おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ようやっと :: 2005/11/29(Tue)

アユタヤクエスト終了ー♪
ってことで早速2Fに行ったら即・・・なむ・・・(;;
殴りにいい狩場。いやほんとすね。str上げてからまたいくよー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
メモがわり。 :: 2005/11/28(Mon)

思い切って本サイトの縮小を行ったのでこちらにメモ程度。
ROblogに何書いてんだって話ですが、日記消しちゃったのでこれしか。
人生の更正です。

本題のRO。
殴りプリが先週末にアユタヤクエスト失敗したまま放置中。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
装備が重要になってきた。 :: 2005/11/23(Wed)

サフラ取ったものの、wizさんの盾になれぬのです(;;
人盾欲しいのでcねらってケミ出動。
いやっペノさんやめてっ!ネレイドさんやめてっ!

↓は懐かしss。元は髪色青だったんだよねー。しみじみ。
アマツでちまちまやってたんだよねー。
転職間際は毎日のようにニブ連れて行ってもらったなあ・・・(~ー~*



さて、恋人感バトンなるものを受け取ったのでれっつご~♪

■1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

人前では密着できません(-_-*

■2.街中で昼間にキス出来ますか?

うひょう!できませんがな!* 3 ) ゜ ゜

■3.街中で夜間にキス出来ますか?

夜間だろうができませんがな!

■4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

ありませぬ(-_-

■5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

寄り添うくらいで。

■6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ない・・・かな・・・?

■7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

心細いときとか?

■8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

可愛いなーと思ったときとか?

■9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

不意打ち嬉しいかなあ。なでるというより、ぽんぽんっと。

■10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

恋人以外でならありますー。

■11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

同性の友達になら。

■12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

はて・・・自分は外向き。

■13.腕枕は、されたいほうですか?

されなくてよいです。痺れるし。

■14.逆に腕枕を、してあげたいですか?

しようとは思わないかなあ。痺れるし。

■15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

同じ空間にいれたらよいです。ほのぼの。

■16.バトンを渡す人。

友達いないのが露呈する・・・!かんべんっ><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
だんなさん不在(;; :: 2005/11/21(Mon)

癒し的存在のだんなさん。あいたいなー。まってます。
え、何書いてんだって?
たまには乙女チックなこと言ってみたいじゃないかー><

萌えケミさんがまたひとり。
ケミ友増えた~♪



おとーさんと一緒☆
すみません認知されてません(-_-*
rag045.jpg


空き瓶集めにごー!
鉢巻だろうと萌えなのです。
rag046.jpg


双子の兄弟できましたvvv
転職おめでとううううう><*
rag047.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
臨時に挑戦。 :: 2005/11/15(Tue)

狩りはしたいが相手がいないーというわけで挑戦。
微妙に合うのがなくて落ちて見つつ周りを見つつ、
近くにいる騎士さんにいこうか思案してるとハンタさんが。
ちがっ! ス ナ イ パ さんだ!!!
ふおおおお転生職の方とご一緒してしまったーーー><*

あの、MEと同じくらいウィンドウォーク好きでしてvvv
堪能しちゃったーーーvvv




SWもらったとこでssっ。
えーっと沸いたときの慌て癖と自分の限界を知ることが課題です。
がんばります。やりますとも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
萌えすぎた。 :: 2005/11/13(Sun)

いや可愛いわあー(゜゜*うさぎとねこっ。
っくあああーーー!!!*orz モエ・・・
よめさんも可愛いがだんなさんも可愛いのうーvvv
rag041.jpg


そして意を決して花びらげっとー!
ぅゎ可愛いこの子!
次・・・さらに萌えケミにするためには何を・・・
rag042.jpg


息子ですb ・・・うそですすみません独身です。
かっわいいなあああーーーvvv


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
う わ き ご こ ろ 也。 :: 2005/11/11(Fri)

単にツーショットssがあっただけーなんですがねー♪

頬紅に花びらっ><* 借りちゃった~~~vvv
こりゃー萌え萌えだのうーvvv



こちらは騎士さん。やっぱりせまるなら男プリですな☆
兄さんのペコ降り&素顔はめったに拝めないのでレアレア~~~
rag037.jpg


プリプリでどうだーーー(゜゜*
相方さんがいないすき~♪(隙狙い多いな
rag038.jpg


牛に行く前に撮ってたりvv
ちなみに男プリのアングルが同じのはわざとです。好きなのです。
rag039.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
念願の品が!!! :: 2005/11/06(Sun)

すごくすごくすごーーーーーく欲しかった夢の品が!!!


わー見えるかなーどうかなー ほ お べ に っ><*
嬉しいぃぃぃぃいいいぃぃいい(TロT*
ありがとでした・・・ほんっとーーーにありがとでしたっm(__)m

rag033.jpg

調子こいて人妻さんげっちゅー☆
だんなさんのいない隙ーーー(゜з゜)~~~゜

rag034.jpg

そして時は変わって成長の過程。
アコ時代の髪色はあれです、ちょっと反抗期で(ほんとかよ

rag035.jpg

さらにこちらはプリ3人で崑崙です。
ちょっと追っかけしてたら桃木に捕まっちゃった*ノノ)
HL炸裂中~~~おもしろい♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
狩り中のssが無いぞーう :: 2005/11/03(Thu)

何でってssとるまで頭が回ってないだけなんですけれどもね?
ニブルで偶然遭遇して4人でPT組んで楽しかったんだよううう(TロT*
支援は頼りっきりで手・・抜き・・ エヘv(お逝きなさーい
どうもありがとでしたーーー><*

で、その後老人会。しかも老人会で合コン設定です。
狙っちゃうよぉぉぉおおぉ??



rag031.jpg

そして急遽鈍器祭ぃいいいい!!!vvv
鈍器大好きでーすvvv爽快爽快♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
