おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Gv参戦しちゃったよー(>w< :: 2005/10/31(Mon)

本日殴りプリでGv参戦させていただきました♪
最終的に騎士1支援1殴り1。
場所はさまざま各地に行きましてね。
結構ERまでいけたりしつつ、プリが行ったところで狙い撃ちアハン

↓は放棄中?のところー。
この後アサさんが来てやられました。
容赦ねえ(TдT




そしてこの後便乗で乗ってしまって初ゲフェニアへ。
デビルチとガチって勝ちましたよ!うひょー♪
・・・あのおむつっ子にはいずれリベンジ・・・やられたぜー(;;
与ダメ1とかでたよ?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おいつきはなされ。 :: 2005/10/26(Wed)

新Dに行きましたがssなど撮ってはおりません。
It's survival!!!・・・つづりは知りません。適当です。
いやすごかった。みなさんが倒れているなか生き残ってる私orz

その後は大好きーな方に結婚のお祝いをいただいたりvvv
溜まり場までおいでくださってありがとでしたーーー><*

そしてようやっとーのお出かけだー♪
早速結婚スキルお役立ちでしたよー^^



ちなみにあっというまに引き離されたため追いつくためにカタコンへ。
騎士さんにSPもらいながら狩りするプリ・・・レアです。レアですよ!
とか言ってssないしな((((((><)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お い つ い た ! :: 2005/10/25(Tue)

んですよ。誰にってだんなさんにっ。
てか激しく時差あり報告です。いやん。
色々さまざま多方面にお世話になりましたm(__)m




ブログ始めてから比較的ss撮るようになったものの、
最近のではこれくらいしか。く わ れ る !

ようやくIntカンストしたので次はVitです。
カンスト意味ないって言われてもいいのだー。
浪漫ですよ浪漫(~ー~*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
初 臨 時 。 :: 2005/10/23(Sun)

Pスキルが身につくというので行ってまいりました初臨時。
チャットの出し方をリサーチしたり怖気づいたりで30分。
落ちチャット出。・・・拾ってもらえました♪

初臨時はAgi騎士さんとカタコンへ~。
色々話しかけていただいたりで、とてもよい人^^
友達登録もしたのだー><
そしてちょっと支援誉めてもらえて有頂天(お手軽
最後はDL様と遭遇してなむ。飛べなかった(;;

そいえばPスキル・・・ついたのかなー?;;
またチャレンジしたいなと思いますー。

その後は3人でニブルへ狩りへ。プリプリモンク~v
・・・デスペナすみませんすみませんすみませんorz
でもとても楽しかったのです。MEってほんとに爽快!

↓は全滅の図・・・
や、3人で同じ方向向いてるのがちょっと面白いなって思ったり(殴



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
悶々と :: 2005/10/19(Wed)

悩ましい日々が続いておりますよ。
もうねーいかんて。
思考も発言もネガティブになるじゃないさ。
やだやだやだやだ('д`)ゥァァァァア

それでも狩りして目標まで@192%。
・・・え?@292%かも?1本とられたなこりゃ。

プリでチームを組んでのカタコン狩りっていいですねー。
爽快でしたー^^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
結婚したよーう :: 2005/10/17(Mon)

式をいつにする?という話になり。
・・・今日とか?なんて言ってみたりして。
結婚式あげちゃいまーした。




別々に移動してこっそりこっそりー
・・・ってばれてたりもしたのですがっ><

rag025.jpg


ss。エモ間違えた。
このあとエモ出し直ししたのにずれてたうえに撮り忘れorz
き、記念すべき一枚を・・・!!!

