おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはずかしいこって。 :: 2006/01/23(Mon)

Lv上げしたいだのやっぱりまったりでいこうだの言ってましたが、うだうだ言うなら不言実行で行けとね。まああれです、周りの上がりっぷりにちょっと焦ってみただけ>w<

いつのまにプリさんにっ;おめでとございまーす♪



デート中*ノノ)
いつも遊んでいただいてるのにssとってなかったのですー。
これは監獄で。えらいMHに遭遇したのでした。
06012202.jpg


こっちは妻子持ち同士で不倫中(゜w゜*ウヘヘ
06012203.jpg


商人もがんばってますよー。卵殻が出た♪
男ケミのときはずーっとひたすらイノシシに篭ってたのですが、今回は色々狩場調べて回ったりして楽しいです☆
06012204.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
発光したいなーといいつつ。 :: 2006/01/18(Wed)

まったりやってます。
そうだなー90の大台に昇れるのはいつかなー。
いややる気はあるんですよ。毎週金曜はカフェイン摂って寝ずの体勢ですよっ。え?週末?土日?そーれが予定詰まってROできないんすわ。くそう(゜皿゜

そんなこんなで憧れ装備が増えました。
ツインリボン・・・!黒猫耳に合いますよねっvvv
奥さんから借りちゃったーー♪



こちらはハイビスカスとセットで。
この髪にハイビスカスはおだんごみたいですねー。
06011702.jpg


とりあえずあれですね、女垢の商人で露店できるようになりたいですね。こっちの垢に売り物がたまってるけど受け渡しも面倒なのでね。今はタロウと戯れ中ですよん☆これかわいいなーーペットにできたらいいのにーいっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あせらずいくのだ(゜゜☆ :: 2006/01/16(Mon)

Lv上げしたくてしょうがなかったのですが焦っても面白くないぞとね。地道にいくのですよーということでいつもお相手してくださって大 感 謝 なのです(-人-*

憧れ装備のひとつ、ハイビスカスをいただいてしまったあああ!!!かわいいようーvvvありがとうございましたっm(__)m



ちなみに週末は徹夜モードで初のごつミノさん体験してきました☆必死だったのでssなぞないのが惜しい~~。そしてそのあとニブでロリにヒルとかね。どれだけねぼけてるのだと。orz

支援メインでやってたのはいいのですが、聖水がなくなってきたので久々商人起動で空き瓶集めしようかなーと。自給自足が基本ですとも!ちなみに狩場はカエル海岸です。蟻の巣は先客いると何もできないんだもーん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
狩りがしたいんですってば。 :: 2006/01/12(Thu)

すりゃいいじゃんって話ですよ奥さん。
いや接続時間がアレで臨時にも落ちれないって話ですよ奥さん。
そんなわけでソロカタコンとか久しぶりに行ったけど上がらないので騎士団でカリツ狩りとか。なーんてすぐ飽きたびょーん。
いいよもう週末寝ないよ睡眠時間が激しく惜しいね!('д`ぅぇーぃ!

ハイビスカスかわいい!
欲しくなりますなー。とうとう女垢でも萌えを求め・・・(゜゜*



ぃぇーいケミがとうとう妻帯者に!
急遽決まったものでご挨拶も出来ぬまま・・・
あえてちゃんとしたssはのせないでおこう♪
ふふふ~お嫁さんは誰でしょー(゜w゜*
06011102.jpg


さらにぷりには養子が!ちっちゃーかわいー♪
ME殴り支援のぷり家族ですよんv
06011103.jpg


おっそろ~♪
おいちゃん影に入っちゃってた(ノ_;
06011104.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
メンテまちーい :: 2006/01/04(Wed)

いやーなんだ、1日フリーの日に限ってメンテなんすね('A`)
個人的には昨日がメンテでよかったす。
なぜなら実家から戻ってくるのに丸一日移動だったから(自己中

そんなこんなでメンテ延長中ですね。
まあ色々片付けつつネットサーフしてたら激しくコスしたく。
♂ケミーけみけみけみー
ああでも♂プリもちょっと惹かれるよね。
ていうかケミさんの服の布地がやっかいですよね。
どうやってるんでしょう皆さんーってケミコスさん自体がほとんどいなくないですかー参ったなこりゃ。あ、いや逆にマイナーでおいしい・・・!?
↑うだうだいうまえに作りなさいっていうね。布は買ってあるんですけどね。布なんですよねまだ。

明日からまた接続時間が限られてしまうので、今のうちにやっておきたいいいいいいいいorz 早くメンテ終わってくださいませー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新年あけました~ :: 2006/01/04(Wed)

年末年始は帰省にてROできずー。
なんていってちょろりとネカフェから顔出したり。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

↓は一時できたファンクラブ。てへ☆



そしてなんとプリプリで結婚が実現~♪
おいちゃんお嫁さんもらえたよ*ノノ)
05122802.jpg


これは申込をする聖堂(だったっけ?)。
ここの雰囲気も結構好きなんですvvv
05122803.jpg


早速スキル大放出だぜぃぇー!
らぶらぶっしょ(゜゜*
05122804.jpg


そんなこんなで剣士は50転職断念。48転職にチェーンジ!
初ぺこ乗り~♪
地道にジョブ上げしてますが初前衛でへろへろっす;
06010401.jpg


お花畑で♪
いいなーかわいいなーv 他には食人花畑とか登場してました(~ー~
06010402.jpg


3人の後姿が可愛くて撮ったss。
なんというかね、ちょこんとしてるというかね。
お母さんおかえりなさーい♪みたいなかんじ?
06010403.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
