おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あぁぁあぁああ :: 2006/03/22(Wed)

なぜ値段設定を間違ったやつに限って
即売れするんでしょうねお母さん。
え、もう書かないよってか書く気しないよ('Д`
とりあえず、稼くしかありませんよねそうですよね。

稼ぐためには狩りをするしか。
レアでるとこにいくしか。
リヒ2ですかねやっぱり。
狩り相手ゲットに頑張るしか。
ケミソロも燃えるしか。
・・・くぅ(TへT



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
週末はRO三昧。 :: 2006/03/20(Mon)

カートいっぱいに草狩るぞー!
っと気合充分で超身軽にしていったけど飽きマシタ。
狩りもできつつ草も集めれるとこにいくしかないかあー



支援と殴りでちょろちょろリヒクエを♪
経験値が大変大変ありがたいー(-人-)
他キャラも育ったらいこうっと♪
で、階段とこで出迎えをしてみた図。スルーされたぃ(-_-
06031902.jpg


ケミの髪型変更ー☆
これやってみたかったんですよねえーーー。
しかし装備無しのがかわいいねー。
装備有だと前のがにあってたかな?
06031903.jpg


PvPで製薬ケミさんvsME(予)プリさんの闘いを鑑賞。
にぎやかなときにきてみたいものですねー。
戦闘ケミで参戦だー!
06031904.jpg


ホムさん育成もしつつ。
おもちゃ2Fはホムさんがタゲられると大変痛い;
ので1Fでまったりクッキー狩りー。
次はどこいこうかのうー?
06031905.jpg


Gvも参戦したんですよーう♪
同盟さんGが何回かゲーット!
記念ssーvvv
06031906.jpg


その後生体D1Fへ。
超 必 死 。
そんな中、バグ?こんなss撮れる機会はめったにないですな♪
06031907.jpg


そしてしめくくりにはケミが・・・リコ・・・ン・・・
記念婚とはいえ、よめさんありがとよーう!(;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
とうとうやっちまったああああああああ||| :: 2006/03/17(Fri)




一 桁 たりねええええええええ!!!!!

orz

はい、速攻売れてマシタ。
露店買いの品だっただけにちょい凹み。
そっこう溜まり場に戻って叫んで発散ーーー><。
聞いてくれた御二方ありがとございました|||

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
時の流れは怒涛ですねー :: 2006/03/16(Thu)

SS撮るだけとってたまってました(~へ~
てっかリヒ関係の曲がイイ!!!
クエストのときにかかってるBGMとかいい感じに回ってますvvv

ひーっさしぶりに狩り~狩り~
なんだかめでたい人が!



といいつつ最近のメインはめっきり商人さん。
ジプさんのアローバルカンが炸裂する前に共闘を、共闘を・・・かなり大変お世話になりましたっm(_ _)m 他にもケミさんプリさんLKさん・・・ ・・・お、恩返しできるかな・・・
06031203.jpg


はいGv反省会。
いえ支援がお世話になっているGでGv参戦で♪
回線に負け、負け、、負けないぞううううううう><。
06031204.jpg


Gv終ったあとは追い込み追い込み~~~。
ここは思い切ってと散財レモン狩り!
よーーーーーーーーーーしゃきたあああああああ!!!!!
06031205.jpg


幻想の花使って速攻ちぇーーーんじっ!!
06031201.jpg


***
さてさてROブログにはこのバトン♪
ROバトンにこたえちゃえ♪

Q1、貴方のRO歴史をお答えください

1年半・・・?
2004年8月くらいからじゃなかっただろうかー

Q2、貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください

みいく/男ノービス現在ケミ。
とりあえずステを均等に振り続けてました。
1stゆえにやっちゃった系。
だが可愛い子です。

Q3、貴方のメインキャラクターを教えてください

気持ちはいつでも♂ケミですが。
接続率だと支援と♀ケミかなあ。次点は殴り。
どの子も転生狙ってますよ?

Q4、貴方のメインキャラクターの装備を教えてください

適当に萌え装備を。
殴りの黒猫耳+頬紅+花びらが現在萌えトップ。

Q5、あなたの武勇伝をおしえてください

個人的にはミルクとか青石とかの消耗品が店売りで買えると知ったのが最近のトップニュースなんだけどなあー。武勇伝じゃないしなあー。

Q6、このバトンを5人に回してください

まだやってないひとー!
ささ、遠慮せずに☆ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おーひさだー♪ :: 2006/03/10(Fri)

商人が一瞬48転職の挫折道にはまるところでしたが持ちこたえましたとも。山羊っこ剣士さんありがとーう!正直必須スキルがあるわけでもないので意地です意地。

双子双子。
うっかり人の染料使って染めたものでしばらくこのままです。金髪見慣れないな!
06030701.jpg


そんな殴りっこは現在伊豆メインにぺしぺしと。
フェンcが欲しいんだよーう。他のも出てくれたららっきいいいい(゜Д゜
こもるといいつつちょこちょこ外にでてます*ノノ)
06030702.jpg


人恋しくて辻支援してたらジオいただきました(-人-*
嬉しいなー嬉しいなーーvvv
思わずしばらく休憩~~♪
06030703.jpg


ちゃーんとひな祭りもしたんだぞ☆
通りがかりの御方、どうもありがとでしたーー♪
この後激しい愛の花火が!
06030704.jpg


***
バトンいただいてたのでお答えしちゃうぞ☆
てか私でいいんだよね?と自信が無いあたり弱気。

▼生年月日を教えてください
5.15.事件

▼TV番組と言えば何?
花まるマーケット
これが見れた時点でアウト。

▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
釈由美子。可愛いいいいい!

▼辛い食べ物と言えば何?
キムチ。だが美味い。

▼あなたのチャームポイントを教えてください。
無表情で淡々としてるところ
・・・が印象に残ったって言われマシタ

▼あなたの虫に対する思いを教えてください。
勘弁。

▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
津軽海峡冬景色。地元ですからね!
歌手は忘れました誰だっけ;

▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
5秒・・・いけたか・・・?

▼バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだ答えてない人!どうっすか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。