せっかくなのでプロ一周。
お祝いの言葉などなどいただいて感謝(-人-*
溜まり場の方にも祝っていただいたり戴物をしたり大感謝vv

そしてだんなさまー不束者ですがどうぞよろしくですm(__)m
(てかまだLv追いついて無・・・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
へこたれたのさ。 :: 2005/10/13(Thu)

最近PTで狩りして楽しかったのですが、今日はソロ気分ー。
溜まり場でおそろビレタで楽しんだ後にカタコン。




いやーぼこられた。そりゃあもうタコ殴りですよあなた。
ここで華麗にMEを・・・!ってとっとらんわいちくしょーめ。
てなわけで気分転換に久々階段行ったりね。
レイドアチャだけいればいいのにいいいいいいorz

てなわけで目標まで@335%だー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プリナース増加 :: 2005/10/12(Wed)

先日のひとこまを。




看護士さんが増えたv
って看護帽がそのまま旅立ち・・・
あうち、自分でナースプレイできね><

そしてはじめて亀にいきました。
ほんとに亀ばっかりですねー。
連れてってくれてありがとうー><
デスペナすみませんorz
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なんだかんだで :: 2005/10/10(Mon)

見たって見たってー。花 カ ー ト (><*



ケミは現在兄貴姉貴とガチンコ中。
ケミ向け狩場というおもちゃ2FもOD2も厳しくて;
一応回復剤積んでいったんですけどねー。
なんか、消費ばっかりで楽しくなかったんだもん。
さー次は・・・何カートだっけ。まーがんばろー♪

rag020.jpg

で、ちょっと気分転換にガルム鯖でノビ祭したり。
これは後日こっそり上げに行ったときのー。
なんでポリン島でオク顔なのさ。

rag021.jpg

あこさんに添い寝v
実はプロでお見合い済みです。
騎士になったらお返事ですって*ノノ)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
気もそぞろに :: 2005/10/08(Sat)

色んなキャラで遊んでますが、一番稼働率が高いのがケミ。


鈍器祭にまぜてもらったり。
何気に鈍器持ってなくてアックスで参加して与だめ2桁とか泣ける(TロT

rag017.jpg
そしてなんと予想外なことにケミ祭に参加!
もゆさんとご一緒ーは今度ぜひー!!!><

rag018.jpg
祭ではオシリスさまに会いに行く旅へ。
すごいなータコ殴りのぼこ殴り。楽しかったvvv

クリエイターさんが可愛くて、転生頑張ろうかなーとか。
このペースでいったらいつになるかわかんないけど;
まあひそやかな目標ということで~♪
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ケミは試練のとき。 :: 2005/10/06(Thu)

ひさびさにケミ起動。
FD4Fでソヒ狩りです。sマフラ欲しいなーっと♪




ちょっとプリの自己支援狩りに慣れてたものですぐ飽きてしまったのですが、休憩して再チャレンジしたらなんだかだんだん楽しくなってきた^^*
まったりーというかたらたら狩りなんですが、いいものですよねーv

そして7日がケミ祭なんですって。
行きたいなーいけないけどー;;
なんでいっつもタイミングわるいんだろ(T-T

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
燃えてるぜー :: 2005/10/04(Tue)

昨日はプリさん4人とBSさんでカタコンいってきましたん♪
すごいなープリだらけー。




あとは西や牛さんに連れて行ってもらったり。
支援の採点してもらったり。25点。うひょー(TロT
ちょっとこまめにかけすぎのようでして。
時計見ながらやってみるかー!と思ったけど無いorzサガソ・・・

bmを使おうかと思いつつこのままでもいけるかなーと思いつつー。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
転 職 だ !(゜ロ゜* :: 2005/10/03(Mon)

この数日、というか週末は転職に向けてがっつりがっつり。


階段でへこたれてGD連れて行ってもらったり。

rag009.jpg
うちの可愛い子をカートに入れてもらったりv(Lv上げはどうした

で。
rag010.jpg
おっしゃきたああああああああ!!!!!

rag011.jpg
ぷりさん誕生ーーーvvv みなれなーいっ><

rag013.jpg
早速お医者さん&ナースプレイb
やっぱり医者のヘアバンドは男プリさんが似合うよねー?
てか転職祝で遊んですみませ・・・楽しかったでっす♪

rag012.jpg
てなわけで転職すればいいってもんじゃないのでLv上げ。
プリスキループリスキルー。
嫁にもらってもらえるように追いつけ追い越せー!!
(いや越すのはちょっと無・・・
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
