おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やりたいことだらけなわけで。 :: 2006/02/24(Fri)

まあLv順に書いてみると。
支援(Lv88)はLvあげたいし、
殴り(Lv73)はフェンc狙い中だし、
ケミ(Lv66)は猫耳HB狙い中だし、
騎士(Lv67)はBDS完成させたいし、
商人(Lv59)はケミになりたいし、
マジ(Lv41)はまあ放置。
どれもやりたいしどれも楽しいんですよーう。
もう時間が足りない足りない。

好意に甘えまくっておもちゃ連れて行ってもらいました。
あひるが可愛いいいいいぃぃぃい('д`*



ツインリボン借りたb これいいなあー♪
06022202.jpg


強奪の危機!影でみえづらいですがっ;
ああでも似合ってるよ兄さん・・・(゜w゜*
06022203.jpg


奥さんとおそろできたー♪
え、たれねこ?今集めてるのっ><
06022204.jpg


騎士だらけー☆
このあとキャラ入れ替えー。
プリがお世話になりますm(__)m
06022205.jpg


家族団らん~~v
父さんイメチェンしたんだよー?見てみてー♪
06022206.jpg


娘失踪の瞬間!
むすめええぇえっぇぇぇええ!!!
06022207.jpg


***
ってバトンきてた!
あらやだあらやだ回答回答っ
って恋愛バトン!?くっはー泣ける(TwT

【1】今、付き合っている人はいますか?

(゜д゜)、、、


【2】今、好きな人、気になる人はいますか?

あらやだよ*ノノ)


【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?

a.ないような


b.2,3度・・・?ありがたやー(-人-*



【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

a.告られた回数(お前何様


b.ふられる前に以下略



【5】どんな顔、体の異性が好き?

顔:玉山鉄二の顔は最高デスネ

体:健康的に細身の人。


【6】異性の体で好きな部位は?

どこだろ。直感で手が思い浮かんだなあ。


【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?

なにも。
自然にすすんでゆくのがよいです。

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?

RO婚くらいだったらしてもいいかもね?
ケミ子(予)も騎士子も独身よー?

【9】年上、年下のどちらが好き?

年上ですかね。

【10】質問を自由に作って下さい。

!?(゜д゜


【11】次にバトンまわす人を5人

すでに誰にどのバトンが渡っているのか把握してねっす。
これみて「まだきてなーい」と思った人!キミに決めた!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
イベントには参加しとけえええええ :: 2006/02/20(Mon)

いや、バレンタインイベに参加してたんですよーっていう話☆
ブレイドさんもスプラキさんも好きだ・・・!

桜の下でーとか、個人的に落ち着いていい感じでした♪
たまには相方らしいことしたいじゃないですかあああーー(>д<*



プロの真ん中で呼んでもらいました*ノノ)
ちょっとかぶっちゃったけど、ハートエモ撮れたかなvvv
06021902.jpg


並んでみた><
参加してくれた人がいたのですよーう(゜゜*
いい・・・みんないい表情だ!
06021903.jpg


ちょっと交換してみたり。
花かんざしかわいいいいいいいいい!!!
06021904.jpg


そして最近の思案。
男プリの髪色を再度銀髪にするかどうか・・・
生まれたままの姿なら青色なんですけどねー
銀髪が可愛いなーなんてねー
奥さんに相談してみようかなっ(~m~*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぎぃやぁぁああああああぁっぁあ :: 2006/02/14(Tue)

ちょ、ちょっとちょっとこれはやばい嬉しい!!!
 悪 魔 H B !!!!!


嫁さんがね、ゲットしてくれたのですよぅぅぅぅぅぅ(TロT*
お礼はおもちです。もっててよかった('д`*
いえほんと嬉しくてついケミで接続。
歩いたり座ったり狩りいったりペナったり。えへ。

そしてうかれてプリにもつけてみた。
・・・ケミのが可愛いぃいぃぃvvvvv
06021302.jpg


首が切れ・・・っ
アスム好き好きー♪
06021304.jpg


可愛さ対決!
娘よ、父はめろめろだぞ☆
06021305.jpg


最後は個人的超秘蔵。
ツーショットしちゃった!お話したったーーー!!!vvv
嬉しいなー嬉しいなー♪
とてもとても幸せでございました*ノノ)
06021303.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ちょいと中の人がおつかれなので :: 2006/02/04(Sat)

ソロキャラでふらふらしたりしてます。
いやほら支援ってその日の状態が出たり・・・しません?

信号。お見事。



夫婦水入らず。
06013102.jpg


その直後。うへ☆
06013103.jpg


ミニスカってきわどいですよね?
06013104.jpg


出た!ひさびさ~いい感じのcが♪
06013105.jpg


人間座布団。ってひざが・・・!顔にひざ入ってますよ!?
06013106.jpg


カートうばっちゃった♪
ひさびさにペコから降りました><
06013107.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
