おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これにきーめた。 :: 2006/06/26(Mon)

支援の髪型決定~。
元に戻そうかと思いましたが、ケミがすでに同じ髪型してるのでねー。ケミのが可愛いし♪
うん、これ可愛い!
支援も自キャラ萌えできそうですvvv




この週末からbmにチャレンジ中。
ごばエンジェとかかましますけどね、これ便利やもっ。
もとから狩り中話せないほうなので支障なし。
しかし殴りで餅ごばはちとくやし(ノ∀T)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
やる気があるけどない。 :: 2006/06/25(Sun)

どっちだよってな話ですが。
ROには色々発散するためにきてんだよバーヤ!('Д`)、、、
ってなわけで完徹とかしてみました。
睡眠がとても大事なことがわかりました。

トリプル発光式ぃぇーい!!!
リアル都合でぎりぎり帰宅で速攻ログイーーーン!!!
・・・まぶしい3人の姿が(ノ∀`)マニアワナカッタヨ
おめでとございましたっ☆



やまさんも光っとった!
続々おめでとーう!
06062502.jpg


早速廃ノビさん誕生ーーー(☆w☆
しかしそれ以上に背後の屍が。
何があったんだ?
06062503.jpg


支援の髪型直そうと思って髪の毛集めー
ってアマツいったそうそうカブキ2匹ですよ。
あったんねえええええええええええええええええ|||
Hitだっけかなんか足りなかった。

で、気分を変えてフェイで先に集めてたらハルさんがin!
つや髪いただきました(-人-*アリガトウデス!
06062504.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
奇跡の早朝RO :: 2006/06/14(Wed)

蚊にさされてかゆさのあまり早朝起床。
そしたら飲み→完徹実施中のりょふさんが!
狩り相手げーーっと☆

というわけで。



さらに!
06061402.jpg


・・・早朝って素晴らしいっすね(☆w☆

そしていめちぇん。
うん、見慣れないねっ。
色はやっぱ白がいいなあー。染料さがそっと。
06061403.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
空きスロがないので :: 2006/06/12(Mon)

間が開きすぎて書き切れないやー;
最近はちとデスペナ祭の連日騒ぎだったり。orz
Pスキル、か・・・('ー`)フッ

ガルム鯖にノビ誕生。
神速殴りプリにしたいのでAgiとDexに棒振り。
つっても動くかどうか不明ですがね~



なんかかっこよく見えたのでssげっと。
06061101.jpg


Gイベでチームわけして装備で区別。
妙にツボに入ったこの格好・・・(☆☆
06061102.jpg


ハートのヘアピンを・・・いた・・いただきあわわわわわ;;;
めちゃかわいいんですよーう><*
ちなみに隣のオーラLKさんのキザセリフが楽しみな今日この頃。
06061103.jpg


バニル旅立ちのとき。
ちなみにリヒポタ。・・・里帰りか!
06061104.jpg


1.5倍期間は狩場の混雑が考えられるため、ソロキャラで過疎mapかなー。でも支援あげたいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
