広げてたら後ろのBSさんをお持ち帰りされ。
胸元のはだけっぷりじゃ負けてないんだけどなぁぁぁ~。
06080605.jpg


ミノcを安くゲットできたので、+8トリプルタイタンブック作成。
ちょこっとダメがあがりましたー♪
さてバイブルどうしよう。売るか転生後の検証用に取っておくか。

悪魔の羽耳も作成するべく、妖精の耳探し中。
とか言ってミノc3枚買って散財したんでしばらく貯金だな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
連休はROづくしで。 :: 2006/08/02(Wed)

意外と一日中狩りとかできんものですな。
帰省中にROしたいなーっと思って実家に連絡してみたら、
実家の地域のADSL導入自体が秋予定ですって。なんてこと!

さて、騎士子のG狩りがあったり。
カタコンだったので殴りで参加ー♪てかDLさまいらっしゃった。トホ
記念ssのエモがえらい綺麗に揃いました☆



Gvにも久々出てみたり。砦取れてよかったーv
06080104.jpg


てか、そよさまと再会!
Gv時に驚かしてみたり。↓はなぜか臨時広場で遭遇した図。
06080106.jpg


大人数でタナトスも行って見ましたー♪
最後にタナトスの憎しみ?に会って大変なことにー;
実はエフェクトで何も見えずでワケがわかってなかったという。
そしてss取りのがしたっていう。
06080103.jpg


ひょろりと臨時広場に行っては交流があったり。
こちらで知り合ったクリアサさんと生体2に行ったりしたんですよ♪
グロ1でも行けたのがうれしーーvvv
06080105.jpg


頭装備借りてみた。
天使はあんま似あわないかなー?
06080101.jpg


たぬ帽+羽耳めちゃ可愛い!
ふかふかっていうかもふもふっていうか・・・どうすかv
貸してくださったユーさまありがとでした(゜゜*
06080107.jpg


バニルさんがもうすぐ進化ですってー♪めでたいvv
私?まずコールしたいよねー。
06080109.jpg


そうそう、殴りでオットー行けましたああああ~
このあと30分で飽きてAマミ行って、欲張って2匹相手にしてたらなむ。
+8地本のデビュー戦はレグルロになったわけなのでした。
今度未精錬の地本もっていって比較でもしましょうかねー。
06080108.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
