おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
決意を示しつつ寝afkしてると :: 2006/07/27(Thu)

ちょwあっさりwww



ROしたいけど、お仕事してなんぼの社会人。
早朝目が覚めることを夢見て・・・うん。うん(;;

ふふふーーーれいさんと亀D2いったのですよーー♪
激しいMHにあって転がし2回とか|||
でもでもっれいさんご一緒ありがとでしたーーvvv
06072602.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
お嫁さんきたよ! :: 2006/07/24(Mon)

へっへー♪
スキル連発ーのタナトスレッツゴーもしちゃったーーvvv
プリ二人で転がったりね(ノ∀`)
次は涼しくなるころでしょうかーーー。お待ちしてますよううっ



で、めちゃ萌えssvvv
男BSさんと男プリの組み合わせっていいですよねえええええ!!!
いや私うほっなシュミなわけではけして。ええ。
萌えなの。萌えなのですよっっ。
06072301.jpg


で、オリ原をいただいて本たたきにいってみたー。
ふふふー+8地本げっとーーー♪
で、地本が活躍する狩場はどこだ?
+7までは意外といくけど、これ以降がなかなかですな。

ちなみに精錬のときは気分でグロ5発動。なんとなくね。
人が多いとちょと恥ずかしいので隣の部屋でやったりね。てへ。
06072302.jpg


スペルブレイカーくらって固まった図。
ひぃ俺かっこよくね?きまってね?
06072304.jpg


LKさん二人に囲まれてハーレムー☆ミ
支援プリだったらばっちりでしたが、ccした後でしたー。
Agi型さん二人と火山2にいったのでした。
かなり楽しいっす♪
06072303.jpg


支援プリは狩りにいきたいーと言いつつ行けずだったり。
いいんです。あがきますとも。
殴りもAgiケミもVitケミも転生する気は満点ですからね!
あわよくば騎士子もマジもね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
のんさん転職おめでとー! :: 2006/07/20(Thu)

実ははじめ気付かなかっただなんてそんな。ほほ。
おっと転職祝どうしよーうっ。
SDの青箱はね、あけちゃいました。ジルコン。がふー。



支援はタナトス行きに参加させていただきましたー♪
いつ行っても激しいですなー。
障害物があって支援ができないとテンパる子。
平常心~平常心~~。

今日は殴りもチョロリと稼動。
SDで重量オーバーになるまで狩って、cは0枚。
そのあとセブが崑崙だったのでついでに狩り。
最後はアユD2~。
今回は%から獲得経験値を逆算してみましたよー。
約100k/30分→約200k/h。
時給1Mなんて話も聞いているのですが・・むむむ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
コマネチっていうから :: 2006/07/19(Wed)

やってみせてもらったわけですよ。
ほんとにコマネチですね!!!
りゅーさんと久々にお会いしたのに、撮ったのこんなssって。たは。



つかssとってないけど殴りで騎士団いってきたんですよ!
ぽこさまと香港帰りのハルさんと3人でゴー!
WSさんスキルもらってダメあがるものの、ダメかわいいな(ノ∀T)
誉め上手なぽこさまのおかげでやる気アップです。
バックサンク練習するよーうっ。

ぷりてぃー3人娘ー♪
06071801.jpg


アユD2で沈黙かかりまくりでしてね。
そのたびに緑ぽ飲むのも間違って餅を食うのもいやだー!
というわけで、SD3でマルデュークc狙ってみました。で、戦績0枚。
とかいってたら青箱とs4ファルシオンがでたよーん☆
開けたいなー。あけちゃおっかなー。
06071803.jpg


ふと思うに。
転生した人はもちろん努力の賜物でしているのであって、
転生と未転生で差があるのはありでございましょう。
ただ、効率とかDで差別化が目に見えてくるとさみしいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ROキャラは後姿が萌えですよね。 :: 2006/07/18(Tue)

間にアコさんに座ってもらおうと思ったけど、達成できず。
なんだろうなー、ぽてっとした感じがなあーいいんだなあー。
ちなみにぽて度は男wizさんがNo.1です。萌え萌えです。



