おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めりくりっした! :: 2005/12/26(Mon)

いやークリスマスでしたねー。

サンタ服。男服のトナカイが可愛いこと!
てかペコ乗り騎士さんの速さはおかしいよ早すぎるよ羨ましいよ。



さらにひざにもトナカイ(おそらく)が!
0512242.jpg


そしてクリスマスといえばルティエで結婚式!
Gイベ罰ゲーム!最下位の男女がめでたくゴールイン!
ぅわーいいなあいいなあ結婚したいなー。
0512244.jpg


けみけみ花カート。うまってらー。
ケミケミ&プリプリの組み合わせって可愛くていいですよねー♪
0512243.jpg


ぷりぷりあこファミリーvvv
ちょ、頬紅につぐ萌えアイテム発見ですよ!めがね!
0512245.jpg


そして今回回答いたしますは色バトン!
オレンジ(いやむしろラビ色*ノノ))頂きましたよっ
さーれっつごー☆

・自分を色に例えると?
 なんじゃろー。赤味がかったオレンジ?
 いや髪色変えて職場で結構ご指摘をてへ。

・自分を動物に例えると?
 ハムスターといわれたことは。
 無表情で淡々としてるってあなた。
 ペットに飼い主が似ちゃったよ。

・自分を好きなキャラに例えると?
 自分に無いものをもつキャラが好きになるわけですとも。
 でも好きなキャラのコスして誉められると嬉しいですね。
 あらやだ趣旨がずれたいやん。

・自分を食べ物に例えると?
 こりゃこまったねー。
 うーん直感で浮かんだものを書いとこう。もやし。

・次に回す五人を色で例えると?
 いやもうすでに巡り巡ってきてないっすか(*'д`)
 あ、ブログ解説したばっかの黒さんどうですかぜひ!
 ここをご覧になる機会がありましたらっ!
 黒さんイメージは鮮やかな青。
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
こまったねー。 :: 2005/12/20(Tue)

先週に引き続き、メンテ後に上がれなくなる不思議~
いやあねえ。

で、先日めでたくゴブデビュ~☆
うーん、怖いね!



さてはてありがたくも夢バトンなるものを受け取ったので回答してみる次第。
れっつごー(-_-*

■小さい頃何になりたかった?
 とりあえずパソコンというものに憧れましてね。
 意味も解らずコンピュータ技師とか言ってましたね。
 その後もさまざま変遷の道を。

■その夢は叶ったか?
 小さい頃のは残念ながら。
 学生時代に入りたかった職種には入れたのでおけ。

■今の夢は?
 平穏に過ごしたいですな。
 ほっと一息つける日々。大事大事。

■宝くじ3億円当たったら?
 まず引越しかなー。
 あとはーとりあえず貯金してちまちま使うかなあ。

■あなたにとって夢のような世界とは?
 どんなんでしょうねー。
 のんびりと過ごせる世界かな。
 最近切羽詰るようなことばかりなので(;;ユックリシタイ

■昨夜見た夢は?
 気付いたら朝ですな。熟睡型。

■この人の夢を聞きたい♪と思う人は?
 聞きたい人にすでに当たってるのでぱーす!

もう一個頂いてるのは次回だー♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
くーりすーますー :: 2005/12/14(Wed)

イベント開催中ですね~~。

それをさて置きポリンがいっぱい☆



殴りで支援させてもらいました♪
LA取るべきか・・・いやいやこっちでは殴りを堪能したいのさ。
rag056.jpg


そして髪色をもどしました~。生まれたままの姿に(違
この青色いいな~すきだな~。
rag057.jpg


剣士でおもちゃにごー!
クリスマスゴブリンかわいいっすな!vvv
ちょろちょろしてるううううううう><*
rag058.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
売ってねえええええ(゜皿゜ギリギリギリ :: 2005/12/06(Tue)

いただきもので、愛用していた+6バクラを売って+7買って人盾に!
・・・と思ったのに売ってないorz
ちくしょう・・・ちくしょう・・・!買わないときはみかけたのにっ(TロT

というわけでこれまたいただきもの(もらいすぎだろ)のエクセレントバクラをもっておでかっけー♪だんなさんとアルデバランからジュノーまで徒歩の旅だ☆
ついでに火山にも行ってみたり~
お知り合いさんにも会ってみたり~
ちなみに↓はジオをタコ殴りするだんなさま。を撮ってみたり。
rag053.jpg


三つ子になりました><*
金髪いいなーいいなー憧れてきたーーー



そして久々に師匠に会いました。
アコ時代からお世話になっているのです(-人-*
rag054.jpg


そして昨日はGv参加だったのですよー。
いやー勝手がわからず必死な2時間でしたなー;;;
せっかくのVit支援なので、また機会があったら参加したいものです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
自キャラ萌えの嵐。 :: 2005/12/03(Sat)

ほぼ支援一本生活から一転、色々浮気中。
マジとかね、もうどれくらいぶりかっていうね。
↑赤芋虫から時計に移るべくチャレンジ中。
・・・まともに動けないまますでに・・・すでに・・・(;;

あこさんとツーショットだー♪
狩りでおにーさんのいいとこみせちゃうぞー(゜゜*
とかいいつつ支援出動しましたorz LA・・・



ひさびさ復活しただんなさまのご協力を得て、アユタヤクエストの青箱げっとー!マスク!喜びどころか不明で一瞬時が止まったぞう☆
ちなみにスティしようとうさみみ借りたのに一度もしなかったぃ。
rag050.jpg


臨時のひとこま。
騎士さんと火山てはじめてでしたー♪クリスタルとも遭遇。
新鮮でございました(-人-*
rag051.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
