おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奥さん転職♪ :: 2006/05/23(Tue)

見事50転職ですよーーー♪
ほんとお疲れ様でしたっ(>Д<)ゝ
で、転職前にピンクドレス姿をねvvv
06052103.jpg


なぜか途中から白に。なぜだ。
06052104.jpg


パンダ帽おそろでー♪
06052105.jpg


早速狩りにいってみた☆
レベルはなれてたので、一緒に狩りできるのが新鮮ーー。
楽しかったす♪
06052106.jpg


ちなみに他では殴りペアも楽しんでたり。
殴りの師匠のおかげで新技TU&速度減少げっとー!
残り3はサフラに振ります。奥さんと組めたら楽しいじゃんっ
06052102.jpg


師匠ってQM使えるんだ!?
と思ったらオシリス様と初遭遇。
そのうちリベンジかましてやらー!
06052101.jpg


***
バトンいただいちゃった*ノノ)

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ラナトスさんからの指定内容
『RO』

◆最近思う『RO』
殴りプリ楽しすぎ。
やっぱ目指すは男ハイプリで本殴りだろ!

◆この『RO』 には感動!!!!
臨時で組んだ人が、実は別キャラで知り合いだった。
(てか狩り中にいつも辻支援もらってた)
出会いに感動したぞぅー!

◆こんな『RO』 は嫌だ!
Botさんがねー増えてきたよねえー
崑崙楽しかったけどもう行けないなー(;;

◆この世に『RO』 がなかったら…
オタク生活からとっくに足を洗ってたかな?

◆次にまわす人5人(【指定】つきで)

雑記の唯さん→『相方』

++dolce++のさふぁさん→『米米』

灰猫の日記のハイネさん→『学生生活』

お題が思いついた人が3人だったのでした。
もしここ見てて気が向いたらどぞーーー☆ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
只今殴りがメインです。 :: 2006/05/14(Sun)

殴りが楽しい時期なのですよーう。
支援も上げたいけど、ちょっと時間がとれませぬ。

それはさておき 奥 さ ん 発 光 !!!



そして速攻転生!
ノビさんが結婚スキル使ってるのってめちゃ可愛い!
しかも回復量が1とかね('-`*
06051402.jpg


そしてあっというまに桃アコさんに。
私もがんばろー。@21。うへぇ。
06051403.jpg



5/21のRJC合わせでケミ服を作ってますが、激しくやばいです。
とりあえずケミのズボンは出来た。うん。
後はマントにコートにベルトとか手袋とか靴とか・・・うひー;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
92になったぞーう :: 2006/05/08(Mon)

支援ぷりがGW中になんとか92になれました♪
あと2%というところでPT狩りはタイムオーバーになってしまったので、ひっさびさにカタコンソロとかね!TU取ってないので激しく地味にヒル砲狩りでした('Д`

空き瓶集めに行ったらまた蛙cがでましたよんv
これはお友達のケミ転職祝に差し上げましたーー♪
で、商人時代は逃げるしかなかったトードももう怖くないもんね!CRでふきとばーーーっす!



殴りは生体1Fでリムーバ狩りです。
マジDOPはLDが切れた瞬間になむです。ちぃっ。
ようやく聖水の使用量より空き瓶ゲット数が上回ったんですようーー;とはいえDOPで水場に近づけないので、聖水が切れたら崑崙で狩りつつ聖水作ってます。
06050702.jpg


そしてGvはやまさんにお頼みして参加させてもらいましたー。
砦が取れたのですよーーー♪はじめてだーvvv
終ったら早々に退散してきちゃったけど、AD見せてもらえばよかったと今更くやんでます。だーって見たことないんだもーん。
06050703.jpg


参加させていただいてありがとうございました(-人-*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