村正騎士子さんとニブにゴー!
大型バイブルがうなるぜええええええええ!!
06071702.jpg


あうち。
MHを華麗にこなせるように・・・に・・・orz
06071703.jpg


オゾンさんとヴァルさんと崑崙ー♪
蝶の大群がいて転がしました|||
なんであんなにたまってるんだようヽ(`Д')ノ
↓は殴りかかりつつ寝ちゃったアコさんの図。寝相がっ。
06071704.jpg


支援をフリーにしてたのですが、出戻りました。
しかし溜まり場とかいってもなじめずで凹んでみたり。
タイミングよくサブマスいたからお話してみたり。
気を使ってもらったり。
いかんいかん。落ち着こう。ね。

リンクこっそり追加っ。
修正もせねばねば。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
溜まり場で寝afkすると :: 2006/07/17(Mon)

大概転がってますね!
まったく物騒だったら('Д`)=3



なんかひっさびさにマジ起動。
最近低LvPTすることもあって新鮮です。
というわけで廃wizひらちょさんから基本指導。
縦置き練習中ですよー。
しかしイノシシの動きが読めねええええええorz
すっごいひやひやしますっ
06071405.jpg


で、水ランスもって騎士子で牛行ってみた。
うん、貧乏性なのに白ぽ持ってった私のばかー(ノ∀T)
SC押せなくて転がりマシタ。
06071406.jpg


そんなこんなで支援が95に。
久々に臨時通ってみたりでLvあーっぷ☆
今日組んだ御二方がいいひとでよかったなあ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
殴りの狩場ならちょっとは :: 2006/07/15(Sat)

わかる・・・かな?
いやー秋さんに空き瓶もらったお礼にね、
アコさん育成でメタリンに行ったわけなんですよーう。

途中からヴァルさん参加で最終的に葉猫お試しー。
ハルさんも一緒にアユクエ完了☆
これでD2もいけるぞおー!

てわけで、今日は会社休みだったのでRORORO。
桜さんとほぼ一日ご一緒してもらっちゃったーーー♪
行ったのはニブとペノ池。
午後になったらペノ池混んでるかと思ったらすいてたvvv
次はc出したいねっ



騎士子のGを作り直しーというわけで溜まり場にお邪魔っ。
したらリンカさんから魂もらってバーサクピッチャーしましたよ!
てか見た目以外にこちらの視界(色)も変わるんですねー(@@
殴りプリにBPってやってみたいなあああああっ
どうなるものなんだかね☆
06071402.jpg


で、合間にAgiケミ&ホム育成。
↓は現在の鳥さんステとケミステですけどねー。
ケミのステがステなもので、鳥さんでベース上げて狩り場をレベルアップさせていこうという作戦。ほしかったスキルはとりあえず取れているので、ジョブカンストは気長にー。
婆園とかいけるんだろうかねえ。
06071403.jpg


RO快適プレイがしたいので、PC買い替え検討中。
他ゲーは今のとこやる気ないけど、視野に入れると結構なお値段。
なやみますなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
+7大型バイブルできたー!!! :: 2006/07/13(Thu)

アユが楽しくなりました♪
ちなみにcは買いました。
お値打ちで売ってたんだもーーーんっ☆

ハルさんのMEさんとニブーにぶー♪



おおうorz
06071202.jpg


露店巡ってたらお友達に会った♪
道端で座ってーお話してみたりっ。
楽しかったでーすv
06071203.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
アユD2デビューだあああっっ(゜皿゜* :: 2006/07/10(Mon)

やった、やったよジョブアップーーーー!!!
サフラ3取ってカンストーーー♪



で、早速念願の ア ユ タ ヤ D 2 に!
タムランいたー!きたー!いくぜええええ!!!
+7バイブル+塩で与ダメ250前後。
+10火ソドメ+塩で400ちょい↓くらい。
効率よりも気分でバイブル中でございます。
だって本殴りだもんヽ(゜皿゜)ノ■
06070902.jpg


そして狐のお面つけさせてもらいましたよーーーvvv
かわいいいいい!!!
狐倒せるようになったら集めるぞ~~~。
06070903.jpg


80前後PTで火山2チャレンジ。
結構思ったよりはいけたと思うのですがいかがか?
↓は半壊して合流したところ。この後帰りましたっ。
06070904.jpg


ssはないけど、タナトス6Fまで行ってきましたー。
いやー激しかった・・・!
ハイプリはるさんがいらっしゃったので私サフラとヒールを。
7F↑いきたいなー。
ハイプリー。
発光ー。
狩りじゃ狩りじゃー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
亀で気弾をもらったぞうー :: 2006/07/08(Sat)

