おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しゃべったあああああ :: 2005/09/30(Fri)

階段で苦楽をともにしているピッキがしゃべったんですよおおおvvv
いやこれは2日ばかり前の話なんですけどっ。これは必死で撮った初喋りSS~♪




えーと転職まで@150%を切り、何やらカタコンに連れて行っていただいたりしつつLv上げ中です。もうお世話になりまくりです。
ちなみに崑崙ではあまりの役立たずっぷりに泣いたさちくしょう。
もうほんとすみませんありがとうございます(T-T*

今日は久々に溜まり場で遊んだ気が。
セージさんいいなあー。いやマジいるんですわ。でも3rdなもんでね。しかも殴りセージになりたいものでね。そのうちそのうち。

アコは現在64/48。ケミが抜かれるううううううorz
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ちょっと息抜き :: 2005/09/27(Tue)

ちょっといきぬき。
やーーーっと親しいになったぞー♪
まあその直後にやられて普通にもどっちゃいましたけどね・・・いいんだまた親しくなったからっ。
ハートエモをだしてくれたときの感動は忘れませんわーvvv

てわけで転職まで@250%。がんばれーまけ(以下略
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
またまたPv :: 2005/09/25(Sun)




昨日はG集会に遅刻しつつも何とかかくれんぼに参加。通り過ぎたらしいけど見つけられず・・・くやしー><

で、溜まり場でしばし遊んだ後にまたまたPvへ。今回はケミで参戦~♪
お初の方とちょっとお話したり、実は知り合いの知り合いさんだったりでまた楽しかったです^^
Pv自体はまあお察しを(T-T
せめて3ケタダメだしたいわあー

あ、アコは@260%。地道にね。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あげつつ遊びつつ。 :: 2005/09/24(Sat)

えーと50転職まで280%~。
負けるなーがんばれー力のかぎりーぃ。

とかいいつつちょっとへこたれていたところに可愛いペットさんをいただいてやる気復活。かーわーいーいーvvv
名前は貰い主さんのお名前です。あ、これじゃ名前みれてないや。

rag003.jpg


そして初めてPv体験~♪
本気モードだともちろんひとたまりもありませんが、遊びならねー^^
つれていってくれてどうもありがとーでしたん☆
素手最高だぜー。1の嵐。

rag004.jpg

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
着実にー :: 2005/09/22(Thu)

今日も息抜きでアマツをちょっとと階段ごー。
おかげで60/46です。

rag002.png


捏造LvUP。いやエンジェラスって出てるっつの。
だーって同じようなSSばっかりなんだもんーーー。

しかし殴りでアマツに篭ってた頃よりあがりはいいのですが、さすがにそろそろきつくなってきたかなー?階段よりいいとこないかなー
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
酔いつつ。 :: 2005/09/21(Wed)

ハーレムだ!
たれねこプリさんに挟まれてうはうはーvvv
・・・ってなんでこんなときに限ってダイバーゴーグルなのさ。
自分のばかやろう(TロT

rag001.png


blogをはじめたはいいがみんなの輪に混ぜてもらいたいような
ひっそり隠れていたいような・・・さてどうする。
ていうかプロフィールから本サイトへのリンクも貼ってみたりね。
さてどうしようね。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
たび。 :: 2005/09/19(Mon)

blogというものは携帯からも書き込めるとのことなのでチャレンジ。

レッツゴー福島。今夜はROできないね(T_T 今Lvあげが楽しいとこなんですって。59/45。

ってその前に原稿やれよっていうね。新幹線で寝てる場合じゃねっつの。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おはつー。 :: 2005/09/18(Sun)

なんだか興味がわいてきたのでつくってみたり。
サイトの日記と統合するか悩みどころですが、
まあ試しに2本立てでやってみよー。

えーとなんだ、アコは57/44ですよーっと。
階段ソロ中ですけれども、ログインした瞬間に
やられてなむってるっていうのは悔しいものです。
てかそこで落ちるなよって話ですかね。いやまったくだ。

普段ssとってないというかそこまで気が回らないのでこれしか画像が。


あこさん。

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
