おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぬぬぬ覚書。<支援AB 開始> :: 2014/10/09(Thu)

クリア分をもらって、あとはやれたらクエストやってみるくらいの。
まずは支援ABちゃんからはじめてみますよ!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

6個クリア済で117→118に一気にあっぷ!
ありがたいー
  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
さっき帰宅しましたら :: 2012/01/13(Fri)

ROのIDが2つとも凍結措置が取られてました。
なんでだろ?

措置適用者フォームから問い合わせはしたけど、
教えてもらえるのかなあ。

強制的に引退になってしまうのはやだなあ(;-;)
まだ遊び盛りのキャラばっかだよー

復帰できますように。
  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
帰省してまーす :: 2012/01/01(Sun)

今年もよろしくお願いします!

ソロは相変わらず葱です。
77歳。討伐クエまでもう少し!

メカは一瞬城行ったんですけどね、
やっぱダメでしたね。
ちょいと次は婆園狙ってみます。

あとは温もりできるようになればなーとか。
ライド帽子と同じような装備でないかしら。
  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ようやくHPで :: 2009/09/01(Tue)

スドリに勝ったああああああああ!!!
というわけでHPで神器4次、HWで神器3次終了。
アルベ転送超助かったわー。
で、他人のためーでもらえたのはバリスタ。残念?
cはペコ卵。当たり?

本日の狩りはアサソロ名無し臨時。
臨時は意外とぱぱっと集まってありがたやーでした。
おかげでベースが50%こえましたよ!

さて、アサが今一番転生に近いわけですが、
武器が属性ダマと錐くらい。
あとは黒蛇無形ジュルとTCJ。
取らぬ狸の皮算用ではあるけれど、サイズ特化くらいは欲しいかなあ。
ペコ卵cを資金にして、そこらへんも買い物の視野にいれてみようかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
BSで基地クエ完了。 :: 2008/12/09(Tue)

んで平和クエ進行中。
これ終わったらネックレスクエしてー、その次はなにやろうかなあ。

昨日はwizで狩りに誘ったものの、雑談で流され気味に。
こゆときはどう取りやめようか悩みますねー。
gdgdにしたいわけじゃなかったんよ(´ロ`
結局狩りはいけたので、ありがとうございましたー。
wizもLv上げたいんでね、積極的に動かしていこうと思います。

そして殴りも本が戻ってきたのでちょろちょろ生体1いったり。
いつのまにか弓DOPcが高値になってるらしいんで、期待度UP!

あとは魚雷さんの廃アコ上げにちょっとだけ参加。
アマツいったんですけどね、冠はクエしてなかったんでそれやって時間が過ぎたという。
久々すぎて道とか全然おぼえてねがったっす。
最大の難関は神社ですた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-クエスト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
