おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はい久々ー! :: 2015/12/16(Wed)

セカンドコスきたので!!!

まずはジェネ♂
ショップポイントが10000pからだったので、余った5000pでコスたま1回。
カリツヘルムとマントの色が合ってていいんじゃないですかこれー(*゚ω゚*)

screenAlvitr002s.jpg

続きましてジェネ♀
ああ可愛い。尊い。

screenAlvitr003s.jpg

同じ垢にいるGx♀も
EX2カラーなので黒と赤で良いね!

screenAlvitr004s.jpg

ハイエナも赤くなった。よ。

screenAlvitr005s.jpg

Lvあげしたい。
適度に適当に狩っててそこそこ上がって金銭消費もあんまりない狩り。
タコとサラ回しかねえー。

久々なので覚書。
■♂垢: スロット順
 ジェネ 116
 アクビ(殴) 121
 皿 125
 民 112
 メカ 115
 影葱 118
 修羅 115
 アクビ(ME) 112
 リンカ 99
 影狼 110
 ノビ 1
 ノビ 1
 
■♀垢:
 ジェネ 115
 LK 115
 アクビ 122
 GtX 113
 WL 120
 連 120
 湾 110
 拳 99
 RG 110
 スパノビ 99
 皿 122
 ノビ 1   
  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
早々に挫折。 :: 2014/10/10(Fri)

全キャラのモロククエスト情報を貼るのはやめましてー。
とりあえずほぼ全キャラでぬぬぬさんに話しかけてみた。

駐屯地の人々と、会議のおともくらいはやろうかなー
ほかは気が向いたら。

■♂垢
01:ジェネ 106
02:殴りAB 108
03:皿 120
04:民 111
05:メカ 102
06:影葱 114
07:修羅 102
08:退魔AB 106
09:リンカ 99
10:影狼 104
11:ノビ 1
12:ノビ 1

■♀垢
01:ジェネ 104
02:RK 107
03:支援AB 118
04:珍 106
05:魚 110
06:連 120
07:湾 102
08:拳 99
09:RG 106
10:スパノビ 99
11:皿 92
12:ノビ 1
  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
月課金して :: 2014/05/06(Tue)

できたら早朝プレイをしたいスタイル。
連休おわりますしねー。

サラの記憶、Mobから逃げれず痛い(´;ω;`)
ジェネ子がころころ転がりました。
初見で製薬ステで行ったのがそもそも。
たまたまジーク持ってたのでなんとかくりあ。

底上げで105目指して遊んでみますかー(´ω`*

<♂垢>
ジェネ 99/殴AB 105/皿 120
民 107/メカ 100/影葱 114
修羅 99/退魔AB 99/リンカ 99
影狼 100/ノビ 1/ノビ 1

<♀垢>
ジェネ 100/RK 103/ 支AB116
珍 100/WL 108/連 120
湾 100/拳 99/RG 103
スパノビ 99/教授 70/ノビ 1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
らぐほーだいと聞いて :: 2014/05/05(Mon)

つないでみましたこんばんは。
浦島過ぎてプロンテラ歩いてぼんやり。

してたらうひが遊んでくれたですよ(´ω`*
連ABペアで生体2へ1POT分!
ラウレルにLDかけてみるも間に合わず被弾させ。
あとあれだウィレス用にポイズンクリップよぽいずん。
殴りプリであれだけ生体1を駆け回った経験をだな。

そしてブログも1年以上書いてませんでしたねー。
去年の夏にたぶんDDがあってそれだけは必死こいてたみたいです。
ほとんどのキャラがモロクセーブで落ちてました。

狩り後は清算広場の端っこに座ってのんびりしてたら、
支援ABのギルメンさんとばったり。
らぐほーだいタイムいっぱいまでお話ありがとー♪ヽ(´▽`)/

記念にログイン画面のスクショとってたので記念に貼る。
教授♀は見た目的にそのままでいたいけど転職したくなるんだろなー。
ノビは一人はガンスリにしてみたい気も。

Base Lvは画像順に。

99/105/120
107/100/114
99/99/99
100/1/1
100/101/116
100/108/120
100/99/103
99/70/1

2014050501.jpg
2014050502.jpg
2014050503.jpg
2014050504.jpg
2014050505.jpg
2014050506.jpg
2014050507.jpg
2014050508.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クエの待ち時間に :: 2011/08/09(Tue)

みしぇのHPさんと並んだ図。
色合い的がいい感じだなーと気に入っている一枚です。

2011080901.jpg

商人3人組がようやく転職。
クリエ娘はほぼマラソンだけで上げたので、80/50で転職しました。
こっから目指せjob70…長いな…!
ファイアーブランドが買えたら地道にネペンテス狩りとかどうだろう。
紅炎のツインエッジが買えたら地道にパンク狩りとかどうだろう。
どっちもなかなか見かけないんだけどねー!

2011080902.jpg 2011080903.jpg
2011080904.jpg

ちょっと半年前からの推移を眺めてみたり。

2011/2: 
101民、100AB、99WL、97ハム、94HP、88ケミ、87教、81ケミBS、79LK、76AX、63ログ

2011/8: 
104民、101AB娘、101WL、100AB男、95RK、92皿、82ログ、80Cre娘、76砂・AX、70Cre男、69WS

DDと、それにいろんな職を連れて行ってくださった方のおかげで偉い育ちぷりでした。
ケミ二人の転生はほんと嬉しいし、ありがたかった…!
1stのケミ男は誕生してから8年くらいでで。

さあ残る未転生はローグ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
