おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえず報酬だけいただき(-人-) :: 2016/04/17(Sun)

キャラによっては底上げできてありがたやー(´ω`*
110台の子を楽に上げたいなー
しかしクエストするのはめんどいという怠けっぷり

1.png
2.png
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブギス Lv120WL ソロ :: 2016/01/23(Sat)

今回文字だけ。

なんかブギス狩りが上げやすいとかなんとかどこかで聞きまして。
ぐぐって出てきたページを参考にチャレンジ!

旧装備のWLソロでもなんとかなった!
はじめは5分経たずに転がってましたが、だんだん滞在時間がのびてきてる(*゚ω゚*)

2PC環境があるので、PT職のABをお座りさせてます。
支援、特にマニピがあるとやっぱSPは助かるなー。

次起動したときにSSとってみよっと(*'-')ゞ
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
監獄00 Lv115メカ ソロ :: 2015/12/22(Tue)

Lv115のメカ、監獄のフェンダー久メイン狩りが良いかも、とアドバイスをいただきました。
早速「RO 監獄 メカソロ」でぐぐって出てきたブログを参考にチャレンジ!

で、落ち着いたスタイルがこれ。

screenAlvitr009s-2.jpg
screenAlvitr009s-1.jpg

HFx2 → AxT4~5回で落ちます。
たまのMHでアイス連打しながら倒してSP台回復。
ハエ300、アイス500で30分間持つ感じ。

たまの気分転換にいいかな?(゚ω゚)
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ここで一句。 :: 2014/05/14(Wed)

平日は、1キャラまわすの精一杯。
  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
OTPボーナスって :: 2014/05/12(Mon)

なんぞや、とほっといたのですが、
ボーナスというからにはお得?と調べてみた。

あらまあ経験値!5%UPとな!!

いまのとこソロ狩りしてるのは殴ABなので、
早速適用してみました。

5%だからささやかなのかな。
でも嬉しいですね(´ω`*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