最近たろさんを狩りに誘ってはデスペナプレゼンツ。
ふぉおぉぉおおおっぉぉおぉおぉおぉぉぉorz
本日はアビスで(TxT)
そしてその後亀に連れて行ってもらった私。*TДT)オオウ

気弾1個でatk+3ですって。
効果も大事ですが見た目がカワイイ。
殴りっぷりで気弾・・・いいなあああああああvvv



そしてホムを鳥さんに。現在Lv16です。
初めに出たホムを育てようと決めていたのですが、挫折。
鳥さん連れてAI設定変更確認しつつ狩り。
ポリン島→イノシシ森→メタリンと歩いてみました。
AIもようやく設定できたかんじー♪
うちの鳥さんはおとなしーいですよっ
06070702.jpg


そして殴りのジョブ上げ。
気分転換にAマミTU狩り行ってみました。
@20%くらいだったかなー。
今はどせいさんに行きたいような気分。
アユ手前のフィールドで猫耳HB狙ってたぬき狩りもいいかもー。

アクラウスもミミックも倒してますよーん。
↑いつのまにか避けれるように・・・感涙っ
06070703.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
レディムプティオとってみた。 :: 2006/07/07(Fri)

多分すでにあちこちで指摘されているんでしょうが。
いきなり田園とか。
驚きますよね。



殴りが82になりましたあー。ぱぱらぱっぱぱー。
ジョブは@24%!
てわけで生体1に戻ってまいりました。
アインフィールドはウィレスがうっとおしいっっ(゜皿゜#

牛?いってますよー。c0枚。
大型本そろわなくても、ジョブカンストしたら行ってやるー。
アユD2デビューしてやるー。
発光!発光!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
牛さん竜さん鳥さん。 :: 2006/07/05(Wed)

早速牛c狙ってちゃれーんじ!
+7水本のstr50(補正込)で200未満、
インベが決まれば200↑の与ダメでございました。
セルフリカバリも練習しつつ、4匹に囲まれてなむ。c0枚。

騎士子でも行きましたが、自己支援できる分殴りのが楽しいなー。



で、アビスレイクも行きましたー。
竜だらけだーーー(゜゜*
中ボス?に遭ってなむ。
んーデスペナとかPSとかをさて置けば、こういう必死Dは好き。
06070402.jpg


生体1にちょっと飽きたのでアインフィールドへ。
ヒルウィンド狙ってテレポ狩り~♪
この大の字に倒れる様がね、ちょっとツボ。
ジョブカンストまではここにいようかなー?
ちなみに@35%です。
06070403.jpg


生体1は空瓶ゲットのために行ってるってのがでかいわけですが、
騎士子でゴート狩りで集めたくなってきました。
だがあそこソロするにはベース90↑必要らしいですねー?
まだまだ先は長いなーーー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
+7バイブルできた! :: 2006/07/04(Tue)

2冊もってって1冊できたあああああ!!!
うーれしーいvvv
あとは牛c2枚げっとで大型バイブル完成ですよーー♪




なにやら拳聖さんが本か素手だとか?
+10属性・特化本とか出回ったらいいなあああ。
手が届く値段じゃないだろうけどねっ

というわけで牛さん倒しの旅にチャレンジしてみたく。
+7水本もって暴れてくるぜえええええええええ!!!
セルフリカバリとやらも訓練してくるよっ(>Д<)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
はじめてのポタやさん。 :: 2006/07/03(Mon)

狩り終わってたまりば戻ったらパスさんがいましてねー。
ポタやさん探してるそうなので、手を上げてみました。
殴りはサンク7もってるんだよん♪



いやまあ事前に聞いてても実際始まるとね、わたわたですよねっ!
Dexあげてるとこだから詠唱も遅かったねっ
それでも砦とれてなによりでしたーーーほっ。
撮影会にもいれてもらって、報酬ももらってしまいましたよー。
次は募集チャットに応募チャレンジしてみたいなあ。

そして殴りのジョブカンストが見えてきました。
カンストしたらアユD2に行きたいんですよねー。
タムラン狩りじゃあああああヽ(`Д')ノ
だがしかし装備がそろってない罠。
これは・・・暫くおあずけか?
大型武器・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
